プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

12/03のツイートまとめ
[20161204]
kouin723

_╹⋏╹)_本日の連戦ありりでしたぁ~
12-03 22:23

本日の黒麒麟始まっています
12-03 21:00

_╹⋏╹)_そろそろ準備の方だけお願いしますー
12-03 20:49

_╹⋏╹)_開始10分前から放送の枠取りますね
12-03 20:44

_╹⋏╹)_今日のご飯はコンビニ弁当
12-03 20:20

_╹⋏╹)_ちなみに少し前のシート今のシートだとどっちの方が見やすいとかありますか?
12-03 20:18

_╹⋏╹)_ヒヒイロの喜びを知りやがって!皆許さんぞ!
12-03 20:14

_╹⋏╹)_あ、今日延べ棒出そうな気がしてきた
12-03 20:12

_╹⋏╹)_こちらからのリプが漏れている場合もあるので30分でまだ確認が取れていない方へはリプとDMを合わせて送らせて頂きますー
12-03 20:11

_╹⋏╹)_あと当日はニコ生やってますので進行等で気になる点があればそちらで受け答えも可能です
12-03 19:54

_╹⋏╹)_20時より黒麒麟参加者の方へ点呼のリプを送りますのでよろしくお願いしますー
12-03 19:44

_╹⋏╹)_ただまぁ
12-03 19:43

( ╹⋏╹)1時間も電車に揺られると眠くもなりますよ
12-03 11:08

_╹⋏╹)_むくり
12-03 11:07

( ╹⋏╹)心臓ありがてぇなぁ
12-03 01:39

( ╹⋏╹)邪ンヌ10/10/10にしておこうかな
12-03 01:39

( ╹⋏╹)許せんよなぁ~
12-03 01:35

( ╹⋏╹)お、礼装落ちた
12-03 01:21

( ╹⋏╹)痛めてた手首もだいぶマシになってきたしまた練習再開やね
12-03 01:18

( ╹⋏╹)月曜日に団戻ろうかぬー
12-03 01:13

( ╹⋏╹)これでまったりできる
12-03 01:06

( ╹⋏╹)まったりと栄誉500終わった
12-03 01:06

( ╹⋏╹)今日もおつウサァ
12-03 01:02

2016-12-04(Sun) 04:14 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1861-a3440e80

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!