プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

09/02のツイートまとめ
[20160903]
kouin723

( ╹⋏╹)放送に行けるぞい
09-02 22:50

( ╹⋏╹)急用などでキャンセルの際はお早めにご返事いただけると幸いですー
09-02 22:44

( ╹⋏╹)当日ですが1時間前にこちらからDMにて点呼とURLだけが違う内容が同じシートを配らせて頂きますのでよろしくお願いしますー
09-02 22:43

4日目の方には今から送らせて頂きますー
09-02 22:32

3日目参加の方にDM送らせて頂きました届いてないんよ!?っという方はリプください;;
09-02 22:32

強そうにしておいた
09-02 22:26

シート見れないとか編集できないがあれば教えてください;;
09-02 22:17

なんで同じ人に2回も同じことを送ってしまったのか・・・
09-02 21:33

( ╹⋏╹)今からシート編集しますので返信は後ほどで
09-02 21:21

( ╹⋏╹)お風呂から戻りました
09-02 21:21

( ╹⋏╹)返信の前にお風呂とか入らせてください;
09-02 21:01

( ╹⋏╹)帰宅しました
09-02 21:00

( ╹⋏╹)今日帰るのは9時過ぎやな・・・
09-02 20:02

( ╹⋏╹)仕事の5割はねんぷちとか弄ってあぁ~~~いいよこれ~~~ってずっと呟いてる
09-02 15:52

( ╹⋏╹)あたいもギリギリまで遊ぶタイプだから
09-02 15:51

( ╹⋏╹)今の時点で3.4ともに空きは8名ほどになります
09-02 15:50

( ╹⋏╹)返信いたしましたーちと帰るの遅くなるかもですが今日シートは配りますのでよろしくですー
09-02 15:48

╰( ´◔ ω ◔ `)╯って言うか勝手に休む!
09-02 15:37

╰( ´◔ ω ◔ `)╯明日はお休みだぞぅ!
09-02 15:37

╰( ´◔ ω ◔ `)╯忙しいンホォ!
09-02 14:18

( ╹⋏╹)仕事中の為リプは後ほどまとめて返信させて頂きますー今いただいている分は枠大丈夫ですのでよろしくお願いしますー
09-02 13:37

( ╹⋏╹)明日の2時のDOでスキンとれりゅぅ
09-02 12:35

( ╹⋏╹)お昼に回線の工事あるの忘れてて急いでアイテムだけ使った
09-02 12:30

( ╹⋏╹)DOはお昼入ってすぐだから行けりゅ!
09-02 11:36

( ╹⋏╹)今のところ参加表明いただいている方にはリプを送り返せてると思いますー届いてないんよ~って方は再度リプください;
09-02 11:36

( ╹⋏╹)黒麒麟30連募集しています詳細は下の画像をご確認くださいSSは下の例をご参考にー https://t.co/2ky8j6nT6t
09-02 09:39

( ╹⋏╹)おはようございます
09-02 09:38

( ╹⋏╹)では今からToSの世界へ
09-02 01:46

( ╹⋏╹)くそぅ・・・くそぅ・・・
09-02 01:29

( ╹⋏╹)やる気はありま~~~す
09-02 01:28

( ╹⋏╹)何かぷそつけようとしたら落ちるんだけど・・・
09-02 01:28

( ╹⋏╹)でも聞いてくださいよ
09-02 01:28

( ╹⋏╹)いつでも戻れちゃう
09-02 01:28

( ╹⋏╹)募集が微妙な時間帯だったからあれ
09-02 01:27

( ╹⋏╹)今度整理しないと
09-02 01:27

( ╹⋏╹)SS見直してプレボの数に笑ってしまうな
09-02 01:26

ノシ╹⋏╹)ノシ集まるか分からないけど募集流したー
09-02 01:23

( ╹⋏╹)黒麒麟30連募集します詳細は画像をご確認くださいSSに関しては例をご参考いただければとー https://t.co/QZsNpr0s22
09-02 01:22

( ╹⋏╹)ドキッ
09-02 00:45

( ╹⋏╹)日曜は14時にする予定だったのですが14時頃にDOがあるので時間変更します
09-02 00:39

( ╹⋏╹)土曜日の黒麒麟は時間の都合で21時になりそうでしゅ
09-02 00:36

( ╹⋏╹)今日も放送お疲れさまでしたぁ
09-02 00:35

2016-09-03(Sat) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1770-0e640b87

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!