プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

09/19のツイートまとめ
[20160920]
kouin723

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/oTqP65tTFC https://t.co/SoBJkNZTQC
09-19 22:20

( ╹⋏╹)アグニスぽぴぃ
09-19 22:02

( ╹⋏╹)DOやりてぇなぁ(禁断症状
09-19 21:57

( ╹⋏╹)ご飯食べたぞぉ
09-19 21:47

( ╹⋏╹)あ、シートは消しておくぞぉ!
09-19 21:20

( ╹⋏╹)じゃけんご飯食べましょうねー
09-19 21:20

( ╹⋏╹)黒麒麟はヒヒイロチャンス!
09-19 21:19

( ╹⋏╹)半額はもう暫くこなさそう・・・
09-19 21:17

( ╹⋏╹)まぁ次何か募集するときは来月四象が来たら黒麒麟やると思います!
09-19 21:17

( ╹⋏╹)まぁそうしないと闇の力が高まるだけやけんな・・・
09-19 21:16

( ╹⋏╹)30人集まるまでフィールド、トレハン、デバフのみ解禁にしますね
09-19 21:14

( ╹⋏╹)弓2個でしゅ・・・
09-19 21:10

( ╹⋏╹)20時の部もお疲れさまでしたー
09-19 21:09

募集は場所それぞれやけんな・・・
09-19 20:59

黒麒麟とかはまぁ溶けないからいいけどぬ!
09-19 20:55

連戦募集するならそこも見ないと
09-19 20:55

溶けるスピード早いからスマホの人参加権なくなるな?
09-19 20:54

あたいは目が回りながら見てましゅ・・・
09-19 20:54

グラブル、シート、TLを全部見れてる人が全員じゃないからぬー
09-19 20:53

今回は今の流れでお願いします
09-19 20:52

ハフハフしだしたら開始でいいか
09-19 20:51

今度からはあたいがスタンプ押すまで30人なっても殴らないようにするんよ
09-19 20:51

あとやっぱり召喚石マルチもM制限次から入れますね
09-19 20:47

種が死にそう
09-19 20:47

スタンプと攻撃押し間違えたよね
09-19 20:26

反応ないと困っちゃうのー
09-19 20:22

ではよろしくお願いしますー
09-19 19:59

( ╹⋏╹)マルチは30人埋まるまで殴らないようお願いしますー
09-19 19:57

戻ってこられたので30人でよろしくお願いします
09-19 19:57

( ╹⋏╹)〆ます
09-19 19:55

( ╹⋏╹)開始は予定通り20時でお願いしますー
09-19 19:55

( ╹⋏╹)20時になって埋まらなかった場合は29人で開始します足りない分はあたいが出します
09-19 19:54

( ╹⋏╹)最終点呼送ります
09-19 19:48

( ╹⋏╹)リプとDM両方送ってるからこれで反応ないとどうしようもないからぬー
09-19 19:45

( ╹⋏╹)50分になったら反応なかった方の分募集します
09-19 19:44

( ╹⋏╹)参加希望頂いた方にリプ送ってるけど反応ないのがぬーDM送れぬぅ
09-19 19:43

( ╹⋏╹)んん~こっちからのリプ漏れてるのかぬー
09-19 19:42

( ╹⋏╹)忘れてた
09-19 19:37

( ╹⋏╹)〆
09-19 19:36

( ╹⋏╹)まだシート届いてない方は教えてね
09-19 19:19

( ╹⋏╹)団イベは闇で行きましゅ・・・
09-19 19:19

( ╹⋏╹)点呼のお時間
09-19 19:03

( ╹⋏╹)股間氏の扱いよぉ
09-19 17:31

( ╹⋏╹)あたい・・・普通やん・・・
09-19 17:03

( ╹⋏╹)Raimu氏はキチ・・・あたい覚えた
09-19 17:02

( ╹⋏╹)やっぱりこっちでID一括管理の方がいいかぁ
09-19 16:51

とりま参加ありがとうございました!
09-19 16:50

20時の部は19時に点呼しますのでその際に変更点をお伝えします
09-19 16:47

IDが先に貼られ過ぎて30人埋まってないマルチが多かったので次は自発IDをDMにてこちらに頂く形に私用と思います
09-19 16:46

23分になったら殴り始めます
09-19 16:43

シートに乗ってるのでどうぞ
09-19 16:42

ちと30人埋まってないパターン多かったので主出してます
09-19 16:42

20時の方はちとやり方変えますね
09-19 16:33

早すぎるから30埋まるまで次から攻撃なしにするかぁ
09-19 16:17

先に貼られ過ぎてもうこれ入れないですぞw
09-19 16:08

( ╹⋏╹)これで返信も含め30人確認が出来ましたのでよろしくお願いします
09-19 15:54

( ╹⋏╹)埋まりました
09-19 15:53

( ╹⋏╹)1名入れ替えします
09-19 15:51

( ╹⋏╹)っと思ったが大丈夫そう
09-19 15:39

( ╹⋏╹)4人の反応がない・・・
09-19 15:38

( ╹⋏╹)思ったよりも反応ないけど大丈夫かぁ?
09-19 15:28

( ╹⋏╹)DM届いてなくないお兄さん???って方は喝をください
09-19 15:19

( ╹⋏╹)返信かはーとがない方でシートの準備欄がOKになっていない方には30分前に再度ロプにて最終点呼を取りますー
09-19 15:16

( ╹⋏╹)そろそろ16時参加の方に点呼を取りますー
09-19 14:52

( ╹⋏╹)あと開始1時間前に点呼のリプを送りますのでよろしくお願いします
09-19 11:19

( ╹⋏╹)ohayougozaimasu
09-19 11:04

( ╹⋏╹)イベ帰りで疲れてるので少し早いですが寝ます
09-19 02:17

2016-09-20(Tue) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1787-ddffc1be

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!