プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

08/13のツイートまとめ
[20170814]
kouin723

( ╹⋏╹)次のイベント参加は9/3のこみトレになります。
08-13 23:52

( ╹⋏╹)最近のお休みメドレーははっしー一色です
08-13 23:48

( ╹⋏╹)あ、あたいはもうすぐ音信不通になります
08-13 23:45

( ╹⋏╹)家に着くのはおおよそ9時半になります
08-13 23:44

( ╹⋏╹)バス乗りました
08-13 23:40

( ╹⋏╹)冬コミやな
08-13 23:13

( ╹⋏╹)あ、きゅんきゅんと会えてないなそういえば
08-13 23:13

( ╹⋏╹)右手が瀕死じゃぁ
08-13 23:10

( ╹⋏╹)今回楽しかったけど1番疲れた要因はダーツとビリヤードですね
08-13 23:10

( ╹⋏╹)コミケ終わってもあと2日間は休みやしちょろいーって考えてたけど明日は爆睡だから実質1日目
08-13 23:04

( ╹⋏╹)晩御飯はコンビニで適当に〜
08-13 22:55

( ╹⋏╹)バス待ち〜
08-13 22:47

( ╹⋏╹)そろそろ関東を出る準備でもしますかな
08-13 21:51

( ╹⋏╹)7時間くらい寝たけどめっちょ眠いわ
08-13 21:42

( ╹⋏╹)帰ったら髪の毛バッサリだ〜
08-13 21:36

( ╹⋏╹)やっぱりアプレシオは最高やで
08-13 21:18

( ╹⋏╹)キャピ
08-13 21:16

( ╹⋏╹)おはようございます
08-13 21:12

( ╹⋏╹)楽しいよ
08-13 13:45

( ╹⋏╹)域に達すると浄化するから
08-13 13:44

( ╹⋏╹)漏らす奴は何をやってもダメ
08-13 13:44

( ╹⋏╹)呼んでみただけー(はーと
08-13 13:41

( ╹⋏╹)りんごきゅーん
08-13 13:37

( ╹⋏╹)あと戦利品はうpは明日元気があればしまする
08-13 13:37

( ╹⋏╹)何事も試しやな
08-13 13:36

( ╹⋏╹)次からは土で行こうかなって
08-13 13:36

( ╹⋏╹)急ぐんだよー
08-13 13:36

( ╹⋏╹)明日から適当にあるぱか行こ
08-13 13:33

( ╹⋏╹)あ、もうコミケ撤退して夜行バスの時間までネカフェで待機の民です
08-13 13:33

( ╹⋏╹)帰るまでアルバハ行けないのほぉぉぉぉ!
08-13 13:32

( ╹⋏╹)撤退じゃー!
08-13 13:03

( ╹⋏╹)アルバハ行きたいけど明日からだなー
08-13 11:48

( ╹⋏╹)コミケで初めてタンカーの出番を見たわ
08-13 11:43

( ╹⋏╹)もうすぐ買い物終わり〜
08-13 11:41

( ╹⋏╹)ドロン
08-13 10:14

( ╹⋏╹)あ、コミケ3日目みなさんよろしくお願いします
08-13 10:14

2017-08-14(Mon) 04:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/2114-a7621480

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!