プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

03/20のツイートまとめ
[20170321]
kouin723

( ╹⋏╹)本日のガブリエル30連戦(29名分)のデーターアニマ:合計380   :平均13 銀天:14
03-20 22:19

( ╹⋏╹)連戦ありがとうございましたー
03-20 22:05

( ╹⋏╹)連戦に乗っている方でBANされた方はお早めにリプください(真面目
03-20 20:38

( ╹⋏╹)にゃむも不要
03-20 20:00

( ╹⋏╹)紅蓮氏は目の前に見えたから点呼不要やな
03-20 20:00

( ╹⋏╹)そろそろ点呼取りますね
03-20 19:58

( ╹⋏╹)スキンとサプゥの10連が吹き飛びましたがかすり傷
03-20 19:25

https://t.co/YfevBxQa2b
03-20 19:25

( ╹⋏╹)こいつよぉ・・・
03-20 19:19

( ╹⋏╹)レフィーエちゃん随分と逞しくなって!!! https://t.co/5vLjlNlWZk
03-20 19:18

( ╹⋏╹)まま・・・僕・・・我慢できなかったよ・・・
03-20 19:17

( ╹⋏╹)予想通りって奴やな
03-20 19:09

( ╹⋏╹)適当にヘイロー回ってた編成これつらい
03-20 19:04

( ╹⋏╹)あ、駄目だこれ強い
03-20 19:03

( ╹⋏╹)これは・・・無属性じゃな??? https://t.co/uk8FXDpg96
03-20 19:02

( ╹⋏╹)ヘイローカモーン!
03-20 19:01

( ╹⋏╹)皆盛り上がっているところですが連戦の点呼20時ですので
03-20 19:01

( ╹⋏╹)ヘイローじゃぁの
03-20 18:53

( ╹⋏╹)駄目だこれないわ
03-20 18:53

( ╹⋏╹)エクストラ光ってるのにないんだもんなー
03-20 18:51

よーし^^入り口さがしちゃうぞー^^
03-20 18:50

( ╹⋏╹)ヘイローHELL出たのにクエ一覧にないです
03-20 18:50

( ╹⋏╹)大変悲しいお知らせがあります
03-20 18:49

( ╹⋏╹)おっすお願いしまーす https://t.co/pFeUO7fPxN
03-20 18:33

( ╹⋏╹)こなかったらはんごろし
03-20 18:15

https://t.co/HLV5TggSaX
03-20 18:14

( ╹⋏╹)誰かあたいと・・・zzz
03-20 17:23

( ╹⋏╹)ほんとに寝そうやな
03-20 17:19

( ╹⋏╹)今寝ると連戦が消えますが?
03-20 17:10

( ╹⋏╹)より眠気が増した
03-20 17:09

( ╹⋏╹)しかしこれは暇やな
03-20 17:09

( ╹⋏╹)あたいは我慢します
03-20 17:07

( ╹⋏╹)我慢できねぇよなぁ!
03-20 17:06

( ╹⋏╹)慌てんな・・・慌てんなよ・・・
03-20 17:03

( ╹⋏╹)せっかち
03-20 17:03

( ╹⋏╹)きっと必要になると信じて作りました(必要になるとは言ってない https://t.co/lbBs5PHlc7
03-20 16:24

( ╹⋏╹)レフィーエは待ってくれる女
03-20 15:50

( ╹⋏╹)目を閉じて考えた結果今回はまだ回す時ではないと結論に至った
03-20 15:50

( ╹⋏╹)少し変えておいた
03-20 15:41

( ╹⋏╹)18時はダメダ
03-20 15:41

( ╹⋏╹)石鍛えるかぁ
03-20 15:37

( ╹⋏╹)手持ち整理してたらセラフィムがいっぱいあった
03-20 15:37

( ╹⋏╹)あたいは今ティンッ!っときてる
03-20 15:32

( ╹⋏╹)う~んガチャ欲を我慢できない
03-20 15:32

( ╹⋏╹)CM自体は見たことない
03-20 15:29

( ╹⋏╹)隣の居間から1000万のパジャマ!?ってテレビから聞こえてきてあっ・・・ってなった
03-20 15:29

( ╹⋏╹)20時までおしゃべりしよしよ
03-20 15:26

( ╹⋏╹)骨は拾ってあげないと
03-20 15:26

( ╹⋏╹)やっぱり筋肉さまなんやね
03-20 15:25

( ╹⋏╹)ウリエルが羽3個くれた
03-20 15:25

( ╹⋏╹)そうだよ
03-20 15:24

( ╹⋏╹)メビウス
03-20 15:19

( ╹⋏╹)あたいが出すし
03-20 15:18

( ╹⋏╹)あたいの闇鍋では必須にしますね
03-20 15:17

( ╹⋏╹)マルチロビー実装なら今日の連戦で試そうかな
03-20 15:06

( ╹⋏╹)SSの元アビですぬ
03-20 15:04

( ╹⋏╹)あ・・・このレフィーエ必須っぽい奴や
03-20 15:01

( ╹⋏╹)暇やしなんか適当にやるかぁ
03-20 14:50

( ╹⋏╹)21時!
03-20 14:45

ノシ╹⋏╹)ノシひまひま
03-20 14:45

( ╹⋏╹)昼風呂さっぱり
03-20 14:44

( ╹⋏╹)はじぶる
03-20 14:44

( ╹⋏╹)むくり
03-20 13:46

( ╹⋏╹)よろしくね
03-20 05:03

( ╹⋏╹)連戦の点呼は20時です
03-20 05:03

https://t.co/pr9Zlbxo8q
03-20 05:02

( ╹⋏╹)まだ回さないでおくか
03-20 05:00

( ╹⋏╹)あ、今日ガチャ更新の日か
03-20 05:00

( ╹⋏╹)おはガチャ回してから寝よ
03-20 04:59

( ╹⋏╹)大阪はトークショーがあるから時間も決めないと行けないのがあれ
03-20 04:57

( ╹⋏╹)いつ行くか明日にでも決めようかな
03-20 04:56

( ╹⋏╹)グラブル展どうしようかぬ
03-20 04:56

( ╹⋏╹)むしゃぁ
03-20 04:26

( ╹⋏╹)餌 is god
03-20 04:26

( ╹⋏╹)オッケ・・・
03-20 04:25

( ╹⋏╹)これも1週間しか出来ないんやで
03-20 04:17

( ╹⋏╹)誕生日だから(3日前
03-20 04:16

( ╹⋏╹)えっけ~~~
03-20 04:14

( ╹⋏╹)春アニメも楽しみ
03-20 02:52

( ╹⋏╹)まったりとフリクエ回す
03-20 02:38

( ╹⋏╹)まま、ええやろ
03-20 02:37

( ╹⋏╹)そういえばピザ食べた後寝てたからスカ行ってないわ
03-20 02:36

( ╹⋏╹)もうこんな時間
03-20 02:36

( ╹⋏╹)今日も放送お疲れなんやなって
03-20 02:21

2017-03-21(Tue) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1968-a1740184

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!