プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

02/01のツイートまとめ
[20170202]
kouin723

( ╹⋏╹)フラム連戦頑張るのぉ~
02-01 21:04

( ╹⋏╹)TLの高度なつぶやきに置いていかれてるから
02-01 20:42

( ╹⋏╹)あ、喉がいてぇ
02-01 20:36

( ╹⋏╹)ご飯~
02-01 20:33

( ╹⋏╹)99%でハイパーモードになりますよ
02-01 20:21

( ╹⋏╹)21時から連戦だし今のうちにご飯食べようかぬ
02-01 20:19

( ╹⋏╹)まぁ募集するのは3月入って殻やけんね
02-01 20:17

( ╹⋏╹)募集が面倒やな
02-01 20:14

( ╹⋏╹)これフレ整理したら30人くらい募集しないと行けないのでは
02-01 20:14

( ╹⋏╹)集中すれば30分もかからぬぅ
02-01 19:46

( ╹⋏╹)目の前にAP0で種が落ちる可能性があるのに行かない理由が
02-01 19:46

( ╹⋏╹)(グリフォンとか含む)NH6属性全部
02-01 19:44

( ╹⋏╹)でも大丈夫今週は全部お休みです
02-01 19:27

( ╹⋏╹)でも時間が足りないよ~
02-01 19:27

( ╹⋏╹)やっぱり今週中にやれることやっておかないと
02-01 19:26

( ╹⋏╹)今までの早口が1.2倍くらいになってそう
02-01 19:24

( ╹⋏╹)月末は逆にゆっくりできそうかな
02-01 19:23

( ╹⋏╹)やる気出た
02-01 19:23

( ╹⋏╹)あ、四象あるやん
02-01 19:22

( ╹⋏╹)たまげたなぁ(ネーミングセンスに
02-01 19:22

( ╹⋏╹)迫真の名前に驚きを隠せない
02-01 19:22

( ╹⋏╹)熱はだいぶ下がった
02-01 18:58

( ╹⋏╹)アテナは募集したりするかもぬ
02-01 18:32

( ╹⋏╹)あたいはこの一週間でフラムを終わらせるつもりで頑張ります
02-01 18:30

( ╹⋏╹)団サポ無は辛かったですね
02-01 18:29

( ╹⋏╹)そうだよ(便乗
02-01 18:14

( ╹⋏╹)奇跡の力でおはガチャで出たら行けます
02-01 18:10

( ╹⋏╹)3凸するのに2ヵ月以上待ってもらうのはね~
02-01 18:09

( ╹⋏╹)今やってもアグニス置けないし
02-01 18:08

( ╹⋏╹)あたいは3月にフレ募集しますよ
02-01 18:08

( ╹⋏╹)
02-01 18:05

( ╹⋏╹)一緒にしないで
02-01 18:04

( ╹⋏╹)気になりますね
02-01 18:03

( ╹⋏╹)H
02-01 18:03

( ╹⋏╹)むくり
02-01 17:27

( ╹⋏╹)妹の団に入ったからやっと鳥の恩恵が
02-01 15:30

( ╹⋏╹)もう少し寝るか
02-01 15:27

( ╹⋏╹)まだ中途半端な時間だ
02-01 15:27

( ╹⋏╹)起きた
02-01 15:26

( ╹⋏╹)家からでれないのつれぇなぁ
02-01 12:45

( ╹⋏╹)誤字ったこれは中卒や
02-01 12:43

( ╹⋏╹)募集みたけどあたいは中卒じゃなおからな!
02-01 12:43

https://t.co/Pmx2EMrAqE
02-01 12:39

( ╹⋏╹)駄目みたいですね
02-01 12:25

( ╹⋏╹)時間まで寝るぅ
02-01 12:24

( ╹⋏╹)今週はフラム連戦全部入れたからさくっと終わらせたい
02-01 12:24

( ╹⋏╹)あたいも今回でフレ半分は減るかぬ
02-01 12:21

( ╹⋏╹)今2凸やしな
02-01 12:19

( ╹⋏╹)今はまだ凸れてないし3月までフレ募集はしなくていいや
02-01 12:18

( ╹⋏╹)ご飯食べて薬飲んだ
02-01 12:14

( ╹⋏╹)それなら仕方ないね
02-01 12:07

( ╹⋏╹)団長ちゃん見損ないました
02-01 12:06

https://t.co/30Qx5gswLv
02-01 11:43

( ╹⋏╹)来月はそこまで忙しくない
02-01 11:40

( ╹⋏╹)やったじぇ
02-01 11:39

( ╹⋏╹)あ、でも行けて来月とかになりそう
02-01 11:39

( ╹⋏╹)いぐぅ
02-01 11:38

( ╹⋏╹)たべりゅ
02-01 11:38

( ╹⋏╹)1日3食・・・健康すぎる!
02-01 11:37

( ╹⋏╹)今は起きて朝ご飯食べてりゅ
02-01 11:37

( ╹⋏╹)救いはなかった
02-01 11:36

( ╹⋏╹)フヒ
02-01 11:36

( ╹⋏╹)あたいと一緒に寝よ
02-01 11:35

_╹⋏╹)_クテェ
02-01 11:29

( ╹⋏╹)今週お休み~
02-01 11:29

( ╹⋏╹)ガンバリマース
02-01 11:27

( ╹⋏╹)今朝は少し頭痛め
02-01 11:26

https://t.co/v7mluQfwKK
02-01 11:19

( ╹⋏╹)まずは体調を整える https://t.co/40PoTuLXfS
02-01 03:21

( ╹⋏╹)フラム連戦終わったらアテナ連戦募集しようかぬ
02-01 03:20

( ╹⋏╹)寝すぎると寝れない奴
02-01 01:58

( ╹⋏╹)今は解熱剤飲んでるからマシだけどやっぱり頭痛するけんね
02-01 01:58

( ╹⋏╹)そんなところにぶち込んで一体何をする気なの!
02-01 01:55

2017-02-02(Thu) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1921-50234101

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!