プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

12/16のツイートまとめ
[20161217]
kouin723

( ╹⋏╹)天井のある時代に引けばよかった(6桁でタヒぞ
12-16 21:38

( ╹⋏╹)バハ3凸ですが年始のガチャを引くまで金剛を使うの待ちます
12-16 21:37

( ╹⋏╹)黒麒麟のおかげで年始の石貯金が0から6万になりました
12-16 21:14

( ╹⋏╹)シートの記入は急がなくても大丈夫です~
12-16 21:11

( ╹⋏╹)股間に来たのか
12-16 21:06

( ╹⋏╹)AP10神すぎぃ!
12-16 21:02

( ╹⋏╹)スラ爆しようかと思ったけどヘイロー回ります
12-16 21:02

( ╹⋏╹)お風呂からあがったゾ~
12-16 21:01

( ╹⋏╹)イクゾー(デデデデン
12-16 20:46

( ╹⋏╹)ではあたいはお風呂へ
12-16 20:45

シートの権限が限定されていたので書き込みが出来るようにしました
12-16 20:35

( ╹⋏╹)参加リプ頂いている方でこちらからの返信が一切ない方は通知等が全くなく見えていないです・・・
12-16 20:28

( ╹⋏╹)まったく見えないからなー
12-16 20:28

( ╹⋏╹)リプが漏れているの辛いね
12-16 20:28

( ╹⋏╹)黒麒麟〆ますね
12-16 20:04

( ╹⋏╹)帰ったぞ~帰宅だぞ~
12-16 19:29

( ╹⋏╹)ムフー
12-16 18:54

( ╹⋏╹)くっそ懐かしい朝霧の巫女とかオヌヌメですよ
12-16 18:17

( ╹⋏╹)次は何見直そうかぬ
12-16 18:17

( ╹⋏╹)最近はコードギアスは全部見直しました
12-16 18:16

( ╹⋏╹)そろそろヘッドホンも買い直したいところある
12-16 18:12

( ╹⋏╹)最近ずっと仕事中の作業BGMがオバロ一色ですわ
12-16 18:11

( ╹⋏╹)あとは石マルチを黙々と
12-16 15:24

( ╹⋏╹)毎日2時間爆破するだけでいいか
12-16 15:24

( ╹⋏╹)でもさすがに忙しい時期なのであんまりがんばれないかも
12-16 15:23

( ╹⋏╹)共闘がんばるぞい
12-16 15:19

( ╹⋏╹)お、半額かぁ~
12-16 15:18

( ╹⋏╹)リプ返し出来てませんがはーと付いている方は大丈夫です
12-16 14:40

( ╹⋏╹)黒麒麟のリプ返しは夕方以降にしまするー
12-16 12:04

( ╹⋏╹)土曜にやろうかと思っていたのですが予定が入ってしまいました・・・
12-16 02:04

( ╹⋏╹)っ黒麒麟30連戦の募集12/18・21:00~下の画像の募集要項をご確認の上リプをお願いしますーシートの受け渡しはDMを使用します https://t.co/qIL5UjeAB8
12-16 01:58

( ╹⋏╹)次から四象がんばろうぞよ!
12-16 01:31

( ╹⋏╹)イキテ
12-16 01:31

( ╹⋏╹)スリルがある
12-16 01:30

( ╹⋏╹)闇鍋はいいぞぉ・・・
12-16 01:30

( ╹⋏╹)あと後ほど今年最後の黒麒麟募集しますね
12-16 01:30

( ╹⋏╹)明日からは来てくれよな~~~
12-16 01:30

( ╹⋏╹)最近忘れてましたね
12-16 01:29

( ╹⋏╹)
12-16 01:29

ノシ╹⋏╹)ノシここ最近の闇鍋スムーズでありがたい
12-16 01:26

ノシ╹⋏╹)ノシ今日もおつぅ!
12-16 01:26

2016-12-17(Sat) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1874-5e31d348

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!