プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

02/02のツイートまとめ
[20170203]
kouin723

( ╹⋏╹)召喚石がバハどころか属性一つもなかったんですがこれは・・・
02-02 20:57

( ╹⋏╹)1ピンしたら即切りたくなるこの衝動をどう抑えようか
02-02 20:54

( ╹⋏╹)やっぱりFEは~最高やな~
02-02 20:54

( ╹⋏╹)そろそろ連戦のお時間
02-02 20:48

( ╹⋏╹)団長がVRとか失神するでしょ
02-02 20:46

( ╹⋏╹)ルフレが☆3なのが悔やまれる
02-02 20:20

( ╹⋏╹)あかん・・・このままじゃペガサスなんて跨れへん・・・
02-02 20:12

( ╹⋏╹)シーダは守備が薄すぎる
02-02 20:11

( ╹⋏╹)攻撃は任せてくださいよ(31)
02-02 20:09

( ╹⋏╹)マルス君地味にHPが伸び悩んできた
02-02 20:09

( ╹⋏╹)あぁ〜ええやん https://t.co/1kLd7Lmcu5
02-02 19:49

( ╹⋏╹)あとファルシオンのおかげで闘技場で3戦とも出てきた龍を一撃で屠れるのすこ
02-02 19:46

( ╹⋏╹)しかし少し早さが足りない
02-02 19:44

( ╹⋏╹)マルスやべぇってずっとなってる
02-02 19:44

( ╹⋏╹)やっぱり☆5は強いんよ
02-02 19:44

( ╹⋏╹)筋肉やねんな
02-02 18:55

( ╹⋏╹)マルスくんの攻撃30越えちゃった
02-02 18:54

( ╹⋏╹)やっぱりマルス強いな回復がヤバい
02-02 18:31

( ╹⋏╹)う~んええやん!
02-02 18:23

( ╹⋏╹)あ https://t.co/6BptrXYgAI
02-02 18:23

( ╹⋏╹)ルフレ☆3で来たんだけど・・・
02-02 18:20

( ╹⋏╹)よし、ストーリーで20石貯めた
02-02 18:14

( ╹⋏╹)ちょっとこいつ出すの控えるかw他の奴がレベル上がらない
02-02 18:12

( ╹⋏╹)ストーリーはこの王子が全て一撃で葬り去る
02-02 18:09

( ╹⋏╹)ところで僕のマルス君をみてくれあと速さがあれば言うことなしやな https://t.co/nVSLFm8xRC
02-02 18:08

( ╹⋏╹)マルスくん開始時に10回復するの強すぎぃ
02-02 18:07

( ╹⋏╹)デートはよかったですね
02-02 18:04

( ╹⋏╹)僕は主人公を添えて旅に出る https://t.co/S5acivwaXL
02-02 17:36

( ╹⋏╹)騙された
02-02 16:31

( ╹⋏╹)後誰かおしゃべりしよ?あたいの声がどれくらい枯れてるかも知りたいし
02-02 16:26

( ╹⋏╹)iOS版簡単に見つけれたけどぬー
02-02 16:24

( ╹⋏╹)もしくはチキ
02-02 16:21

( ╹⋏╹)ルキナ引くまで隠居しますね
02-02 16:20

( ╹⋏╹)iOS版出来ましたよ
02-02 16:19

( ╹⋏╹)ご飯も食べてまったり~
02-02 15:11

( ╹⋏╹)APBP全部消化しておいてよかった
02-02 15:04

( ╹⋏╹)あ、メンテなの忘れてた
02-02 15:04

( ╹⋏╹)今日はおうどん~
02-02 14:34

( ╹⋏╹)ご飯たべりゅ
02-02 14:33

( ╹⋏╹)プレボにようこそ
02-02 14:30

( ╹⋏╹)おは無料・・・ https://t.co/u4cpPAGRbL
02-02 14:30

( ╹⋏╹)オハヨウゴザイマース
02-02 14:00

( ╹⋏╹)そろそろスヤァ
02-02 04:29

( ╹⋏╹)まま、栄誉1000なんて早ければ1日で終わるけんね
02-02 04:27

(´・ω・`)つよばはくんは1日1回だけだった(お知らせそこまで見てない
02-02 04:26

( ╹⋏╹)あたいの闇鍋は日付が変わる辺りからで定着させたからそのあたりが開始の時間だぞ
02-02 04:24

( ╹⋏╹)流石に喉がまだ少しだけ枯れてるから明日も普通に放送するだけで様子見だけど明後日を目途に再開予定だぞ
02-02 04:22

( ╹⋏╹)最近は闇鍋でダクフェかパスタがいないときが一番楽しいですね!
02-02 04:20

( ╹⋏╹)一番楽しいときですか・・・そうですねぇ・・・
02-02 04:20

( ╹⋏╹)新しいガチャが生まれてしまったな
02-02 04:19

( ╹⋏╹)しまった安眠できると思ったけどルプガチャまだだ
02-02 04:19

( ╹⋏╹)まぁあたいもリボンは出なかった分×ダマの予定だったからぬ
02-02 04:18

( ╹⋏╹)来なかったらぶっこむ
02-02 04:17

( ╹⋏╹)3月にサプゥくる可能性も考慮して置いておくのがよい?
02-02 04:17

( ╹⋏╹)あ・・・でも最終的にはリボン抜けるから貯めておくのが吉
02-02 04:15

( ╹⋏╹)まぁやっぱりグラシは欲しくなるのぉ
02-02 04:13

( ╹⋏╹)まぁその後別のキャラに2ご理解したけど
02-02 04:07

( ╹⋏╹)1ご理解で3凸でち
02-02 04:07

( ╹⋏╹)リボンは3凸だぞ
02-02 04:06

( ╹⋏╹)リボンがなければ即死だったな
02-02 04:05

( ╹⋏╹)闇はまだまだこれからですよ(サプチケあく https://t.co/Krs0TLxxwz
02-02 04:05

( ╹⋏╹)奪い取る
02-02 04:03

( ╹⋏╹)やっぱりグラシもう1本いるかな~
02-02 04:03

( ╹⋏╹)ほら、放送中にリロ連射は見てる側面白くないやん?
02-02 04:01

( ╹⋏╹)あたいこ・・・怖くないですよ・・・
02-02 04:00

( ╹⋏╹)アテナだとたまに負けたりするからぬー
02-02 03:59

( ╹⋏╹)やっぱり半額期間は闇に+全部振るかぁ
02-02 03:59

( ╹⋏╹)コワクナイゾモットチコウヨレヨレ
02-02 03:58

( ╹⋏╹)??? https://t.co/GbRXYz1H8A
02-02 03:57

( ╹⋏╹)もう一回遊べる!ガタッ
02-02 03:54

https://t.co/QFlPnud7ht
02-02 03:53

( ╹⋏╹)やっぱりいい文明だから残す
02-02 03:52

( ╹⋏╹)ハデスは悪い文明!破壊する!
02-02 03:52

( ╹⋏╹)あたいもあと1回だけアテナM取ったら寝るかぬ
02-02 03:40

( ╹⋏╹)古戦場終ったらまた知らぬうちにフレ減ってるし
02-02 03:26

( ╹⋏╹)まぁ古戦場は命の奪い合いやけんな・・・その期間中だけは整理するかもしれるな・・・
02-02 03:25

( ╹⋏╹)あたいのオヌヌメはやっぱりローザちゃん!
02-02 03:24

( ╹⋏╹)あと政宗くんのBDもなぜか欲しすぎて堪らないので今期のアニメは恐ろしい
02-02 03:17

( ╹⋏╹)スタンプのまとめはよぉ
02-02 03:16

( ╹⋏╹)グラブルのBDどこで買おうかぬ~
02-02 03:15

( ╹⋏╹)個人的にはフレM石がそろそろきびちぃ
02-02 03:08

( ╹⋏╹)まま、3月に一気に整理するからその時に考えるか
02-02 03:08

( ╹⋏╹)来たら今すぐにフレ整理出来るんだけどぬ
02-02 03:06

( ╹⋏╹)おはガチャでアグ来ないかぬ~
02-02 03:06

( ╹⋏╹)おう、予想外からのリプに動揺したぞ
02-02 01:39

( ╹⋏╹)あたいみたいに繊細な心の人かもしれないでしょ!ガラスのハートなのよ!
02-02 01:39

( ╹⋏╹)違う!こんなことしてる場合じゃないんや!
02-02 01:36

( ╹⋏╹)出、出ましたよ(石油が
02-02 01:35

光陰さんは石油を掘り当てました#石油王になれるかhttps://t.co/gd5TGSUHyo
02-02 01:35

( ╹⋏╹)くそぉ・・・リプに気がつかずに3分が過ぎてしまった・・・
02-02 01:14

( ╹⋏╹)ヘイロー行かなきゃ
02-02 01:07

( ╹⋏╹)赤ジーンの貯蔵が尽きてた
02-02 01:07

( ╹⋏╹)団員増えてた
02-02 01:04

( ╹⋏╹)ご安心ください!今のあたいの体調はいつもど https://t.co/31AktUU29F
02-02 00:42

( ╹⋏╹)今日はあとアテナ20セットくらい倒したら寝ようかぬ
02-02 00:40

( ╹⋏╹)初日やけんね
02-02 00:39

( ╹⋏╹)まま、ええわ
02-02 00:39

( ╹⋏╹)今日は・・・まだアテナァ・・・槍ぃ・・・1本しか・・・出てな(ゴフ
02-02 00:38

( ╹⋏╹)放送中に咳が響くのはよろちくない
02-02 00:33

( ╹⋏╹)やっぱり咳がまだ辛いから長い間は厳しいかぬ~
02-02 00:33

( ╹⋏╹)放送おつぅ&最後のアテナから槍ありぃ
02-02 00:32

2017-02-03(Fri) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1922-81f13ff2

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!