プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

08/19のツイートまとめ
[20160820]
kouin723

( ╹⋏╹)2時間の雫タイム終わったからご飯買ってくる
08-19 21:29

( ╹⋏╹)ぷんぷん
08-19 21:25

( ╹⋏╹)虐めいくない
08-19 21:25

( ╹⋏╹)ま、多少はね?
08-19 21:25

( ╹⋏╹)フレ減少待ったなし
08-19 21:15

( ╹⋏╹)あたいもカツオにするかぁ!
08-19 21:14

( ╹⋏╹)耐震設計って言うかもう浮いてそう
08-19 21:13

( ╹⋏╹)耐震に自信ありだった
08-19 21:12

Σ( ╹⋏╹)まさか本当に揺れて!
08-19 21:11

( ╹⋏╹)まぁいい餌ではある
08-19 21:11

( ╹⋏╹)またケル短剣
08-19 21:11

( ╹⋏╹)早く謝って!
08-19 21:10

( ╹⋏╹)あたいが揺れてないんだ揺れるわけがry
08-19 21:09

( ╹⋏╹)ばれた
08-19 21:08

( ╹⋏╹)胸揺れません
08-19 21:08

( ╹⋏╹)お腹すいたなぁ
08-19 21:07

( ╹⋏╹)もう短剣4凸4本あるの・・・
08-19 20:58

( ╹⋏╹)今日のケル子1くるりん目は短剣
08-19 20:57

( ╹⋏╹)やっぱり闇を育てるの優先かぬ
08-19 20:53

( ╹⋏╹)ハデスの為にもケル銃2本は取っておくかぁ
08-19 20:51

( ╹⋏╹)
08-19 20:26

( ╹⋏╹)やめるならここで撤退だけど今の流れを信じねば!
08-19 20:21

( ╹⋏╹)行けるかじゃないなやるんや
08-19 20:20

( ╹⋏╹)これは4凸3本行けるな
08-19 20:19

( ╹⋏╹)4凸2本の権利を得た
08-19 20:15

( ╹⋏╹)弓ぃ!!!
08-19 20:15

( ╹⋏╹)フェンリルちゃん狩るだけのさぎょいぷ
08-19 20:08

( ╹⋏╹)帰宅して最初のフェンリルから弓ぃ!
08-19 19:52

( ╹⋏╹)今日も一日がんばるぞい!
08-19 19:28

( ╹⋏╹)ただいまぁ
08-19 19:28

( ╹⋏╹)実際今月は低空飛行せざる得ない
08-19 17:38

( ╹⋏╹)明日は仕事早めに切り上げて帰ります
08-19 17:38

( ╹⋏╹)昨日1時間で斧7個回った話?
08-19 17:32

( ╹⋏╹)団長ががんばってくれる
08-19 17:07

( ╹⋏╹)今日色々と募集流れてるけど22時からつよばはお手伝いだからきびちぃ~
08-19 17:06

( ╹⋏╹)斧沼
08-19 16:56

( ╹⋏╹)にゃちか氏も沼に
08-19 16:56

( ╹⋏╹)がんばれよ!
08-19 16:56

( ╹⋏╹)雨ぇ!
08-19 16:48

( ╹⋏╹)次の有利は前から予想ついてたからまぁ
08-19 16:39

( ╹⋏╹)朝の5時まで
08-19 16:30

( ╹⋏╹)今日もフェンリルちゃんとprprするのー
08-19 16:30

( ╹⋏╹)っ72
08-19 15:36

( ╹⋏╹)あたいが発言する前にこ○すとか聞こえた
08-19 15:34

( ╹⋏╹)れみふぁさんはドン・・・逆らうとにゃちにゃちされてしまう・・・
08-19 15:33

( ╹⋏╹)実際半汁も持たないし
08-19 15:17

( ╹⋏╹)今回は他のみんなにがんばっていただく
08-19 15:16

( ╹⋏╹)団イベちゅらいっす
08-19 15:16

( ╹⋏╹)団で思い出した
08-19 15:16

( ╹⋏╹)ジー
08-19 15:13

( ╹⋏╹)あたいの日常がすでに狂ってる所あるから問題ないな
08-19 14:20

( ╹⋏╹)これからnam氏を毎日観察します
08-19 14:17

( ╹⋏╹)4セットはドロップで集めたんだけど・・・すぞって怖い人に言われたから
08-19 14:13

( ╹⋏╹)交換してない・・・
08-19 14:11

( ╹⋏╹)そこまで低くはない感じかぁ
08-19 14:11

( ╹⋏╹)セレ拳って出にくいの?
08-19 14:10

( ╹⋏╹)そういえば聞きたいことあったよね~
08-19 14:09

( ╹⋏╹)あたい・・・nam・・・食う・・・かゆ・・・うま・・・
08-19 14:06

( ╹⋏╹)神経図太いみたいなこと言われますが意外と繊細なのー
08-19 14:06

( ╹⋏╹)ファサァ
08-19 14:05

壁|ミ
08-19 14:05

( ╹⋏╹)いじめられるとすぐに消えちゃう
08-19 14:05

( ╹⋏╹)あたいもガラスのメンタルだからなー
08-19 14:04

( ╹⋏╹)あたいに年齢という概念はない
08-19 14:00

( ╹⋏╹)ヨヨだけは許さんからな
08-19 14:00

( ╹⋏╹)バハムートラグーンとかエストポリス伝記あたりも良い
08-19 14:00

( ╹⋏╹)アクトレイザーは神ゲー
08-19 13:59

( ╹⋏╹)その点あたいはまだヌルい
08-19 13:01

( ╹⋏╹)18人HLの募集もしますか?
08-19 12:58

( ╹⋏╹)やっぱりnamさんも893
08-19 12:56

( ╹⋏╹)18人のはそこまで難しくはないぞぅ
08-19 12:53

( ╹⋏╹)今回の半額はオリヴィエがんばるか
08-19 12:41

( ╹⋏╹)ヘンタイダー!
08-19 12:34

( ╹⋏╹)お昼はガム!
08-19 12:32

( ╹⋏╹)一般人と自分で言う人は怖い人
08-19 12:29

( ╹⋏╹)尖った属性ないんよな~
08-19 12:27

( ╹⋏╹)あたい平均的に強いだけな気が・・・
08-19 12:27

( ╹⋏╹)だれうま
08-19 12:26

( ╹⋏╹)周りの893力の高さにただ震えるだけである
08-19 12:25

( ╹⋏╹)フェンリル斧・・・
08-19 12:23

( ╹⋏╹)バハ手に入ったけどやっぱりハデスに金剛使います
08-19 12:17

( ╹⋏╹)グラシ4凸1本でも作ればある程度はマシになるかなぁ
08-19 12:13

( ╹⋏╹)お腹すいたな~
08-19 12:12

( ╹⋏╹)闇は守護1本くらい積みたいかぬー
08-19 12:01

( ╹⋏╹)石カムバックで7k増えた
08-19 10:41

( ╹⋏╹)チコクダー!
08-19 10:27

( ╹⋏╹)オハヨー
08-19 10:26

( ╹⋏╹)ベットで寝ると起きれないから椅子に座って寝ます
08-19 04:55

( ╹⋏╹)さて寝るかぁ
08-19 04:54

( ╹⋏╹)あと8分で寝ます
08-19 04:46

( ╹⋏╹)7/10になってしまった
08-19 04:43

( ╹⋏╹)現在7/9のくるりん
08-19 04:37

( ╹⋏╹)流れを変えねば
08-19 04:32

( ╹⋏╹)沼のTL・・・
08-19 04:31

( ╹⋏╹)思ってたのとなんか違う!
08-19 04:26

( ╹⋏╹)回ってるやんけ
08-19 04:26

( ╹⋏╹)斧くるりん
08-19 04:25

( ╹⋏╹)結構つらい
08-19 04:23

( ╹⋏╹)今日5時寝かぁ
08-19 04:22

( ╹⋏╹)シュヴァってる場合でもないなこれ
08-19 04:22

( ╹⋏╹)回らなくなった
08-19 04:17

( ╹⋏╹)これで団イベもこなせるほどの余裕はないんよな~
08-19 04:14

( ╹⋏╹)半額に団イベ来るの正直無理だ
08-19 04:14

( ╹⋏╹)これは真面目に団イベキツイな
08-19 04:14

( ╹⋏╹)あたいも回ってる
08-19 04:13

( ╹⋏╹)来るぞ!
08-19 04:13

( ╹⋏╹)現在のHELLは6/7で回っている
08-19 04:12

( ╹⋏╹)斧
08-19 04:12

( ╹⋏╹)6くるりん
08-19 04:12

( ╹⋏╹)もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・
08-19 04:07

( ╹⋏╹)連続くるりんが終わった・・・
08-19 04:07

( ╹⋏╹)この短時間でこの回りっぷり・・・出るぞ!
08-19 04:04

( ノシ╹⋏╹)ノシ
08-19 04:03

( ╹⋏╹)ぷしゅるるる~
08-19 04:03

( ╹⋏╹)5くるりん
08-19 04:02

( ╹⋏╹)1時間がんばるぞい!
08-19 03:58

( ╹⋏╹)雫いれちゃった
08-19 03:58

( ╹⋏╹)これは本当に今日寝れないな
08-19 03:58

( ╹⋏╹)なお中身はry
08-19 03:57

( ╹⋏╹)素晴らしいパワァで4くるりん中だから
08-19 03:57

( ╹⋏╹)せやろぉ
08-19 03:57

( ╹⋏╹)・・・( ╹⋏╹)・・・z( -⋏-)zzz
08-19 03:56

( ╹⋏╹)プンプン!!!
08-19 03:55

( ╹⋏╹)プスコォ
08-19 03:55

( ╹⋏╹)怒ったもう寝ません
08-19 03:55

( ╹⋏╹)あたいも救われたいー
08-19 03:55

( ╹⋏╹)じゅるい
08-19 03:54

( ╹⋏╹)4連続くるりん
08-19 03:54

( ╹⋏╹)3くるりん目ぷしゅけー
08-19 03:48

( ╹⋏╹)だが許そう
08-19 03:42

( ╹⋏╹)怒ってる
08-19 03:42

( ╹⋏╹)2くるりん目はプシュケー
08-19 03:41

( ╹⋏╹)目標は2体目のオリヴィエ4凸150
08-19 03:36

( ╹⋏╹)石も強化の目途つきそう
08-19 03:36

( ╹⋏╹)この期間で手持ちの武器の殆ど150終わりそうやな
08-19 03:33

( ╹⋏╹)フェンリルちゃん1くるりん目は斧
08-19 03:33

( ╹⋏╹)グラシ4凸1本作れるんか
08-19 03:30

( ╹⋏╹)あ
08-19 03:29

( ╹⋏╹)あたいの睡眠時間はモリモリ減ってる
08-19 03:28

そいやっ!
08-19 03:26

( ╹⋏╹)耳にします
08-19 03:25

( ╹⋏╹)あたいは紳士的ともっぱらの噂
08-19 03:25

この流れ完全にあたいがゲスィだけや
08-19 03:22

平和的な道を歩もう(提案
08-19 03:20

( ╹⋏╹)遊んでる場合じゃねぇ!
08-19 03:13

なんとけしからん! https://t.co/nLtvohIJfO
08-19 03:12

( ╹⋏╹)ケル子Maniacは1回目はプシュケー
08-19 03:01

( ╹⋏╹)シュヴァのM取がめっちょ楽になった
08-19 02:56

( ╹⋏╹)べろんべろんでしたよね?
08-19 02:50

( ╹⋏╹)さっきまで酔ってたさぎょいぷ勢がTLで雫SS載せてるの笑う
08-19 02:50

( ╹⋏╹)ユクゾ!
08-19 02:48

( ╹⋏╹)雫使って1時間駆け抜ける!
08-19 02:48

( ╹⋏╹)お詫び内容はまぁいつも通り~
08-19 02:48

( ╹⋏╹)お知らせに書いてあるのかー
08-19 02:47

( ╹⋏╹)今の時点ではプレボにお詫び関連なし
08-19 02:46

( ╹⋏╹)入ったらDO47分前で草
08-19 02:45

( ╹⋏╹)もうすぐ終わる
08-19 02:36

( ╹⋏╹)月末も回そう!
08-19 01:59

( ╹⋏╹)団イベもあるし今月は厳しそう
08-19 01:54

( ╹⋏╹)ええんやで(ホッコリ
08-19 01:08

( ╹⋏╹)そんな餌にあたいが釣られズサー
08-19 00:57

( ╹⋏╹)お酒はそこそこ強い方
08-19 00:56

( ╹⋏╹)あたいは飲んでないですよ
08-19 00:55

( ╹⋏╹)この通話酔っ払いしかいないな?
08-19 00:55

( ╹⋏╹)ヴァルナフレほちぃ
08-19 00:51

( ╹⋏╹)20日の募集に乗られている方でジョブなどの記載事項を埋めて頂いていない方はお暇な時に記載お願いしますー
08-19 00:47

( ╹⋏╹)お手数おかけします
08-19 00:43

( ╹⋏╹)メンテだしシート編集して配りまするー
08-19 00:27

( ╹⋏╹)今日の成果はシュヴァ銃1で終わり~
08-19 00:26

( ╹⋏╹)とりま何か書くか
08-19 00:24

( ╹⋏╹)一人だと作業が進まないときもある
08-19 00:21

( ╹⋏╹)スイマセンデシタ
08-19 00:20

( //╹⋏╹//)見つめられると
08-19 00:20

( ╹⋏╹)暇だからさぎょいぷ早めに募集
08-19 00:19

( ╹⋏╹)グラブル本格的にダメみたいなので今日は放送もここまでかぬー
08-19 00:17

2016-08-20(Sat) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1756-832cd28c

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!