プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

03/11のツイートまとめ
[20170312]
kouin723

( ╹⋏╹)寝たほうがいいやつでは
03-11 22:00

( ╹⋏╹)コーヒー入れるかーって思ってたらお茶漬けの元入れ掛けてた
03-11 22:00

( ╹⋏╹)この時間は重すぎてもうだめだ
03-11 21:13

( ╹⋏╹)そして重くなってきた
03-11 21:11

( ╹⋏╹)なんか奥義179万とか出た
03-11 21:08

( ╹⋏╹)聞くの忘れてた
03-11 20:54

( ╹⋏╹)団長ちゃん~
03-11 20:53

( ╹⋏╹)あとでご飯買ってくるか
03-11 20:21

( ╹⋏╹)いやぁマズいですよ
03-11 19:01

( ╹⋏╹)賢者でリロパンしてディスペル食らってるの見てなかったから1アビ消えてましたね
03-11 19:01

( ╹⋏╹)ディスペルが一番つらいよね~
03-11 19:00

( ╹⋏╹)何も考えずに通常殴り55万は気持ちよすぎてアドレナリンがドバドバですよ
03-11 18:57

( ╹⋏╹)おひげアド強い
03-11 18:33

( ╹⋏╹)やっぱり皆レナさんなんやな
03-11 18:33

( ╹⋏╹)ぽぴぃ
03-11 18:32

( ╹⋏╹)でもセージの方が早いかなって思ってたりも
03-11 18:31

( ╹⋏╹)あとはまったりと速度上げてこ
03-11 18:28

( ╹⋏╹)25%でカルメリちゃんが死にましたがもうこれでいいかなってなりました後はまったりやっていきます https://t.co/xAOc3kYyED
03-11 18:27

( ╹⋏╹)このイベは賢者使いやすい
03-11 18:16

( ╹⋏╹)あたいはこのまま賢者でいいかぁ
03-11 18:16

( ╹⋏╹)ちょっと色々と試してみるかぁー
03-11 18:15

( ╹⋏╹)これは・・・
03-11 18:15

( ╹⋏╹)アテナはなくても行けるかぬ
03-11 18:03

( ╹⋏╹)さっきより時間かかって草
03-11 18:02

( ╹⋏╹)アテナいらないかこれ
03-11 17:50

( ╹⋏╹)本体狙いの方がいいのかな
03-11 17:47

( ╹⋏╹)使った風杖はこれ!(上限してない https://t.co/S9T2TgBwc4
03-11 17:47

( ╹⋏╹)一応バアル持って行くかぁ
03-11 17:45

( ╹⋏╹)あたい賢者やで
03-11 17:45

( ╹⋏╹)あぁ、そこは何か来るかもって予想してアポロン撃ってたから何も気にしてなかった
03-11 17:45

( ╹⋏╹)・・・あたい即死一回も食らってないな?
03-11 17:44

( ╹⋏╹)でも攻防ダウン位だしそこまで
03-11 17:43

( ╹⋏╹)股間氏と同じタイミング・・・運命感じちゃうんやな
03-11 17:43

( ╹⋏╹)賢者にひれ伏せ
03-11 17:42

( ╹⋏╹)慎重に戦ったけどマルチの方が弱い説・・・あります https://t.co/6E080NU8Ma
03-11 17:42

( ╹⋏╹)HELLってやつ絶命以前に単体18000ダメで溶かされたからもうこれわかんねぇな
03-11 17:18

( ╹⋏╹)Maniacからプシュルルルーが落ちた
03-11 17:13

( ╹⋏╹)EXはワンパンで沈んだ
03-11 17:08

( ╹⋏╹)12分待て
03-11 17:01

( ╹⋏╹)始まってしまった
03-11 17:00

( ╹⋏╹)お、徹夜か徹夜か~
03-11 17:00

( ╹⋏╹)ちと遅かったけどもうちょっと増えそう
03-11 16:39

( ╹⋏╹)48やで
03-11 16:37

( ╹⋏╹)団長ちゃんはやっぱりくずぃ
03-11 16:31

( ╹⋏╹)もう少し頑張れそう
03-11 16:03

( ╹⋏╹)1時間爆破でエッセルさんのLB48増えた
03-11 16:03

( ╹⋏╹)寝てしまいそうだ
03-11 14:55

( ╹⋏╹)誰かさぎょいぷの民おりゃん?
03-11 14:55

( ╹⋏╹)たまらねぇぜ
03-11 14:47

( ╹⋏╹)オバロ2期で皆のテンションがハイッって奴なんやな!
03-11 14:47

( ╹⋏╹)サンダルフォォ~ンのデイリー終わった
03-11 14:34

( ╹⋏╹)何かと物騒ですね間違いない
03-11 14:18

( ╹⋏╹)雫の時間が中途半端だから爆破は少し待つか
03-11 14:15

( ╹⋏╹)だんちょうちゃんだんちょうちゃん
03-11 14:03

( ╹⋏╹)BP余ってるし野良のRQで遊んでくるか
03-11 13:50

( ╹⋏╹)今日も一日頑張るぞい
03-11 13:36

( ╹⋏╹)むくり
03-11 13:36

( ╹⋏╹)少し寝るのー
03-11 06:26

( ╹⋏╹)やっぱり連戦なんやな
03-11 06:24

( ╹⋏╹)(ガルーダは)めんどくさいです https://t.co/L1tjKi8LHc
03-11 06:03

( ╹⋏╹)
03-11 05:36

( ╹⋏╹)羽1個だけだった
03-11 05:13

( ╹⋏╹)銀天~~~
03-11 04:00

( ╹⋏╹)本日のぼっちディールの強さよ https://t.co/2Gj3FdnzJT
03-11 03:59

( ╹⋏╹)もうだめだなこのPC
03-11 03:08

( ╹⋏╹)コワイ通話に物故稀TA
03-11 03:08

( ╹⋏╹)そういえば団長ちゃんはおらんのか
03-11 03:06

( ╹⋏╹)スカに誰もいなかった
03-11 03:00

( ╹⋏╹)カップ麺でも食べてまったりするか
03-11 02:58

( ╹⋏╹)これはひどい予測変換
03-11 02:57

( ╹⋏╹)名に私用かなー
03-11 02:57

( ╹⋏╹)さぁご飯やで~
03-11 02:38

( ╹⋏╹)今日もおつむぅ~
03-11 02:37

2017-03-12(Sun) 04:07 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1959-fecef6aa

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!