プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

10/14のツイートまとめ
[20161015]
kouin723

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/oTqP65tTFC https://t.co/rzg2N01YwT
10-14 23:18

( ╹⋏╹)ふむぅ
10-14 20:25

光陰さんは擦らずに段切りできました。#段切り診断https://t.co/XC9NEWMRxE
10-14 19:52

( ╹⋏╹)16日の分もDM送らせて頂きましたー
10-14 19:38

( ╹⋏╹)16日のみ参加の方にもこれからDMを送らせて頂きます
10-14 19:31

( ╹⋏╹)何かご質問等あればリプかDM等でよろしくお願いしますー
10-14 19:31

( ╹⋏╹)15.16の両日参加、また15日のみ参加の方にDMを送らせて頂きました
10-14 19:30

シートの権限を変更しました;;これで各自書き込みが出来ると思います;
10-14 19:19

<●> <●>ムムムゥ! https://t.co/D8DepvftPV
10-14 19:03

( ╹⋏╹)少し早いただいまぁ~
10-14 19:00

( ╹⋏╹)あぁ、今から帰るしいいや
10-14 18:35

( ╹⋏╹)団長殿おるか~?
10-14 18:34

( ╹⋏╹)今日は早めに帰るのん~
10-14 18:34

( ╹⋏╹)もうちょっと伸ばしてみよう
10-14 16:49

( ╹⋏╹)でも髪の毛切るの惜しくなってきた
10-14 16:49

( ╹⋏╹)こんな髪の毛がロバート・ガルシアみたいなやつが筆頭とかありえないやろー
10-14 16:47

_╹⋏╹)_クテェ
10-14 16:35

( ╹⋏╹)あたいの周りのお空勢こわぃな?
10-14 16:35

( ╹⋏╹)これはいいですねぇ
10-14 15:52

( ╹⋏╹)最近の仕事中に聞く作業用BGMはクオリディア・コード
10-14 15:11

( ╹⋏╹)光と闇の次に鍛える属性は土に決めましたのでがんばります
10-14 14:05

( ╹⋏╹)とりま状況見てバアル連戦企画します
10-14 14:04

( T⋏T)ンヒィ
10-14 13:56

( ╹⋏╹)っ[ブーメラン]
10-14 13:55

( ╹⋏╹)ホモはせっかち
10-14 13:55

( ╹⋏╹)あ・・・共闘は半額なかった・・・
10-14 13:55

( ╹⋏╹)爆破も頑張れば1時間で180位回せるからすぐやろ
10-14 13:39

( ╹⋏╹)爆破とマルチのループ・ザ・ループ
10-14 13:39

( ╹⋏╹)この期間中に170目指そうかぬ
10-14 13:38

( ╹⋏╹)両方やり遂げます
10-14 13:38

( ╹⋏╹)FGOやる暇あるかぁ?
10-14 13:37

( ╹⋏╹)半額やぁん!
10-14 13:37

Σ(╹⋏╹ )!?
10-14 12:53

( ╹⋏╹)振り返るほど武器の強化進んでない・・・
10-14 12:53

( ╹⋏╹)っと言ってもエリザちゃん終わったからあとはアイテムをすべて交換するだけの作業
10-14 12:50

( ╹⋏╹)とりまお昼の間にFGOがんばるぞい
10-14 12:49

( ╹⋏╹)あたいもがんばりましゅ
10-14 12:47

( ╹⋏╹)プレミアいいぞこれ〜
10-14 12:18

( ╹⋏╹)くぅぅ〜↑ https://t.co/pZbuwUMH5B
10-14 12:17

( ╹⋏╹)FGOメイン消えて引退かぁ~って思ってたけどサブが邪ンヌ出た瞬間にフレ増えたからがんばります
10-14 11:53

( ╹⋏╹)FGOはライト版すごい!って感じに緩和されてるからサクッと終われるのがまだ救い
10-14 11:45

( ╹⋏╹)そろそろあたいも分身できるようにしないとなー
10-14 11:41

( ╹⋏╹)HLソロとかきびちぃ!
10-14 11:41

( ╹⋏╹)FGOとグラブルイベ消化しながらヘッズやら進めるのが厳しくなってきた
10-14 11:40

( ╹⋏╹)暇だったから仙台までの交通費とか調べてた
10-14 11:26

( ╹⋏╹)オハヨウゴザイマース
10-14 10:22

( ╹⋏╹)ふれぽ召喚でイベ礼装の凸終わりそう
10-14 03:26

( ╹⋏╹)そろそろ半汁尽きそう
10-14 02:45

( ╹⋏╹)プラチナ権獲得してましたぁ・・・
10-14 02:45

( ╹⋏╹)とりま今日はFGOとスクフェスの日
10-14 02:44

( ╹⋏╹)明日からイベントが始まる
10-14 02:42

( ╹⋏╹)半額来たら高速爆破しなきゃ(使命感
10-14 02:41

( ╹⋏╹)武勲はRは毎回終わらせてるけどSRはたまにさぼっちゃう
10-14 02:38

( ╹⋏╹)闇鍋で栄誉だけはカンストマン
10-14 02:37

( ╹⋏╹)ひょこっ
10-14 02:35

( ╹⋏╹)輝きまずいですよ!
10-14 02:35

( ╹⋏╹)あ、あたいも心臓集めなきゃ
10-14 01:53

( ╹⋏╹)ご飯食べたぁ
10-14 01:35

( ╹⋏╹)晩御飯食べる!
10-14 00:23

( ╹⋏╹)土日の黒麒麟は現在〆切っておりますキャンセルあればその都度募集いたします
10-14 00:21

( ╹⋏╹)頂いたリプへの返信完了しました
10-14 00:21

( ╹⋏╹)黒麒麟おつかれしたぁ~
10-14 00:14

2016-10-15(Sat) 04:07 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1812-693c9024

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!