プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

10/31のツイートまとめ
[20161101]
kouin723

_╹⋏╹)_後でリプを見直しします
10-31 22:01

_╹⋏╹)_2日目に同じ名前が入っていたのでガバってるかも
10-31 22:01

_╹⋏╹)_2日目の方にもDMを送ったのですが届いていない方おりますか?
10-31 22:00

_╹⋏╹)_ご飯とお風呂を同時に済ませた
10-31 21:44

_╹⋏╹)_さぁご飯だ
10-31 21:10

_╹⋏╹)_今日だけで出すぎたな
10-31 21:09

_╹⋏╹)_火:無凸水:持ってない土:無凸風:3凸1光:無凸闇:1凸
10-31 21:09

_╹⋏╹)_手持ちの高級鞄の状況がどうなってるのか見ておこう
10-31 21:07

_╹⋏╹)_んにゃぴ・・・
10-31 21:06

_╹⋏╹)_何も・・・ないでしゅ・・・
10-31 21:06

_╹⋏╹)_むむむぅ!
10-31 21:05

_╹⋏╹)_入ってる人少ないし
10-31 21:04

_╹⋏╹)_もういいかな
10-31 21:04

_╹⋏╹)_ある程度稼いだら止まりますね
10-31 21:03

_╹⋏╹)_少しだけ殴るかぁ
10-31 21:01

_╹⋏╹)_殴れぬ
10-31 21:01

_╹⋏╹)_あぁぁ・・・普通の光で入っちゃった・・・
10-31 21:01

_╹⋏╹)_誰も来ない
10-31 21:01

_╹⋏╹)_団の皆さんへHELL出しました
10-31 21:00

_╹⋏╹)_清潔
10-31 20:57

_╹⋏╹)_んぁぁ! https://t.co/T07UcezvJf
10-31 20:56

_╹⋏╹)_ここにガチャで集めたこいつがいるじゃろ? https://t.co/F9J0DuuHds
10-31 20:56

_╹⋏╹)_色んな検証が出てるけど確定するまで静かにしてるのが吉やで
10-31 20:52

_╹⋏╹)_その前にご飯食べますね
10-31 20:47

_╹⋏╹)_召喚石の出すぎだぁ!
10-31 20:46

_╹⋏╹)_金月があまり増えていない・・・これは・・・! https://t.co/yhv8ID2TTW
10-31 20:46

_╹⋏╹)_あ、月の数見てなかった
10-31 20:44

_╹⋏╹)_2日目の方にもこれから送ります
10-31 20:44

_╹⋏╹)_1日目と両日参加の方にDMを送りました
10-31 20:43

_╹⋏╹)_んで、今から参加者の方にDMでシート送りますね
10-31 20:12

_╹⋏╹)_そこで足りない分を回して天井です
10-31 20:11

_╹⋏╹)_1.2の黒麒麟で石補充します
10-31 20:11

_╹⋏╹)_そこそこ出てるけどそうじゃない感はあたいも漂ってる
10-31 20:10

_╹⋏╹)_ストップします https://t.co/6pDeJqgR3N
10-31 20:09

_╹⋏╹)_224連でSSR13です
10-31 20:03

_╹⋏╹)_ちょっと鞄出すぎなんで引くのやめますね・・・ https://t.co/Q7tmStwmzL
10-31 20:02

_╹⋏╹)_いやぁこれは(まずいですよ! https://t.co/pq0ot2q7Lf
10-31 19:59

_╹⋏╹)_虹は出てるんですがね・・・ https://t.co/2XpSJeq6k8
10-31 19:57

_╹⋏╹)_鞄フェス https://t.co/LaVURmpAtg
10-31 19:54

_╹⋏╹)_最近高級鞄が出すぎだと思うんですよ https://t.co/xeHwrhzFKa
10-31 19:51

( ╹⋏╹)駄目みたいですね・・・
10-31 19:47

( ╹⋏╹)グフッ
10-31 19:46

( ╹⋏╹)倍プッシュだ! https://t.co/AuJliKYUFK
10-31 19:46

( ╹⋏╹)今だに持ってなかった顔してる
10-31 19:41

( ╹⋏╹)追加の20連 https://t.co/8o8Vt7oV1r
10-31 19:41

( ╹⋏╹)貯まった石で回した分 https://t.co/JDkSLL2fJl
10-31 19:35

( ╹⋏╹)ただいま
10-31 19:33

( ╹⋏╹)ベッティーングやっておきました
10-31 17:46

( ╹⋏╹)ファ?
10-31 13:19

( ╹⋏╹)ガチャのお知らせファ
10-31 13:19

( ╹⋏╹)2回出したらトリガーなくなるので一旦終わります
10-31 01:33

( ╹⋏╹)あとは1.2の連戦でフェス分補えばOKやな
10-31 01:32

( ╹⋏╹)黒麒麟連戦あじゃました~
10-31 01:31

( ╹⋏╹)明日DMにて1日目の方にはDmを送りますー
10-31 00:24

( ╹⋏╹)1.2日の分はちゃんとあるけんね
10-31 00:23

( ╹⋏╹)ちとこの時間から自分で募集する勇気はなかった
10-31 00:22

( ╹⋏╹)これから他の人の黒麒麟行ってくるけんね
10-31 00:21

( ╹⋏╹)本日は闇鍋ないです
10-31 00:21

( ╹⋏╹)今日の放送おつでしたぁ
10-31 00:21

2016-11-01(Tue) 04:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1828-5885a22f

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!