プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

07/24のツイートまとめ
[20170725]
kouin723

( ╹⋏╹)おづぅ
07-24 22:39

( ╹⋏╹)取りあえずシャオ入れておくね
07-24 22:14

( ╹⋏╹)まぁ行けることに越したことはないから取りあえず人数集めるか~
07-24 22:13

( ╹⋏╹)募集する前に誰か呼びたい人おりゅ?
07-24 22:12

( ╹⋏╹)それで行くかぁ
07-24 22:09

( ╹⋏╹)いれてもそこまで落ちないし
07-24 22:09

( ╹⋏╹)あたいも連れて行こうか?
07-24 22:08

( ╹⋏╹)ヘクトルどうしようか
07-24 22:07

( ╹⋏╹)なにも成果は・・・得られませんでした!
07-24 22:01

( ╹⋏╹)バイヴカハありがとなんやな!
07-24 22:01

( ╹⋏╹)あ、出せない人は言ってください
07-24 21:51

( ╹⋏╹)承認にしてた(絶望
07-24 21:44

( ╹⋏╹)麻痺頼むで!
07-24 21:40

( ╹⋏╹)出せない人いるので5戦でお願いします
07-24 21:39

( ╹⋏╹)〆鯖~
07-24 21:37

( ╹⋏╹)ボーッ
07-24 21:30

( ╹⋏╹)地味な誤字が
07-24 21:23

( ╹⋏╹)あと2の民
07-24 21:14

( ╹⋏╹)了解なんだな
07-24 21:00

( ╹⋏╹)麻痺入るまで永遠に待機するやで
07-24 20:58

( ╹⋏╹)とりあえず旬の風と光からかなー
07-24 20:57

( ╹⋏╹)おっつおっつ
07-24 20:57

( ╹⋏╹)さくさくいくで^~
07-24 20:48

( ╹⋏╹)参加者見てから属性決めよう
07-24 20:40

( ╹⋏╹)驚き
07-24 20:39

( ╹⋏╹)入れない!って思ったらあたい非公開だったわ
07-24 20:39

( ╹⋏╹)じゃぁルームでそっち先にやっちゃうかー
07-24 20:37

( ╹⋏╹)先に出せるやつ終わらせてからでもいいしそっち片づけてからでもいいぞ
07-24 20:33

( ╹⋏╹)途中ですごいX切りされて天に召されたのは悲しかった
07-24 20:31

( ╹⋏╹)さっきと一緒の感じで他のもやるかい?
07-24 20:29

( ╹⋏╹)鞄乙なんやな~
07-24 20:28

( ╹⋏╹)なんか2回飛んできたぞ
07-24 20:19

( ╹⋏╹)麻痺は任せたぞ~~~
07-24 20:07

( ╹⋏╹)あ、フリー1使うかわからないけどトール今だけ置いておくね
07-24 20:03

( ╹⋏╹)〆鯖
07-24 20:00

( ╹⋏╹)しゅき
07-24 19:58

( ╹⋏╹)鞄全部出せるか確認してきたわ(心配性
07-24 19:54

( ╹⋏╹)すべて任せた!(投げ捨てる
07-24 19:50

( ╹⋏╹)エエゾエエゾ
07-24 19:50

( ╹⋏╹)減ってるやん(歓喜
07-24 19:50

( ╹⋏╹)あたいの知らないあたい・・・?
07-24 19:49

( ╹⋏╹)誰か土鞄連戦で行く人居りますか
07-24 19:34

( ╹⋏╹)最初は土終わらせますか
07-24 19:28

( ╹⋏╹)お風呂戻り
07-24 19:26

( ╹⋏╹)帰りました5分でお風呂入ります
07-24 19:18

( ╹⋏╹)かえりゅ
07-24 19:01

( ╹⋏╹)土はまぁなんか適当でも勝てるやろ
07-24 18:59

( ╹⋏╹)今日から毎日風と光の鞄をとりあえずがんばります
07-24 18:56

( ╹⋏╹)とりまもうすぐ帰るので誰か鞄いこいこ
07-24 18:48

( ╹⋏╹)っとなると風の編成少し変えないといけなくなるか
07-24 18:46

( ╹⋏╹)とりあえず風ぽぴぃ
07-24 18:45

( ╹⋏╹)今日からHL生活始ります
07-24 18:44

( ╹⋏╹)栄誉置いといて正解やったな
07-24 18:41

( ╹⋏╹)おぉ~ええやん
07-24 18:38

( ╹⋏╹)0/30で女子のたまり場だと思ってます
07-24 17:43

( ╹⋏╹)だんちょうちゃんが女子とかならあたいも女子やで
07-24 17:41

( ╹⋏╹)あたいが許してもこのあたいが許さんからな
07-24 17:15

( ╹⋏╹)とても悲しい事件が起きました楽しみにしていたケーキが食べられていました
07-24 17:15

( ╹⋏╹)スマホケースの粘着力ぅが弱くなってきたからそろそろグラブルケースに引っ越ししようかな
07-24 13:58

( ╹⋏╹)今月は四象だけで終われるかな~
07-24 13:46

( ╹⋏╹)そうあってほちぃ
07-24 13:09

( ╹⋏╹)やっぱり2日までは何もなさそうやな
07-24 13:08

( ╹⋏╹)お財布にやさしい
07-24 13:06

( ╹⋏╹)復刻の流れいいぞ~
07-24 13:06

( ╹⋏╹)
07-24 11:57

( ╹⋏╹)降ってこないかなぁ
07-24 03:42

( ╹⋏╹)銀天足りてなかった(絶望
07-24 03:42

( ╹⋏╹)足りない
07-24 03:41

( ╹⋏╹)ありがとなんやね
07-24 03:29

( ╹⋏╹)投げた
07-24 03:24

( ╹⋏╹)ある程度したら外投げます
07-24 03:21

( ╹⋏╹)放送おつでしたんたん
07-24 00:48

2017-07-25(Tue) 04:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/2094-331e4174

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!