プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

09/01のツイートまとめ
[20170902]
kouin723

( ╹⋏╹)連戦終わってからの延長戦もおつアリでしたー
09-01 22:52

( ╹⋏╹)部屋が時間切れになってしまった!
09-01 22:51

( ╹⋏╹)まだもう少し自発する人いるみたいなのでまだやられる方は延長戦どうぞー
09-01 22:37

( ╹⋏╹)連戦あじゃじゃした!
09-01 22:36

( ╹⋏╹)あと1人部屋はいってないっぽいっぽい
09-01 21:01

( ╹⋏╹)今19連なので取りあえず今参加希望された方はDM確認お願いしますー
09-01 21:00

( ╹⋏╹)リプ貰った人にDMで部屋のID投げて増すー
09-01 20:59

( ╹⋏╹)16連になったのでとりあえず部屋のID送りますねー
09-01 20:53

( ╹⋏╹)っということでまだ募集中です
09-01 20:48

( ╹⋏╹)最低15連はしたいですね
09-01 20:48

( ╹⋏╹)今12連です
09-01 20:47

( ╹⋏╹)ルームのIDはDMで送るねー
09-01 20:47

( ╹⋏╹)枠で募集するかぁ
09-01 20:38

( ╹⋏╹)意外といないのー
09-01 20:33

( ╹⋏╹)今から急いで帰ります
09-01 20:14

( ╹⋏╹)今5だからあと10人自発出来る人ぽぴぃ
09-01 20:05

( ╹⋏╹)誘えそうな人いたら入れてくれていいで~
09-01 19:53

( ╹⋏╹)21時くらいからで
09-01 19:46

( ╹⋏╹)誰か15連くらいでNやりませんか(お誘い
09-01 19:46

( ╹⋏╹)まだ募集に乗ってすらないけど
09-01 19:43

( ╹⋏╹)
09-01 19:42

( ╹⋏╹)今日の鞄あるばはN行ってからいいですか・・・
09-01 19:42

( ╹⋏╹)まだ
09-01 19:39

( ╹⋏╹)募集するかぁって思ったけどまた仕事場だわ
09-01 19:39

( ╹⋏╹)意外と募集なかった
09-01 19:38

( ╹⋏╹)募集めんどくさいからどっか入るかぁ
09-01 19:25

( ╹⋏╹)理解した
09-01 19:24

( ╹⋏╹)Nの募集が多い
09-01 19:23

( ╹⋏╹)帰りたい
09-01 19:09

( ╹⋏╹)ピザオフ
09-01 13:33

_╹⋏╹)_ピザ食べてぇなぁ
09-01 13:33

( ╹⋏╹)明日休みだけど別で用事あったわ
09-01 13:31

( ╹⋏╹)はっ!
09-01 13:31

( ╹⋏╹)明日は休み
09-01 13:25

( ╹⋏╹)今日からは風闇やるかぁ
09-01 11:51

( ╹⋏╹)とてもよし野良バハだった
09-01 02:44

( ╹⋏╹)まだ少し食べ足りない
09-01 01:06

( ╹⋏╹)おゆしたー
09-01 01:06

( ╹⋏╹)ディスコノイズ入ったり入らなかったりすゆ
09-01 01:00

( ╹⋏╹)こみトレの準備何もしていない
09-01 00:55

( ╹⋏╹)ザオシェンだったわ
09-01 00:40

( ╹⋏╹)今回追加されたザオシャンってダイレンジャーに出てくる龍星王に見えませんか?見えますよね?
09-01 00:39

( ╹⋏╹)もう少ししたらH行くぞ
09-01 00:35

( ╹⋏╹)放送おゆゆー
09-01 00:31

2017-09-02(Sat) 04:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/2133-b51af855

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!