プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

09/01のツイートまとめ
[20160902]
kouin723

( ╹⋏╹)中々なフレ申請数人来てるからフレ整理しなきゃ
09-01 20:52

( ╹⋏╹)土曜日には3凸になってスキンも手に入るから楽しみである
09-01 20:46

( ╹⋏╹)ミリアちゃん1凸
09-01 20:46

( ╹⋏╹)あたいはDO普通にやりたいんだけどぬー
09-01 20:39

( ╹⋏╹)ボスに一斉になだれ込むから重くなるんやな
09-01 20:33

( ╹⋏╹)これは駄目みたいですね・・・
09-01 20:28

( ╹⋏╹)いかん・・・グラブルが固まった・・・
09-01 20:28

( ╹⋏╹)皆ビタンビタンしてる
09-01 20:22

( ╹⋏╹)オーラを感じ取ったんやな
09-01 20:15

( ╹⋏╹)ザバー
09-01 19:59

( ╹⋏╹)お風呂から戻りー
09-01 19:58

( ╹⋏╹)DO前にお風呂とご飯済ませるんよ
09-01 19:38

( ╹⋏╹)ただーいまっ
09-01 19:37

( ╹⋏╹)19時に仕事終わって10分で家に帰る!
09-01 18:12

( ╹⋏╹)その話題だけで1枠終わるほどには盛り上がった
09-01 16:44

( ╹⋏╹)ニコ生中というリアルタイムでヴァンピィちゃん達がバラバラになった話???
09-01 16:43

( ╹⋏╹)あたいも・・・うぅぅ・・・我慢だ・・・
09-01 16:40

( ╹⋏╹)やっぱり単発なんや・・・
09-01 16:40

( ╹⋏╹)今日の20~22時までDOしながらさぎょいぷの民いないかぬ
09-01 14:55

( ╹⋏╹)今の仕事を自宅勤務にしても何とか両立できそうだし
09-01 14:40

( ╹⋏╹)大阪に支社立つなら考えなくもない
09-01 14:40

( ╹⋏╹)崩壊しそう
09-01 14:39

( ╹⋏╹)やはり私が入社するしかないようだな
09-01 14:39

( ╹⋏╹)やめておくのだ・・・
09-01 14:36

( ╹⋏╹)ジュルリ
09-01 14:35

( ╹⋏╹)コルタナ・・・
09-01 14:35

( ╹⋏╹)あたいも水イケメンパの人権を得た
09-01 13:29

( ╹⋏╹)単発チケからシャノワール君・・・
09-01 13:29

( ╹⋏╹)あぁぁ
09-01 13:28

( ╹⋏╹)今日はDOあるので残業せずに帰ります
09-01 12:47

( ╹⋏╹)おはガチャからまたリミゲン出たんだけどなんなの・・・
09-01 11:47

( ╹⋏╹)今日帰ったら黒麒麟の募集しないとぬ
09-01 11:37

( ╹⋏╹)AAの整理終わったー
09-01 01:54

( ╹⋏╹)あたいの子守歌がお気に召されなかった・・・
09-01 01:11

( ╹⋏╹)雫切れちゃった・・・
09-01 01:04

ノシ╹⋏╹)ノシ違うんじゃぁ!
09-01 00:57

( ╹⋏╹)オデンからシュヴァ琴・・・
09-01 00:57

( ╹⋏╹)オリヴィエちゃんからセレ琴
09-01 00:57

( ╹⋏╹)雫切れたらToS行きます
09-01 00:50

( ╹⋏╹)黒麒麟の時間どうしようかな
09-01 00:46

( ╹⋏╹)自発マグナから餌SS武器ホクホクでとても良い日だった
09-01 00:45

( ╹⋏╹)今日も放送おつぽよぉ
09-01 00:44

2016-09-02(Fri) 04:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1769-e5976918

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!