プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

08/20のツイートまとめ
[20160821]
kouin723

( ╹⋏╹)2日目のシートは今のとは違う別のシートをお配りしますのでDMを明日ご確認ください
08-20 23:02

あたいも今知った顔
08-20 22:59

黄龍に気付いていない可能性がビレ
08-20 22:59

こちらの不手際多々ございましたがご参加頂きありがとうございました
08-20 22:56

あ・・・ローテで流された
08-20 22:53

思ったよりも時間がかかってしまった
08-20 22:42

最初がかなり時間かかったからぬ・・・
08-20 22:12

30人埋まるまで誰が入ってないのかの確認で殴れないな
08-20 22:06

黒麒麟ものっそい疲れるな!
08-20 21:52

これは最後の調整に時間がかかりすぎるな
08-20 21:35

辛すぎんよ
08-20 20:19

汁がぶ飲みやでぇ!!!
08-20 20:16

各自シートに記載されているIDをお願いします
08-20 20:15

あたいを入れない28人で開始お願いします
08-20 20:10

次の部屋で準備お願いします
08-20 20:08

この部屋はあたいが処理します
08-20 20:07

1人は分かるけどもう一人が分からないな
08-20 20:06

あたいのMは最終的にあってないもの
08-20 20:04

nam氏少しお待ちをw
08-20 20:04

あと2人はいられていないので参戦お願いしますー
08-20 20:03

あたいは少しだけ走ってる
08-20 20:02


08-20 19:58

とりあえずあたいは自発します
08-20 19:56

( ╹⋏╹)2人補充します
08-20 19:51

( ╹⋏╹)あと2人になりますー
08-20 19:50

( ╹⋏╹)いかさん21日のほうにチェックしてたので20日の方にもしておきました
08-20 19:45

( ╹⋏╹)あたいは死にそうになったら汁連出します
08-20 19:41

( ╹⋏╹)現在25/30となっております~
08-20 19:38

( ╹⋏╹)40分になりましたらDMではなくリプにて最終確認をさせて頂きますー
08-20 19:32

( ╹⋏╹)シートの準備タブがOKになっていない方はそちらの確認をお願いしますDMに返信という形でも大丈夫です
08-20 19:31

( ╹⋏╹)Mはお一人最大2回までとなっておりますまた自発Mが厳しいと感じた時などは戦闘中にチャットにてM棄権の発言だけお願いしますー
08-20 19:29

https://t.co/qIqy0vxx9k
08-20 19:21

https://t.co/syre1bZtTm
08-20 19:21

( ╹⋏╹)2.3人足りないなら募集かけれそうだけどこの人数はちと開催するかも悩むレベル
08-20 19:19

( ╹⋏╹)ちなみに今の時点では1/3で返事がないぞ;;
08-20 19:18

( ╹⋏╹)主にストーリーをクリアしているかってことですね
08-20 19:15

( ╹⋏╹)あと自発できるかの確認を一応お願いします・・・
08-20 19:14

( ╹⋏╹)YES
08-20 19:11

( ╹⋏╹)あたいの記載ミスで枠ありま~~~・・・す!
08-20 19:10

( ╹⋏╹)20日に乗られた方でシートを受け取っていない方、もしくはリプの返信がない方はいますか~?
08-20 19:09

( ╹⋏╹)お気づきになりましたか
08-20 18:48

( ╹⋏╹)また1時間前に最終点呼を取りますのでよろしくお願いしますー
08-20 18:32

( ╹⋏╹)20日に乗って頂いている方全員にシートを配り終わりました
08-20 18:30

( ╹⋏╹)帰宅しました
08-20 18:24

まだDM送ってない人には帰ってから送ります;
08-20 17:58

そろそろ帰るのん
08-20 17:58

20日〆ですー
08-20 15:16

( ╹⋏╹)今日の黒麒麟まだ募集中です~
08-20 14:02

( ╹⋏╹)今日は少し早めに帰ります
08-20 14:00

( ╹⋏╹)
08-20 12:54

( ╹⋏╹)黒麒麟21日も〆ます
08-20 02:54

トレハン任せろー
08-20 02:15

( ╹⋏╹)あたいも何か欲しいぞーいぞーい
08-20 02:14

( ╹⋏╹)みんな満喫してる
08-20 02:13

( ╹⋏╹)気づいたらいい物拾ってるSSが
08-20 02:13

( ╹⋏╹)あと1枠になります
08-20 02:13

( ╹⋏╹)お手数おかけしますー
08-20 02:13

ダブってしまった https://t.co/ytGmpzJeTo
08-20 02:10

( ╹⋏╹)お、SSRチケ持ってた
08-20 02:08

( ╹⋏╹)カコタマ~~~
08-20 02:07

https://t.co/st1sBgftrL
08-20 02:07

( ╹⋏╹)20日の募集に乗られている方でまだシートを無記入の方は記載の方お願いしますー
08-20 02:06

( ╹⋏╹)残りは21日のみとなってますー
08-20 01:51

( ╹⋏╹)20日〆
08-20 01:49

( ╹⋏╹)ありますか?
08-20 01:49

( ╹⋏╹)黙々と半額をこなすさぎょいぷ
08-20 01:48

( ╹⋏╹)残りの枠埋めます
08-20 01:43

( ╹⋏╹)間に合わねぇ
08-20 01:41

( ╹⋏╹)今日の成果は今の所弓4凸2本終わっただけだ
08-20 01:41

( ╹⋏╹)今日の放送もおつぅ~
08-20 01:40

2016-08-21(Sun) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1757-3afe3737

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!