プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

10/22のツイートまとめ
[20161023]
kouin723

そろそろ開始しますのでシートをご確認の上準備お願いしますー
10-22 22:57

23時開始の黒麒麟30連の補欠枠1のみ募集です1名反応ないので空いたときは55分にこちらからリプを送ります
10-22 22:47

_╹⋏╹)_参加者の皆さんにリプを送りましたー40分でまだご返事ない方はリプとDMにて再度確認を取りますー
10-22 22:22

_╹⋏╹)_22時に点呼取るけんね~
10-22 21:48

_╹⋏╹)_よし、今日も1時間頑張った
10-22 21:48

_╹⋏╹)_98まで普通に上げたけど後はもう上がったけど後は爆破しないとめんどいのん~
10-22 21:46

_╹⋏╹)_全く爆破してなかったけんね
10-22 21:45

_╹⋏╹)_ジャンヌ100終わった~
10-22 21:45

_╹⋏╹)_周りは怖い人だらけ
10-22 21:27

_╹⋏╹)_食べ終わったー
10-22 20:42

_╹⋏╹)_そしてご飯!
10-22 20:17

_╹⋏╹)_お風呂戻り~
10-22 20:17

_╹⋏╹)_ちとお風呂~
10-22 20:06

_╹⋏╹)_ぽぴぃ
10-22 19:33

_╹⋏╹)_テスカフレ増やさなきゃなぁ
10-22 19:24

_╹⋏╹)_みんなナグランデちゃんが好きなんやな
10-22 19:00

本日22日は〆切っております23日は残り2枠募集しております
10-22 18:54

_╹⋏╹)_ニコ生の前に力尽きた
10-22 18:53

_╹⋏╹)_ちなみに昨日まったく浮上しなかったのは完全に寝てました
10-22 18:53

_╹⋏╹)_怖いんでポイします
10-22 18:48

_╹⋏╹)_よわい尻とか言うよくわからない人からリプ届いてた
10-22 18:48

_╹⋏╹)_現在編集中です
10-22 18:45

_╹⋏╹)_23日のシートも後ほど送らせて頂きますー
10-22 18:45

_╹⋏╹)_またシートは届いてるけど編集できないという方もリプくださいー
10-22 18:40

_╹⋏╹)_23時開催ですが22時に一度点呼の為にリプを送らせて頂きます
10-22 18:39

_╹⋏╹)_22日参加の方でまだDMにてシートをもらっていない方はお申しつけください
10-22 18:37

_╹⋏╹)_今からDMとリプ返ししますー
10-22 18:33

_╹⋏╹)_ただぴにゃぁ
10-22 18:32

_╹⋏╹)_お疲れだったみたいやな(他人事
10-22 11:50

_╹⋏╹)_昨日家帰ってきてちょっとベットに座ってたら今日になっていた
10-22 11:49

_╹⋏╹)_お腹すいたなー
10-22 11:23

_╹⋏╹)_ガム家に忘れた・・・
10-22 11:03

ノシ╹⋏╹)ノシ
10-22 09:40

_╹⋏╹)_ではこれよりお仕事に・・・
10-22 09:40

_╹⋏╹)_っというか23日まだ埋まってない(危機感
10-22 09:27

_╹⋏╹)_点呼に関しては22時にリプを送らせて頂きます
10-22 09:22

あたいはあと10分後に家を出てお仕事なの;;
10-22 09:22

シートへの編集を今可能にしました;;
10-22 09:16

2016-10-23(Sun) 04:07 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1819-5ff5c014

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!