プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

02/11のツイートまとめ
[20170212]
kouin723

( ╹⋏╹)ハデスだけ99じゃなかった
02-11 21:46

( ╹⋏╹)あ
02-11 21:46

( ╹⋏╹)平和すぎてな、涙が出ますよ
02-11 21:43

_╹⋏╹)_参加されるみんなは頑張るのですよー
02-11 21:21

_╹⋏╹)_そういえば明日はティアか
02-11 21:21

( ╹⋏╹)これが今日の晩御飯だよ! https://t.co/PzUjU0zYlo
02-11 21:17

_╹⋏╹)_BP余ってた
02-11 20:54

_╹⋏╹)_コンビニ行くかぁ
02-11 20:53

_╹⋏╹)_飴をくれるフレンズなんだね!
02-11 20:50

_╹⋏╹)_四象中に爆破とか無理ぃ
02-11 20:48

_╹⋏╹)_思ったよりもEXPが増えるから爆破はもういいかな
02-11 20:48

_╹⋏╹)_ATを0時からにしたからそこから島を回ろうかぬ
02-11 20:40

_╹⋏╹)_ネプネプはあまりやる気起きないし少し稼いだらご飯買いにいこ
02-11 20:31

_╹⋏╹)_やっぱりこういう時好きにAT変えれるのは素敵やな
02-11 20:29

_╹⋏╹)_AT変えよ
02-11 20:29

_╹⋏╹)_22時からティターンかぁ
02-11 20:28

_╹⋏╹)_だまされた
02-11 20:22

_╹⋏╹)_めんどくさいから無視するまでがテンプレ
02-11 20:09

_╹⋏╹)_お供は大事
02-11 20:09

_╹⋏╹)_このさぎょいぷは危険だよ
02-11 19:27

_╹⋏╹)_雫は遅くなったけど今日で終わりそう
02-11 19:15

_╹⋏╹)_勝てるけどここぞというときに負ける時もあるのツラァ
02-11 19:14

_╹⋏╹)_う~んやっぱりグラシもう1本増やすか
02-11 19:13

_╹⋏╹)_ヤミコワイ
02-11 19:02

_╹⋏╹)_危ないやで
02-11 19:02

_╹⋏╹)_めっちょボーっとしてたら自発抜かれかけた
02-11 19:02

_╹⋏╹)_自発で7kはうまあじ
02-11 18:57

_╹⋏╹)_でも今回は輝き美味しいけんね今やらずしていつやるぅ
02-11 18:57

_╹⋏╹)_飽きた
02-11 18:56

_╹⋏╹)_やっぱり四象は~最高やなって
02-11 18:56

_╹⋏╹)_今月団イベ無いの暇ぁ
02-11 18:52

_╹⋏╹)_アグニスは野良がちと回線ゲーすぎるから自発しよ
02-11 18:43

_╹⋏╹)_集中できてないな
02-11 18:33

_╹⋏╹)_今日で8セット位は行けそうだけどペースが遅すぎる
02-11 18:33

_╹⋏╹)_くれりゃ!
02-11 18:17

_╹⋏╹)_種くれりゃ
02-11 18:17

_╹⋏╹)_AKで空マガジンドロップ機能搭載型とかンホォ!ってなったけどマガジンなくすわ
02-11 18:05

_╹⋏╹)_四象は死闘
02-11 18:04

_╹⋏╹)b
02-11 18:03

_╹⋏╹)_この部屋は
02-11 18:02

_╹⋏╹)_まだまだ足りない
02-11 17:56

_╹⋏╹)_バンバン!
02-11 17:50

_╹⋏╹)_完全にボケてるのか朱雀印符だけかなり多めに交換してた
02-11 17:49

_╹⋏╹)_おしゃべりフレンズおるか
02-11 17:32

_╹⋏╹)_もうこんな時間じゃないか
02-11 17:31

_╹⋏╹)_活きのいいのがほちぃ・・・
02-11 04:07

_╹⋏╹)_貧弱すぎてタイム縮めてもやったぜ!感が昔ほどない・・・
02-11 03:52

_╹⋏╹)_ソロ専用クエでAP増えてもいいし特に輝きとかうまみ要素増えてなくてもいいので無修正の時代の四象と戦わせてください!
02-11 03:50

_╹⋏╹)_脆すぎるのよぉ・・・
02-11 03:49

_╹⋏╹)_ピシーピシー
02-11 03:29

_╹⋏╹)_アグニスは闇の巣窟すぎて野良が美味しくないなこれ
02-11 03:17

_╹⋏╹)_?
02-11 02:13

_╹⋏╹)_お空の人は皆コワイ
02-11 02:12

_╹⋏╹)_さぎょいぷの民
02-11 02:07

_╹⋏╹)_眠たくなる
02-11 02:07

_╹⋏╹)_魔法陣的な何か
02-11 01:58

_╹⋏╹)_暇だ王国
02-11 01:57

_╹⋏╹)_ご飯食べ終わったけどまだこんな時間か
02-11 01:56

( ╹⋏╹)うまぁ
02-11 01:55

_╹⋏╹)_今日はラ~メン~
02-11 01:28

_╹⋏╹)_土日でどこまで貯めれるかぬ
02-11 01:24

_╹⋏╹)_今回余裕で輝き貯まるからちょろん
02-11 01:22

_╹⋏╹)_常識に囚われては行けない
02-11 01:19

_╹⋏╹)_グラシもう一本ほちくなってきた
02-11 01:19

_╹⋏╹)_晩御飯食べる~
02-11 01:18

_╹⋏╹)_今日も放送おつん~
02-11 01:17

2017-02-12(Sun) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1931-b2a9b8d6

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!