プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

08/27のツイートまとめ
[20160828]
kouin723

( ╹⋏╹)参加された方には後ほどシート送るぞいー
08-27 23:45

( ╹⋏╹)オーディン30連:明日の14時にやります特に制限ないけどエッセル、ソーン、ザルハ持ってる人は教えて頂けると嬉しさMVPは5回まででー
08-27 23:39

( ╹⋏╹)稼いでおかないと3000きびちぃんよ~~~
08-27 22:34

( ╹⋏╹)肉集めて明日に備えるんよ
08-27 22:34

╹⋏╹)離席から戻りー
08-27 22:00

( ╹⋏╹)あと今から少し離席するのでお返事はちと後で~
08-27 21:11

( ╹⋏╹)オーディン30連:明日の14時にやります特に制限ないけどエッセル、ソーン、ザルハ持ってる人は教えて頂けると嬉しさMVPは5回までで~
08-27 21:10

( ╹⋏╹)はありますか?
08-27 20:12

( ╹⋏╹)HLの方にオールド説
08-27 20:12

( ╹⋏╹)オールド出ない疑惑まであるな・・・
08-27 20:10

( ╹⋏╹)オデン連戦は明日の14時からにしましょう
08-27 20:00

( ╹⋏╹)お風呂入った
08-27 19:58

( ╹⋏╹)ただ~いまっ
08-27 19:29

( ╹⋏╹)合わせれないんでソロで行きますね・・・
08-27 18:21

( ╹⋏╹)っ今後の予定黒麒麟30連×2回オデン連戦×いっぱいバアル連戦×いっぱい
08-27 18:21

( ╹⋏╹)まぁ半額は9月入ってもまだあるからぬそこでもやるけんね
08-27 18:19

( ╹⋏╹)14時辺りを予定にしようかな、正確な日時が決まったら改めて告知やな
08-27 18:19

( ╹⋏╹)あんまり遅いとあれだしどうしようかぬ
08-27 18:17

( ╹⋏╹)時間はお昼以降を予定
08-27 18:16

( ╹⋏╹)あと明日(日曜)にオデン連戦やろうと思いますが需要ありますか?
08-27 18:16

( ╹⋏╹)まぁコラボの詳細くるまで待機やで
08-27 18:15

( ╹⋏╹)DOは行ける時間帯がなー
08-27 18:15

( ╹⋏╹)ヘアピンで止めてるけどやっぱり邪魔である
08-27 17:22

( ╹⋏╹)髪の毛切るかすごい悩んでる
08-27 17:21

( ╹⋏╹)スキンほしいから早く来てー
08-27 17:06

( ╹⋏╹)お、LOVのバナー来てるやん
08-27 17:05

( ╹⋏╹)あたいの部屋普通だから
08-27 17:04

( ╹⋏╹)部屋の掃除する予定だったし配置替えしようかな
08-27 17:03

( ╹⋏╹)ほちぃけどあたいの部屋に机置いたらもう自由な空間なくなるな?
08-27 16:53

( ╹⋏╹)ぷよばは30連は栄光が石マルチで思ったよりも出るのでちと微妙な感じ
08-27 16:39

( ╹⋏╹)アテナは神石持ってないですし・・・
08-27 16:30

( ╹⋏╹)石連戦はバアルを募集しようかぬ
08-27 16:28

( ╹⋏╹)シュン
08-27 16:28

( ╹⋏╹)仕事中BP溢れる前にオリヴィエ殴ってるけど今日はコルタナ出ない
08-27 16:27

( ╹⋏╹)帰ったらしておくか
08-27 15:21

( ╹⋏╹)ハデスの構成まったく計算してなかった
08-27 15:21

( ╹⋏╹)ちょっと仕事落ち着いった
08-27 15:14

( ╹⋏╹)ヒョコッ
08-27 15:14

( ╹⋏╹)コワチカ
08-27 15:13

( ╹⋏╹)お、家の近くのセブイレが改装終わってる
08-27 11:28

( ╹⋏╹)今日は涼しい~
08-27 11:21

( ╹⋏╹)ほとんどガムですし
08-27 11:02

( ╹⋏╹)おいしそうな画像見てたらあたい最近ロクなもの食べてないな~って涙出てきた
08-27 11:01

( ╹⋏╹)古戦場終わったら黒麒麟と石マルチ連戦募集しようと思います
08-27 10:48

( ╹⋏╹)さすがにゃちか様なんやな
08-27 10:45

_╹⋏╹)_仕事なの!バァン!
08-27 10:44

( ╹⋏╹)今日ですか?
08-27 10:44

( ╹⋏╹)明日はお休みだからお部屋の掃除する―
08-27 10:43

( ╹⋏╹)ヴァー
08-27 03:41

( ╹⋏╹)シュヴァのタイミング被ってた
08-27 03:40

( ╹⋏╹)グラシ2本あればまぁいいやろ
08-27 02:39

( ╹⋏╹)サプはグラシでいいか
08-27 02:39

( ╹⋏╹)2凸で終わるのヤダヤダ
08-27 02:37

( ╹⋏╹)フェスでリボン来てくれ~頼む~
08-27 02:36

( ╹⋏╹)ほちぃなー
08-27 02:35

( ╹⋏╹)コルタナイクゾ
08-27 02:35

( ╹⋏╹)あたいもちと重いからToSは落とすやで
08-27 02:35

( ╹⋏╹)今日はみんなねむねむにゃんこだったの
08-27 02:34

( ╹⋏╹)2回目だからチケの可能性あったか
08-27 00:57

( ╹⋏╹)チケはまだでは
08-27 00:56

( ╹⋏╹)ちとグラブルの日課終わらせるんでToS1時からでいいですか?
08-27 00:16

( ╹⋏╹)さて、シュヴァやろうかぬ
08-27 00:14

( ╹⋏╹)本選3日目からがんばれます
08-27 00:10

( ╹⋏╹)次で勝っても負けてもハデス3凸だ
08-27 00:10

2016-08-28(Sun) 04:07 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1764-94449f75

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!