プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

11/17のツイートまとめ
[20161118]
kouin723

( ╹⋏╹)本日の黒麒麟お疲れさまでしたー
11-17 22:33

黒麒麟開始してます
11-17 21:03

埋まりましたー
11-17 20:49

( ╹⋏╹)放送の準備とかしておこう
11-17 20:46

( ╹⋏╹)本日の21時開始の黒麒麟30連戦の補欠を1名します
11-17 20:41

( ╹⋏╹)あと2なのだー
11-17 20:39

やっぱり漏れてたかー
11-17 20:38

( ╹⋏╹)神かよぉ
11-17 20:30

( ╹⋏╹)っと思ってます
11-17 20:29

( ╹⋏╹)何か呟く前に運営にお問い合わせ位はしておこうな
11-17 20:29

( ╹⋏╹)今リプを頂いている分は確認出来ています
11-17 20:26

( ╹⋏╹)点呼にと送りましたリプですが数名漏れているみたいです
11-17 20:25

( ╹⋏╹)ではあたいはご飯を食べます
11-17 20:17

( ╹⋏╹)リプは完了しましたが習得漏れがあるかもしれませんので30分の時点でまだ返信がない方にはリプとDMを合わせて送りますー
11-17 20:08

( ╹⋏╹)でぁでぁ点呼のリプ送るんよ~
11-17 19:58

( ╹⋏╹)あがりました
11-17 19:58

( ╹⋏╹)ささっとお風呂入って準備するんよ
11-17 19:39

( ╹⋏╹)帰りました
11-17 19:35

( ╹⋏╹)もうすぐ帰れる
11-17 18:44

( ╹⋏╹)次の半額でRankいっぱいあげるのー
11-17 16:53

( ╹⋏╹)あと今回の半額は一人で黙々と爆破したいからその期間だけ団抜けますね
11-17 16:45

( ╹⋏╹)とりあえず今日は帰ったら20時に点呼のリプ送りますのでよろしくおねがいしますの~
11-17 16:44

( ╹⋏╹)あたいノーマルなんで・・・そんなぶたれて興奮するなど・・・フヒ
11-17 15:52

( ╹⋏╹)ペシペシされてる・・・これは・・・ご褒美か!
11-17 15:48

( ╹⋏╹)間違ってないけど間違えてます
11-17 15:47

( ╹⋏╹)間違えました
11-17 15:47

( ╹⋏╹)お仕置きされてぇなぁ
11-17 15:47

( ╹⋏╹)あたいも金月はこれから懐で暖めていこうと思います○
11-17 15:46

( ╹⋏╹)元々強かったし
11-17 15:27

( ╹⋏╹)ジークはもう強すぎて言うこと無しやな
11-17 15:27

( ╹⋏╹)んん~カトル君普通に強くなったし姉弟並べたいからそっち行こうかぬー
11-17 15:15

( ╹⋏╹)セスランス君も普通に強くなったなぁ・・・
11-17 15:07

( ╹⋏╹)ヒヒイロはでなくなるけどその分ダマスの入手が多くなっていくならとてもうれしい
11-17 15:07

( ╹⋏╹)ストイベでダマスカス入手出来るようになるのは高評価
11-17 15:06

( ╹⋏╹)そしてフィンブル下方は仕方のないことだった
11-17 15:03

( ╹⋏╹)カトル君のグラビ全体とか優秀すぎて・・・
11-17 15:02

( ╹⋏╹)リリィちゃん普通に火力上がったな
11-17 15:02

( ╹⋏╹)おはようございます
11-17 09:25

( ╹⋏╹)明日の黒麒麟の点呼は20時からになります
11-17 02:00

( ╹⋏╹)今日の闇鍋は一緒の方かわからないけど猫神様が参戦していた
11-17 01:55

( ╹⋏╹)今日の放送&闇鍋おつなんよ~
11-17 01:54

【ニコ生放送中】 栄誉集めのプロバハHL闇鍋数戦・ラス枠 放送回数3200 https://t.co/FE5srB7IbO #co2808809 https://t.co/3I8TYsZXRM
11-17 01:14

【ニコ生放送中】 栄誉集めのプロバハHL闇鍋数戦 放送回数3199 https://t.co/OkLgThDbVE #co2808809 https://t.co/YIqNWEbS1H
11-17 00:30

2016-11-18(Fri) 04:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1845-850e6c32

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!