プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

01/25のツイートまとめ
[20170126]
kouin723

( ╹⋏╹)新しい机を設置してたらこんな時間だ!
01-25 22:25

( ╹⋏╹)っというかしてりゅ~
01-25 20:14

( ╹⋏╹)爆破しゅる~
01-25 20:14

( ╹⋏╹)ニュ
01-25 20:14

( ╹⋏╹)ま、まぁええやろ
01-25 13:29

( ╹⋏╹)遅刻の民
01-25 13:29

( ╹⋏╹)お昼だ
01-25 13:29

( ╹⋏╹)・・・
01-25 13:29

( ╹⋏╹)むくり
01-25 13:29

( ╹⋏╹)7になってから一度も落ちてないのでがんばれまーす
01-25 02:52

( ╹⋏╹)iPadでやってたけど更新のたびに落ちるし重くなるし悲しみに満ちて離れてた
01-25 02:49

( ╹⋏╹)あたい復帰勢やけんな
01-25 02:48

( ╹⋏╹)イベント終わるし礼装変えておくかぁ
01-25 02:46

( ╹⋏╹)そこまでちゅよくないけど
01-25 02:45

( ╹⋏╹)フレ枠空けた
01-25 02:45

( ╹⋏╹)即投げ
01-25 02:45

( ╹⋏╹)だにぃ!全く聞いてないって言うか記憶になかった!167586674
01-25 02:44

https://t.co/sNvRMpAJbD
01-25 02:44

( ╹⋏╹)し、失礼な!現役(目覚まし)ですぞ!
01-25 02:42

( ╹⋏╹)3GSはいいぞぉ!デレステも起動できまぁ~す!一グレでフリーズするのでフルコン専用アイテムで己を鍛えれます
01-25 02:41

( ╹⋏╹)あなたが欲しいのはあいぽん3GSですか?それともiPhone7ですか?
01-25 02:38

( ╹⋏╹)ただの槍ですなぁ
01-25 02:33

( ╹⋏╹)背水すらないとは
01-25 02:33

( ╹⋏╹)縛りプレイ
01-25 02:33

( ╹⋏╹)シュヴァHLソロした時は全く気付いていなかったんですが・・・グラシが76で攻刃Ⅱですらなかったんです・・・フヒ
01-25 02:32

https://t.co/ONv6w8OkXK
01-25 02:28

( ╹⋏╹)闇のほうがよかったな
01-25 02:25

( ╹⋏╹)思ったよりも硬くてびっくりやな
01-25 02:25

( ╹⋏╹)誤ファボボボ
01-25 02:20

( ╹⋏╹)初心者だから許してね
01-25 02:18

( ╹⋏╹)おけい
01-25 02:16

( ╹⋏╹)おういぇす
01-25 02:13

( ╹⋏╹)お、やはりあたいの出番か
01-25 02:13

( ╹⋏╹)3分頂戴
01-25 02:10

( ╹⋏╹)!?
01-25 02:10

( ╹⋏╹)セージでいくのぉ
01-25 02:10

( ╹⋏╹)んほぉ
01-25 02:10

( ╹⋏╹)じゃぁDFでもだすかぁ
01-25 02:09

( ╹⋏╹)セージでいいか
01-25 02:07

( ╹⋏╹)わざと負けるしかないな
01-25 02:07

( ╹⋏╹)なんでもいい・・・プレッシャーを感じるな!
01-25 02:06

( ╹⋏╹)募集があった感じか
01-25 02:05

( ╹⋏╹)何がいいですか?
01-25 02:03

( ╹⋏╹)いいじょ
01-25 02:03

(´・ω・`)ずっと待ってる
01-25 02:02

( ╹⋏╹)アテナ4凸2体目ほちぃなぁ
01-25 01:35

( ╹⋏╹)言ってやれ言ってやれー(他人任せ
01-25 01:32

( ╹⋏╹)せやろ
01-25 01:32

( ╹⋏╹)皆で第二帝国を作るんだ~
01-25 01:26

( ╹⋏╹)団長ちゃんが虐めてきたから(
01-25 01:25

( ╹⋏╹)団抜けますね
01-25 01:24

( ╹⋏╹)っというか辛いので本選までに変わってなかったら切って募集します
01-25 01:22

( ╹⋏╹)そういえば古戦場中ですがフレの方で風に他属性を置いている方は今すぐ変えて頂けるとありがたいです
01-25 01:21

( ╹⋏╹)フェザー君に可能性を感じる
01-25 01:17

( ╹⋏╹)SRフェザー君このままの性能で実装しちくり~
01-25 01:17

( ╹⋏╹)今日も闇鍋おちゅした~
01-25 01:16

2017-01-26(Thu) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1914-b48ee13b

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!