プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

06/09のツイートまとめ
[20170610]
kouin723

( ╹⋏╹)まっま
06-09 20:43

( ╹⋏╹)かかりおったな
06-09 20:43

( ╹⋏╹)意味はない
06-09 20:42

( ╹⋏╹)1年ぶりくらいに唱えた
06-09 20:41

( ╹⋏╹)ちょこらんてぃもかてろ~ん
06-09 20:41

( ╹⋏╹)何やら不思議な呪文
06-09 20:41

( ╹⋏╹)おっも
06-09 20:38

( ╹⋏╹)イベントは長いので放置~
06-09 20:32

( ╹⋏╹)馬鹿なことをしている場合ではない
06-09 20:31

<●>
06-09 20:31

( ╹⋏╹)せるりあんになりたい
06-09 20:31

( ╹⋏╹)冬は頑張るからよ~
06-09 20:02

( ╹⋏╹)あ、名前を落選マンにしておこうかな・・・
06-09 20:01

( ╹⋏╹)でも爆破頑張るほぉぉぉぉ!
06-09 20:01

( ╹⋏╹)ちゅかれた
06-09 20:01

( ╹⋏╹)帰りました
06-09 20:00

( ╹⋏╹)ちょっとだけドロン
06-09 18:27

( ╹⋏╹)今回は黄昏が落ちてしまったのか・・・書類の関係かな?
06-09 18:22

( ╹⋏╹)あ、この時期はRTマシマシだから許してね(事後報告
06-09 18:21

( ╹⋏╹)一般で行きますよ~イクイクッ!
06-09 18:05

( ╹⋏╹)抽選漏れなの~
06-09 18:05

( ╹⋏╹)追いつけないからまた後でやな!
06-09 17:34

( ╹⋏╹)TLの流れはいつも通り早い
06-09 17:10

( ╹⋏╹)あ・・・メールの設定忘れてた
06-09 17:08

( ╹⋏╹)爆破する人いると思うのでカグヤ、ケットシーにします
06-09 17:00

( ╹⋏╹)まぁマイコニドは嘘です
06-09 16:59

( ╹⋏╹)フリーにSRマイコニド置きます使ってください
06-09 16:53

( ╹⋏╹)おぉ~、2枠・・・ええやん
06-09 16:49

( ╹⋏╹)今思うとほんとよく放送続いてるなと思うわ
06-09 15:58

( ╹⋏╹)ちな放送は毎日22~1時となっております
06-09 15:58

( ╹⋏╹)うむ!半汁大事!
06-09 15:49

( ╹⋏╹)やっぱり自走できなくなるのは困っちゃうのん
06-09 15:47

( ╹⋏╹)あたいは半汁稼ぎかな~
06-09 15:46

( ╹⋏╹)だんちょうちゃんは日本語を理解できないからな
06-09 15:44

( ╹⋏╹)BP溢れそうなときはいつもそうしてる
06-09 15:43

( ╹⋏╹)爆破しながらマルチも回すんじゃよ
06-09 15:43

( ╹⋏╹)ここにあいぽん3GSがあるじゃろ?
06-09 15:40

( ╹⋏╹)???
06-09 15:30

( ╹⋏╹)はい!熟読します!
06-09 15:30

( ╹⋏╹)半額と同タイミングでコミケの当落が・・・
06-09 15:12

( ╹⋏╹)
06-09 15:11

( ╹⋏╹)ええんやで(ニッコリ
06-09 14:39

( ╹⋏╹)またメンテほぉぉ~!
06-09 14:38

( ╹⋏╹)明日からバアルだけはやっていこうかな
06-09 13:12

( ╹⋏╹)爆破するかバアルするかみたいなところ
06-09 13:10

( ╹⋏╹)日数的に他の事やらずに共闘だけで終わりそうやな
06-09 13:08

( ╹⋏╹)半額なんでしばらく表には出てきません
06-09 13:06

( ╹⋏╹)今倒したいのその子くらいだし
06-09 12:09

( ╹⋏╹)半額ならあたいはバアルでも連戦しようかな
06-09 12:08

( ╹⋏╹)大根とかに奪われたら再起不能になりますね
06-09 11:31

( ╹⋏╹)○○してやる
06-09 11:29

( ╹⋏╹)だんちょうちゃんはおっちょこちょいな人だからな
06-09 11:20

( ╹⋏╹)頼もしい・・・草
06-09 11:20

( ╹⋏╹)いや・・・剣は終わってる・・・
06-09 11:16

( ╹⋏╹)とりあえず今日の予定次第で仕事どうするか決まるからそわそわ
06-09 11:04

( ╹⋏╹)シュヴァ~
06-09 10:42

( ╹⋏╹)共闘と粒子堀で他のことやってる暇ないやろ~
06-09 10:29

( ╹⋏╹)もし半額来ても共闘以外何もできなさそう
06-09 10:26

( ╹⋏╹)まだ少し不安定だけどアリス動くやん~
06-09 10:17

( ╹⋏╹)むくり
06-09 10:13

( ╹⋏╹)デバフがなかったのが悲しい
06-09 03:17

( ╹⋏╹)ヌルヌル!
06-09 02:16

( ╹⋏╹)セルリアンは神ってハッキリわかんだね
06-09 01:56

( ╹⋏╹)けもフレのサントラが最高すぎるな
06-09 01:55

( ╹⋏╹)たまにこの時間に眠くなる
06-09 01:54

( ╹⋏╹)今日もおじゅぅ!
06-09 01:16

2017-06-10(Sat) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/2049-a030b491

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!