プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

12/24のツイートまとめ
[20161225]
kouin723

( ╹⋏╹)9分切れそうやな
12-24 22:12

( ╹⋏╹)95HELLの個人目標タイム達成したので満足しました https://t.co/0Gs7z7a3c5
12-24 22:12

( ╹⋏╹)よしよしよし
12-24 22:11

( ╹⋏╹)これはもう少しだけタイム縮めれますね
12-24 22:00

( ╹⋏╹)すごい大事なことに気がついてしまった・・・
12-24 22:00

( ╹⋏╹)とりあえずご飯たべりゅ
12-24 21:53

( ╹⋏╹)ちゃんとSS取れてないの悔しいからもう一回だけやろ
12-24 21:48

( ╹⋏╹)お風呂あがり
12-24 21:47

( ╹⋏╹)さて、お風呂入ってさっぱりするのん
12-24 21:33

( ╹⋏╹)90はこの辺りが限界でち https://t.co/MpIbAcHO8F
12-24 21:32

( ╹⋏╹)テスカはあたい持ってないしフレ欄にいないことも多々あるので常に選べる属性マグナでやります
12-24 21:31

( ╹⋏╹)JobはダクフェでEXアロレです
12-24 21:30

( ╹⋏╹)100はめんどくさいので・・・
12-24 21:29

( ╹⋏╹)きぐるビィだったなそういえば
12-24 21:29

( ╹⋏╹)悲しいことに倒した瞬間にSS取ったから雪だるまの姿ないけど
12-24 21:27

( ╹⋏╹)ただのマグナ編成でも頑張れるんやなって
12-24 21:26

( ╹⋏╹)95も頑張れば10分切れるなこれ
12-24 21:26

( ╹⋏╹)なんか行けました https://t.co/mgRiAVMCTZ
12-24 21:25

( ╹⋏╹)95ももう一回計ってみるか
12-24 21:11

( ╹⋏╹)95を10分台安定させたいけどやっぱり11分が最速で今回は終わりそう
12-24 21:00

( ╹⋏╹)3分30秒が安定するライン
12-24 20:59

( ╹⋏╹)今の感じだと90は3分切れないな
12-24 20:59

( ╹⋏╹)無慈悲な暴力があたいを襲いました暫く立ち直れないでしょう
12-24 20:50

( ╹⋏╹)何がとは言ってない
12-24 20:49

( ╹⋏╹)あたい、揺れました!
12-24 20:49

( ╹⋏╹)メトメガアウー
12-24 20:45

( ╹⋏╹)nyamu
12-24 20:44

( ╹⋏╹)
12-24 20:44

( ╹⋏╹)ノルマとかあたい干されちゃう・・・
12-24 20:42

( ╹⋏╹)きた~く~
12-24 20:41

( ╹⋏╹)さぁ帰る準備するやで~~~
12-24 20:07

( ╹⋏╹)28日からお休みなの~
12-24 15:45

( ╹⋏╹)ペカー
12-24 15:43

( ╹⋏╹)お休みが1日早くなった
12-24 15:43

( ╹⋏╹)4連勝だしこのまま5戦目も格下で頼む
12-24 08:25

( ╹⋏╹)ねむぅ
12-24 08:07

( ╹⋏╹)もりもり出ますねぇ
12-24 08:04

( ╹⋏╹)今日のスノー・フレークは2本
12-24 08:04

( ╹⋏╹)満足ぅ
12-24 07:58

( ╹⋏╹)んん・・・?あたいの放送に同じ名前の人がいるけどこれは奢って頂いてもいい奴?
12-24 01:33

( ╹⋏╹)実はここに2人目のローザちゃんがいるじゃろ・・・?
12-24 01:26

( ╹⋏╹)ローザちゃん強すぎて縛るレベルやでこれは
12-24 01:25

( ╹⋏╹)カッコイイ
12-24 01:22

( ╹⋏╹)バーサーカーならランスロットとかオススメですよ!
12-24 01:22

( ╹⋏╹)手持ちの金剛一個消えてるんだけど・・・
12-24 01:21

( ╹⋏╹)あれ・・・
12-24 01:21

( ╹⋏╹)制約、射手の最初のドロップが一向に出ないからコンプ出来ないんだけど!!!
12-24 01:18

( ╹⋏╹)ローザちゃんちゅよい・・・
12-24 01:14

( ╹⋏╹)お疲れさまでした https://t.co/3VVpBXaebM
12-24 01:11

( ╹⋏╹)東京行っても予定は未定
12-24 01:07

( ╹⋏╹)さて、昨日引いたアリスちゃんでも覚醒させようかぬ
12-24 01:07

( ╹⋏╹)なので29から放送ないでち
12-24 01:06

( ╹⋏╹)29~31東京→1に大阪
12-24 01:05

( ╹⋏╹)コミケの準備もしてないわー
12-24 01:02

( ╹⋏╹)明日仕事なので早めに寝る準備だけ
12-24 01:02

( ╹⋏╹)一応やるけど
12-24 01:01

( ╹⋏╹)明日は朝活入りますか?
12-24 01:01

( ╹⋏╹)って思ったんですが連戦のDMとかでどこに何があるのか探すのキツイので忘れてください
12-24 01:00

( ╹⋏╹)そういえばDMの返信してなかったな
12-24 00:59

( ╹⋏╹)個人2万とある程度本選勝てれば金剛取りつつ延べ棒狙えるの素敵
12-24 00:57

( ╹⋏╹)4日目も勝ったな
12-24 00:56

( ╹⋏╹)今日の放送おつぅ
12-24 00:52

2016-12-25(Sun) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1882-1827f828

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!