プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

12/18のツイートまとめ
[20161219]
kouin723

( ╹⋏╹)黒麒麟連戦お疲れさまでした~~~
12-18 22:21

( ╹⋏╹)黒麒麟連戦始めます~
12-18 20:59

( ╹⋏╹)そろそろやぬ
12-18 20:49

( ╹⋏╹)プロフのシュヴァ剣の多さにあたいのリプ欄の半分が埋まりましたね
12-18 20:33

( ╹⋏╹)50分に放送枠取りまする
12-18 20:31

( ╹⋏╹)埋まりました
12-18 20:31

( ╹⋏╹)んん~集まらぬなぁ
12-18 20:22

( ╹⋏╹)全属性がんばろうぞよ
12-18 20:10

( ╹⋏╹)点呼の方は大丈夫そう
12-18 20:09

( ╹⋏╹)今回の古戦場でこれなら次はさらに期待出来るやでぇ
12-18 20:08

( ╹⋏╹)募集しておく
12-18 20:07

( ╹⋏╹)取りあえず点呼取りますね
12-18 19:59

( ╹⋏╹)点呼は予定通り20時にしますね
12-18 19:51

( ╹⋏╹)皆予選は大丈夫そうだから開催しよう
12-18 19:51

( ╹⋏╹)安定するしこっちでいいか
12-18 19:47

( ╹⋏╹)HELLは土だと5分ちょっとだった
12-18 19:47

( ╹⋏╹)いい感じやね
12-18 19:32

( ╹⋏╹)デバフ入らぬ
12-18 19:32

( ╹⋏╹)HELLに他属性で殴りに行くのやめよう
12-18 19:31

( ╹⋏╹)本日21時から黒麒麟連戦の予定ですが古戦場のことを忘れていたという方はお早めにリプお願いします
12-18 19:29

( ╹⋏╹)HELLかっけぇなぁおい
12-18 19:26

( ╹⋏╹)土で言っても余裕やな
12-18 19:14

( ╹⋏╹)センちゃんカワイイのぉ!
12-18 19:00

( ╹⋏╹)20時から点呼ですよ
12-18 18:11

( ╹⋏╹)おはようございます
12-18 14:02

( ╹⋏╹)あたいの取る予定のせきゆぅはちょっと違う
12-18 04:05

( ╹⋏╹)せきゆぅ
12-18 04:05

( ╹⋏╹)ジー
12-18 03:59

( ╹⋏╹)ボッチで削るのは無理やでぇ
12-18 02:00

( ╹⋏╹)バアルどぎついわ
12-18 02:00

( ╹⋏╹)オバロを1から見直しながら石マルチ
12-18 01:55

( ╹⋏╹)天才かよ~
12-18 01:46

( ╹⋏╹)紐になりたい
12-18 01:45

( ╹⋏╹)あたいに送ってきてくれてもいいんやで
12-18 01:45

( ╹⋏╹)なんか・・・うん・・・
12-18 01:40

( ╹⋏╹)そうです
12-18 01:38

( ╹⋏╹)愛の表現って感じやな
12-18 01:37

( ╹⋏╹)なんだこの顔は
12-18 01:35

( ╹3╹)
12-18 01:35

( ╹⋏╹)そこまで飲んでないからぬー
12-18 00:57

( ╹⋏╹)飲み会の帰りだけど特に酔ってないですよ?
12-18 00:56

( ╹⋏╹)仕方ないね https://t.co/AcRmrxam0q
12-18 00:52

( ╹⋏╹)こんな餌であたいの揺らぐはずが! https://t.co/k4jpExmXht
12-18 00:47

( ╹⋏╹)むむ!
12-18 00:45

( ╹⋏╹)放送も仕方ないね・・・
12-18 00:44

( ╹⋏╹)まぁ今日は飲み会とかあったからね
12-18 00:44

( ╹⋏╹)でせうか
12-18 00:42

( ╹⋏╹)見てしまいましたね?
12-18 00:42

( ╹⋏╹)
12-18 00:41

2016-12-19(Mon) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1876-6ad52f7c

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!