プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

11/22のツイートまとめ
[20161123]
kouin723

( ╹⋏╹)お疲れしたー
11-22 23:56

( ╹⋏╹)今日だけで種枯渇したな~
11-22 23:28

( ╹⋏╹)でもそろそろ出てほちぃね
11-22 23:25

( ╹⋏╹)黒麒麟とか毎回放送で悲しみ晒してるから
11-22 23:25

( ╹⋏╹)次の黒麒麟連戦は12月の予定表が出るまでは待とうかぬー
11-22 23:20

( ╹⋏╹)このことを考えてATの時間を調整しておいたのだ
11-22 23:19

( ╹⋏╹)あたいもほちぃ
11-22 23:10

( ╹⋏╹)延べ棒ええやん~
11-22 23:10

( ╹⋏╹)中途半端な時間に開始してもあれだしぬ
11-22 22:36

( ╹⋏╹)今日の放送はなしにしておくかぁ
11-22 22:35

( ╹⋏╹)慣れると早いぬぅ
11-22 22:11

( ╹⋏╹)ちと連戦企画乗ってるので終わったら放送します
11-22 21:41

( ╹⋏╹)今日の放送は少し遅れます
11-22 21:41

( ╹~╹)mgmg
11-22 21:38

( ╹⋏╹)ふぅぅ↑ https://t.co/Kc8idJ1pA2
11-22 21:38

( ╹⋏╹)欲しぃなぁ!
11-22 20:10

( ╹⋏╹)長さだけならCMとかでよくあるファサーが出来るほどになりました
11-22 20:08

( ╹⋏╹)髪が長くなってきて最近不便なのは髪を乾かすのに時間がかかることです
11-22 20:07

( ╹⋏╹)お風呂から戻りー
11-22 20:07

( ╹⋏╹)半額終わったらまた黒麒麟頑張らねば
11-22 19:53

( ╹⋏╹)チケとかも合わせてやっと30k分のガチャが溜まった
11-22 19:52

( ╹⋏╹)あぁ〜カッコ良すぎますぅ! https://t.co/rlnOVytsF8
11-22 19:45

( ╹⋏╹)目がしょぼしょぼしてる
11-22 19:37

( ╹⋏╹)ただまぁ
11-22 19:30

( ╹⋏╹)メガネ強いやん
11-22 15:33

( ╹⋏╹)今日にでも聞いておくか
11-22 12:56

( ╹⋏╹)そういえば冬コミどうするんだろ
11-22 12:52

( ╹⋏╹)半額終わったら黒麒麟また頑張らねばねば
11-22 12:47

( ╹⋏╹)島Hとか消化しておこう
11-22 12:43

( ╹⋏╹)お昼~
11-22 12:43

( ╹⋏╹)ボケー
11-22 11:31

( ╹⋏╹)トレハン沢山積むよりさっさと倒した方がやっぱりいいですね(確信
11-22 02:45

( ╹⋏╹)固くなってくれたしトレハン積めるなこれ
11-22 02:43

( ╹⋏╹)でも8%か
11-22 02:43

( ╹⋏╹)あ、駄目だこれ微妙に残る
11-22 02:42

( ╹⋏╹)ちょうどいいしフレ兎でHELL安定して狩れるか試して見るか
11-22 02:39

( ╹⋏╹)後一回だけHELL倒したら今日はイベやめるか
11-22 02:34

( ╹⋏╹)今の流れならバルムンクやったな
11-22 02:24

( ╹⋏╹)頭の中がシュヴァ剣でいっぱいでした
11-22 02:24

( ╹⋏╹)じゃぁヨダ爺やな・・・
11-22 02:22

( ╹⋏╹)あたいのオススメは~ロミオくん!
11-22 02:20

( ╹⋏╹)固くなる前に吹き飛ばせばよいのだよ~
11-22 02:19

( ╹⋏╹)この時間にやる必要ない位には楽に揃った
11-22 02:18

( ╹⋏╹)さっさとやっておけばよかった
11-22 02:17

( ╹⋏╹)ダマ鉱終わった~
11-22 02:17

( ╹⋏╹)もうすぐ交換終われるぞー
11-22 01:57

( ╹⋏╹)シルフが比較的楽で助かる
11-22 01:57

ノ╹⋏╹)ノ
11-22 01:45

( ╹⋏╹)てれてて~オデン槍~
11-22 01:45

( ╹⋏╹)こういうの卑怯だからやめて https://t.co/5ipDYgiX67
11-22 00:45

( ╹⋏╹)とりま乙やで!
11-22 00:40

( ╹⋏╹)しまった!オバロで少し盛り上がったら枠が終わってしまった!
11-22 00:38

2016-11-23(Wed) 04:16 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1850-b1091e54

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!