プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

12/02のツイートまとめ
[20161203]
kouin723

( ╹⋏╹)スカルフェインさんに謝れよぉ!
12-02 20:52

( ╹⋏╹)シーフはうーん
12-02 20:51

( ╹⋏╹)お腹すいたのでご飯だ!
12-02 20:38

( ╹⋏╹)もうちょっと伸ばしたいな
12-02 20:37

( ╹⋏╹)そのうちバサッっと断髪式
12-02 20:36

( ╹⋏╹)髪の毛が乾かないですねぇ
12-02 20:36

( ╹⋏╹)ワサァ
12-02 20:35

( ╹⋏╹)そういえば髪の毛がどれくらい伸びたか見てみました https://t.co/QheA0Wpl5A
12-02 20:35

( ╹⋏╹)お風呂戻り~
12-02 20:29

( ╹⋏╹)でぁ寒いのでお風呂~
12-02 20:10

( ╹⋏╹)当日は20時に点呼を取りますのでよろしくお願いします
12-02 20:10

( ╹⋏╹)届いていないという方はリプをお願いしますー
12-02 20:10

( ╹⋏╹)4日目の方へのDMも完了しました
12-02 20:10

( ╹⋏╹)お早い対応ありがとうございます
12-02 20:07

( ╹⋏╹)両日参加と3日目参加の方にはDM送信完了しました4日目の方も少々お待ちください
12-02 20:05

なんかおかしくなった
12-02 20:01

( ╹⋏╹)今からシート送りますね
12-02 19:49

( ╹⋏╹)ただぁ~
12-02 19:46

( ╹⋏╹)眠いよ~~~ん
12-02 18:15

( ╹⋏╹)やりやすい
12-02 18:05

( ╹⋏╹)今回のFGOイベ楽にゃ~
12-02 18:05

( ╹⋏╹)2月のスケジュールみっちりすぎて遊べないのでは
12-02 17:49

( ╹⋏╹)3月はまだ余裕ある
12-02 12:11

( ╹⋏╹)1月の仕事暇になりそう
12-02 12:11

( ╹⋏╹)そういえば1月の予定が埋まる前に2月の予定が埋まりました
12-02 12:10

( ╹⋏╹)考えておこう
12-02 12:06

( ╹⋏╹)でも行ったら年始放送できないか
12-02 12:06

( ╹⋏╹)あたいも冬コミ行けそうやな
12-02 12:05

( ╹⋏╹)いうてあたいそこまでガチャ回さずに来てくれましたし
12-02 11:59

( ╹⋏╹)今回は6万位は石用意できそうだから年始はやさしい(お財布に
12-02 11:49

( ╹⋏╹)ちな12万分回してSSR率は6.3%あたりでしたよ
12-02 11:48

( ╹⋏╹)年始に死闘(ガチャ)して手に入れたアンチラちゃん・・・うっ!
12-02 11:46

( ╹⋏╹)銀のアンチラちゃん
12-02 11:41

( ╹⋏╹)団イベの少し前に団に戻りますね
12-02 10:54

( ╹⋏╹)ケル銃取って終わりやなぁ
12-02 10:53

( ╹⋏╹)あ、おはようございます
12-02 10:53

( ╹⋏╹)予定出てる~
12-02 10:53

( ╹⋏╹)邪ンヌフレが増えすぎた
12-02 02:19

( ╹⋏╹)今だと年賀状送付キャンペーンのページ行けますよ
12-02 01:16

( ╹⋏╹)少しだけ誤字った
12-02 01:12

( ╹⋏╹)明日からバイブカハも頑張るぞい
12-02 01:09

( ╹⋏╹)やっぱり闇鍋は楽しいんやなって
12-02 01:09

( ╹⋏╹)今日の放送もおつやでー
12-02 01:09

2016-12-03(Sat) 04:10 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1860-55b5ce32

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!