プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

10/16のツイートまとめ
[20161017]
kouin723

( ╹⋏╹)参戦IDを貼りました30人揃い次第開始したいと思います
10-16 22:57

( ╹⋏╹)開始5分前ですー
10-16 22:55

( ╹⋏╹)リプ届いてないかもってDm送ったら同時にはーときた
10-16 22:42

( ╹⋏╹)キャンセル出たらDM投げるのん
10-16 22:40

( ╹⋏╹)いたーん
10-16 22:39

( ╹⋏╹)何やらみの氏もいなさそうな予感
10-16 22:39

( ╹⋏╹)そろそろ放送の準備
10-16 22:38

( ╹⋏╹)昨日と一緒の流れでやるので両日参加の方は大丈夫かなと~
10-16 22:25

( ╹⋏╹)ドゴーンドゴーン
10-16 22:22

( ╹⋏╹)nam氏は今浮上してたから点呼いいや
10-16 22:18

( ╹⋏╹)危なかった・・・寝てた
10-16 22:02

( ╹⋏╹)てんこだよ〜
10-16 22:02

( ╹⋏╹)ぐらんでがんばるやで
10-16 21:07

( ╹⋏╹)
10-16 20:47

_╹⋏╹)_あたいはふちゅぅ
10-16 20:47

_╹⋏╹)_でも今の所負けなしやけん
10-16 20:44

_╹⋏╹)_闇鍋はいいですよパスタなしダクフェなしガンスリ7とか何でもアリやけんな
10-16 20:43

( ╹⋏╹)やっぱり今のお空はコワイ
10-16 20:22

( ╹⋏╹)?
10-16 20:16

_╹⋏╹)_闇鍋コワイ
10-16 20:15

_╹⋏╹)_本日も昨日と同じように22時から点呼を取りますのでよろしくお願いします
10-16 19:51

_╹⋏╹)_食べました
10-16 19:39

_╹⋏╹)_グングニルじゃないほうです食べれます
10-16 19:20

_╹⋏╹)_なんと今日は朝から仕込んでましたおでんです
10-16 19:19

_╹⋏╹)_ご飯食べるのー
10-16 19:19

_╹⋏╹)_グリッドマンはOPもいいがEDも非常に良い
10-16 18:41

ᕙ(́◉◞౪◟◉)ᕗだが1時間後のあたいが許すかな???
10-16 18:39

_╹⋏╹)_あたいは許そう
10-16 18:38

_╹⋏╹)_いや、許す
10-16 18:37

_╹⋏╹)_☆5鯖の喜びを知りやがって!許さんぞ!
10-16 18:37

電光超人グリッドマン OP『夢のヒーロー』 フル (3:54) https://t.co/uEc76knhjg #sm1306298イベント中の作業用BGMでした
10-16 18:34

_╹⋏╹)_まだ波は来ていない
10-16 18:33

_╹⋏╹)_流れに乗って引きそうになった
10-16 18:33

_╹⋏╹)_とりま妹とシュヴァ
10-16 18:19

_╹⋏╹)_種がないな?
10-16 18:17

_╹⋏╹)_これでマルチ狩りに移行できる~~~
10-16 18:17

_╹⋏╹)_やっぱりウィスキーのストレートは最高にうまいんやなって
10-16 18:13

_╹⋏╹)_っというか最後に飲んだのがグラオケの時だぬ
10-16 18:13

_╹⋏╹)_最近お酒飲んでない
10-16 18:13

_╹⋏╹)_ちょっと誤字った
10-16 18:13

_╹⋏╹)_30分睡眠時間の削ろう
10-16 18:12

_╹⋏╹)_土はティターン編成なので2本で十分
10-16 18:11

_╹⋏╹)_イベントおわりぃ!
10-16 18:11

_╹⋏╹)_倒した瞬間にリロしてドロップも見てなかったからね・・・仕方ないね・・・
10-16 18:10

_╹⋏╹)_なんか知らん間にマルメがプレボに7本も入ってた
10-16 18:10

_╹⋏╹)_あ・・・
10-16 18:08

_╹⋏╹)_連戦募集があんまり流れてこないからよくわからない
10-16 18:07

_╹⋏╹)_M確定募集って珍しいのかぬ?
10-16 18:07

_╹⋏╹)_お空のキ
10-16 18:01

(´・ω・`)石100
10-16 17:53

https://t.co/WhSlOJm5dY
10-16 17:50

_╹⋏╹)_BP余ってるときにふらっとマルチ見ると黒麒麟
10-16 17:49

_╹⋏╹)_ブロックですわ
10-16 17:45

_╹⋏╹)_無造作に放置したら解放後のシエテニキみたいな髪の毛になるのつらい
10-16 17:05

_╹⋏╹)_髪の毛が非常に邪魔なので今度カチューシャ買いに行こう
10-16 17:04

_╹⋏╹)_今週は月曜日が祝日だったから1日間隔ズレてるでしょ(名推理
10-16 17:01

_╹⋏╹)_この人は一体いつの時を過ごしていたのだ
10-16 17:00

_╹⋏╹)_今は知らん・・・
10-16 16:59

_╹⋏╹)_壁なぞサテカで一発よぉ!
10-16 16:58

_╹⋏╹)_倉庫整理捗らぬぅ
10-16 16:55

_╹⋏╹)_まぁ大したものは売れてないでしょう・・・
10-16 16:55

_╹⋏╹)_少し前にぷそINしてマイショ見ようとしたらパス忘れて詰んでた
10-16 16:53

_╹⋏╹)_属性特化を考える前に全属性強くなってしまったぱてぃーん
10-16 16:48

_╹⋏╹)_あたい全属性均等マン
10-16 16:45

_╹⋏╹)_やはり周りのお空コワイ事情
10-16 16:43

_╹⋏╹)_でも使わんな・・・
10-16 16:28

_╹⋏╹)_2アビだけで次元断耐えれるやん
10-16 16:28

_╹⋏╹)_ATヨダロミオでダメージマシマシ
10-16 16:26

_╹⋏╹)_BP余ったからなんとなくコロマグ入ったけどロミオ君奥義だけなら強いですね・・・
10-16 16:26

_╹⋏╹)_まぁまぁ、半額期間は長いんで
10-16 16:06

_╹⋏╹)_終わらせないと平日からの余裕なくなる
10-16 16:03

_╹⋏╹)_今日はイベント以外触らないって決めてるんや・・・
10-16 16:03

_╹⋏╹)_30分くらい意識なかった
10-16 16:02

_╹⋏╹)_18時くらいまでさぎょいぷの民おるか?
10-16 16:02

_╹⋏╹)_あと来週の22~23にも開催するかも
10-16 15:17

_╹⋏╹)_今日の黒麒麟も22時に最初の点呼とるのでよろしくねー
10-16 15:17

_╹⋏╹)_あと昨日の黒麒麟連戦で放送中に200体討伐の称号頂けました今日の黒麒麟もよろしくお願いします https://t.co/werQgZDAO2
10-16 15:15

_╹⋏╹)_あたいは黒麒麟ちゃん
10-16 15:13

_╹⋏╹)_でも種が厳しいけんな
10-16 15:12

_╹⋏╹)_みんなのグランデ欲強い
10-16 15:12

( ╹⋏╹)眠たくなってきた
10-16 15:00

_╹⋏╹)_やることやってからやな・・・
10-16 14:24

_╹⋏╹)_今のあたいにバハに行く資格はないのだ・・・
10-16 14:23

_╹⋏╹)_ぐらんでがんばれがんばれ
10-16 14:22

( ╹⋏╹)ま、次の機会やな
10-16 14:15

_╹⋏╹)_・・・_T⋏T)_グスン
10-16 14:15

ノシ╹⋏╹)ノシあたいも4th行きたかったのぉ!
10-16 14:14

( ╹⋏╹)土符欲しいなぁ
10-16 14:12

_╹⋏╹)_ペタン
10-16 14:03

( ╹⋏╹)落ちてなければあたいもここにいませんでした・・・
10-16 14:03

( ╹⋏╹)今日はP勢がいないからあたいさみしい
10-16 14:02

( ╹⋏╹)少しばかり暇である
10-16 13:54

( ╹⋏╹)こ~ぶら~ふふふふぅ~こ~ぶら~
10-16 12:37

むくり
10-16 12:16

( ╹⋏╹)とりま5時くらいまでさぎょいぷするひとおるかぁ?
10-16 03:05

( ╹⋏╹)今日の放送おつぅ
10-16 02:59

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/oTqP65tTFC https://t.co/TukeXWiDaA
10-16 01:41

( ╹⋏╹)訂正:平均は3753です
10-16 00:54

( ╹⋏╹)今回の30連は宝晶石の記入全員に頂けましたー宝晶石:合計112600平均:2753符:18黒麒麟:1
10-16 00:53

( ╹⋏╹)黒麒麟あじゃした~
10-16 00:47

2016-10-17(Mon) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1814-31520880

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!