プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

11/03のツイートまとめ
[20161104]
kouin723

_╹⋏╹)_ご飯食べたぁ
11-03 18:59

_╹⋏╹)_今日の晩ご飯はお昼頃から煮込んでたカレー
11-03 18:32

_╹⋏╹)_ちなフュンフ持ってるなら勝てる確率は一気に跳ね上がります
11-03 16:51

_╹⋏╹)_あたいは火の代わりに土鍛えます・・・
11-03 16:45

_╹⋏╹)_見るでない
11-03 16:45

_╹⋏╹)_ワンワンオー
11-03 16:44

_╹⋏╹)_犬要素?????
11-03 16:44

_╹⋏╹)_でも50%までは弱いし犬要素少ないからデバフそこまで気にしなくてもいいのかぬー
11-03 16:44

_╹⋏╹)_最初のコンデムでデバフ消されるのめんどいんよ
11-03 16:43

_╹⋏╹)_ソーンさん頑張ったけどちと足りなかったですね#本日のグラブルチャレンジ https://t.co/7r3Og3cIlq
11-03 16:40

_╹⋏╹)_いるならもっと楽だと思います・・・
11-03 16:38

_╹⋏╹)_ハロシャルなんかなくても行けるんや
11-03 16:37

_╹⋏╹)_Dフォールン2発吸って落ちたの痛かったけど次もがんばりゅ
11-03 16:37

_╹⋏╹)_50%の奥義2発食らったよね
11-03 16:35

_╹⋏╹)_嫌な予感してるw
11-03 16:33

_╹⋏╹)_皆頑張って;
11-03 16:33

_╹⋏╹)_?
11-03 16:31

_╹⋏╹)_参戦あじゃまぁ
11-03 16:30

_╹⋏╹)_残り時間少ないです、急いでどうぞ
11-03 16:29

_╹⋏╹)_マイムはもう重ねても大丈夫やな
11-03 15:09

_╹⋏╹)_頑張るぞい
11-03 15:07

_╹⋏╹)_土もまだまだやぬ
11-03 15:07

_╹⋏╹)_やっぱり自発は大事ってハッキリわかんだね https://t.co/sfMzxTPi9d
11-03 14:55

_╹⋏╹)_さて、まったりと石マルチでも消化しようかぬ
11-03 14:42

https://t.co/Ad1BOasXxp
11-03 14:29

_╹⋏╹)_既に健康という文字が存在してない感ある
11-03 04:10

_-⋏-)_zzz
11-03 04:09

_╹⋏╹)_あたいはまだ元気!
11-03 04:09

_╹⋏╹)_久しぶりにL4D2起動
11-03 04:09

_╹⋏╹)_何であたいは起きているのだろう(考える
11-03 04:08

_╹⋏╹)_おねむの時間
11-03 04:08

_╹⋏╹)_思ったよりも売れてなかった
11-03 04:07

_╹⋏╹)_そしてINした
11-03 04:05

_╹⋏╹)_50の数字がどこから出てきた
11-03 04:04

_╹⋏╹)_そんなかからんわ
11-03 04:04

_╹⋏╹)_今だとソロで50分とかかかりそう
11-03 04:03

_╹⋏╹)_もうあんまりおぼえてない
11-03 04:03

_╹⋏╹)_くろちょ
11-03 04:02

( ╹⋏╹)単発に気配がした https://t.co/BSsTGPx5K8
11-03 03:29

_╹⋏╹)_IN出来たら今の金策環境見てみるかぁ
11-03 03:12

_╹⋏╹)_これアプデ終わらんな・・・
11-03 03:11

_╹⋏╹)_今の環境よくわからぬぅ(金策
11-03 03:10

_╹⋏╹)_アプデ終わらんなこれ
11-03 03:09

_╹⋏╹)_倉庫整理よー
11-03 03:09

_╹⋏╹)_はわわぁ
11-03 03:09

_╹⋏╹)_お、ぷその取引パスのリセット来てた
11-03 03:08

_╹⋏╹)_なるほど
11-03 03:02

_╹⋏╹)_女々しいのはだめだ明日勝てばええんや
11-03 03:01

_╹⋏╹)_くそぅ・・・くそぅ・・・オリヴィエくやちぃ・・・
11-03 03:00

_╹⋏╹)_ちと装備叩くかぁ
11-03 02:59

_╹⋏╹)_拳あざまぁ!
11-03 02:56

_╹⋏╹)_ミスト外れたのつらぁ
11-03 02:56

ノシ╹⋏╹)ノシ
11-03 02:51

_╹⋏╹)_我BP余りマン
11-03 02:51

_╹⋏╹)_コロマグゥ
11-03 02:49

_╹⋏╹)_とりあえず回復忘れたあたいタヒ
11-03 02:47

_╹⋏╹)_今の編成なら行けると確信はした
11-03 02:47

_╹⋏╹)_参戦頂いた方ありがとうでしたー
11-03 02:44

_╹⋏╹)_ハロシャルはなくても行けそうです
11-03 02:44

_╹⋏╹)_本日のソロ失敗※反省点・ジータちゃんのHP回復忘れ https://t.co/5WiRDCJNSH
11-03 02:44

_╹⋏╹)_ダレカキテーダレカキテー
11-03 02:36

_╹⋏╹)_ミスったわー
11-03 02:34

_T⋏T)_
11-03 01:37

_╹⋏╹)_半額ぅ・・・
11-03 01:37

_╹⋏╹)_あと黒麒麟へのリプが少し多いので個別で返せていないです;
11-03 01:29

_╹⋏╹)_今日の放送おちゅぅ
11-03 01:29

2016-11-04(Fri) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1831-d7271ec9

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!