プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

08/17のツイートまとめ
[20160818]
kouin723

( ╹⋏╹)ご飯食べてらぁ
08-17 20:49

( ╹⋏╹)まだケル子120を兎で狩らして頂けるのか・・・アリガタヤァ
08-17 20:04

( ╹⋏╹)重要なアプデではなかった
08-17 20:04

( ╹⋏╹)ケル子Maniacで短剣くるりんツラ
08-17 19:59

( ╹⋏╹)さぎょいぷ行けましゅ
08-17 19:56

( ╹⋏╹)シュン
08-17 19:36

( ╹⋏╹)誤ファボ
08-17 19:36

( ╹⋏╹)ただいまぁ
08-17 19:25

( ╹⋏╹)帰るなの!
08-17 18:59

( ╹⋏╹)もうすぐ帰れるやで
08-17 18:54

( ╹⋏╹)すでに帰りたい
08-17 16:44

( ╹⋏╹)放出するとその一瞬だけ石油王になれる
08-17 15:06

( ╹⋏╹)あたいはまだ力を蓄えている
08-17 15:05

( ╹⋏╹)このままではリアル破産ですよ・・・
08-17 15:03

( ╹⋏╹)水着ゾーイちゃんだったら夏コミがんばりたいと思います
08-17 14:45

( ╹⋏╹)日焼けしたゾーイちゃん・・・
08-17 14:42

( ╹⋏╹)グラブルクレカの出番やな
08-17 14:39

( ╹⋏╹)・・・ピコッ!
08-17 14:37

( ╹⋏╹)ゾーイちゃんだったら・・・うぅぅ~ん・・・
08-17 14:37

( ╹⋏╹)まぁ最悪黒麒麟終わるまで回さない手もあるな
08-17 14:34

( ╹⋏╹)ただのガチャ芸人みたいな扱いひどい
08-17 14:33

( ╹⋏╹)均衡が崩れなぁ・・・(クレカチャージ
08-17 14:32

( ╹⋏╹)ゾーイちゃん・・・そういった可能性もあるのか・・・
08-17 14:31

( ╹⋏╹)今戦わずしていつ戦うのだ!
08-17 14:31

( ╹⋏╹)メルゥもネモねぇもどっち来ても戦い
08-17 14:31

( ╹⋏╹)また戦いが始まるのか・・・(ガチャガチャ
08-17 14:30

( ╹⋏╹)これはマズイですよ!
08-17 14:29

( ╹⋏╹)むむぅ!!!
08-17 14:29

( ╹⋏╹)いっぱいのにゃちか氏
08-17 14:28

( ╹⋏╹)どうせみんなにゃちか氏になる
08-17 14:28

( ╹⋏╹)れみふぁ氏が立った!
08-17 13:17

( ╹⋏╹)ささっと栄光とか集めたいし半額以外やらないからぬ
08-17 13:16

( ╹⋏╹)よわばははまた余裕あるときに募集します
08-17 13:16

( ╹⋏╹)っと言ってもシュヴァ殴るだけだし半額もやることはいつもと一緒
08-17 13:13

( ╹⋏╹)なんか文字化けしてたからツイ消し
08-17 13:06

( ╹⋏╹)やっときたけどフェンリルちゃんと被ってるのちゅらい~~~
08-17 13:02

( ╹⋏╹)あしたもがんばるぞい
08-17 04:01

( ╹⋏╹)そろそろ夢の中へ~
08-17 04:00

( ╹⋏╹)2回目の告白
08-17 03:53

( ╹⋏╹)ケル子はスキ
08-17 03:53

( ╹⋏╹)フェンリルは長いからヤダヤダ
08-17 03:52

( ╹⋏╹)っというか今日はリプ返したりでいっぱいだった
08-17 03:50

( ╹⋏╹)今日はもうそろそろスヤァだけど明日からは速度上げて頑張ります
08-17 03:50

( ╹⋏╹)神石許せん
08-17 03:49

( ╹⋏╹)ケル銃は120しか行ってないからあれだけど
08-17 03:48

( ╹⋏╹)あたいも60HELLからですぬ
08-17 03:48

Σ( ╹⋏╹)
08-17 03:45

( ╹⋏╹)ジー
08-17 03:44

( ╹⋏╹)ずっとケル子殴ってたからぬー
08-17 03:30

( ╹⋏╹)すき(告白
08-17 03:29

( ╹⋏╹)気分転換のフェンリルちゃんで初ドロォ https://t.co/Rw8nkcwzCK
08-17 03:29

( ╹⋏╹)ケル子120は行けてもフェンリル120は厳しのがなぁ・・・
08-17 03:14

( ╹⋏╹)でもくるりんする回数は兎トレハンにしてから増えてるのでがんばるぞい
08-17 03:14

( ノシ╹⋏╹)ノシ
08-17 03:13

( ╹⋏╹)プシュケー・・・
08-17 03:12

( ╹⋏╹)・・・4本位?
08-17 03:12

( ╹⋏╹)ですぞー
08-17 03:06

( ╹⋏╹)ソーンさんは取ってほんとによかったと思ってる
08-17 03:02

( ╹⋏╹)あいつ強いぞ!
08-17 02:59

( ╹⋏╹)ケル子のトレハンネチネチ上げてたら闇鞄の上から奥義貫通して全員死んだ!
08-17 02:59

( ╹⋏╹)ホンキダシチャオッカナー
08-17 02:57

( ╹⋏╹)フォォ~ン
08-17 02:57

( ╹⋏╹)あたいの包丁の話?ヤメテ
08-17 02:55

( ╹⋏╹)ゆ…弓もうつく(文字が途切れている
08-17 02:47

( ╹⋏╹)短剣綺麗分かる
08-17 02:45

( ╹⋏╹)大丈夫!6人HLとかでHPが減ることないから(なおソロは
08-17 02:43

( ╹⋏╹)HP20%の恩恵って大きいんやなって
08-17 02:42

( ╹⋏╹)カツオ強いんだけどマキュラ→カツオに乗り換えるとHPの減り方と召喚石の不便さでいつも通りって感じでは行けなかった
08-17 02:41

( ╹⋏╹)金剛2個ほちぃなぁ・・・
08-17 02:39

( ╹⋏╹)強すぎぃ!
08-17 02:38

( ╹⋏╹)取りあえずケル銃は2本までは作る
08-17 02:36

( ╹⋏╹)ヴァルナ3凸フレ募集します・・・(小声
08-17 02:33

( ╹⋏╹)今日は他のゲームやってる場合ではないな
08-17 02:32

( ╹⋏╹)地獄のフェンリル祭を後回しにするのだ
08-17 02:29

( ╹⋏╹)これ辛いな?
08-17 02:27

( ╹⋏╹)ケル銃2本目やっと落ちた
08-17 02:27

( ╹⋏╹)フェンリル120は兎で行くもんじゃないなあれは
08-17 02:22

( ╹⋏╹)ケル子兎はフレルシ3凸じゃないと時間かかってしまうなりぃ
08-17 02:22

( ╹⋏╹)ルシ3凸フレが枯れてしまった
08-17 02:21

( ╹⋏╹)ケル子はそこまでだけど確かに120フェンリルを9にするのはメンドクサイな
08-17 01:58

( ╹⋏╹)あらぶっておられる
08-17 01:56

( ╹⋏╹)なお稀である
08-17 01:53

( ╹⋏╹)カツオの真の強さは召喚石効果で奥義ゲージ200%上昇
08-17 01:52

壁|⋏╹)聞き違いだったかも(シュンシュン
08-17 01:41

( ╹⋏╹)エッセル様の話?(ニョキッ
08-17 01:41

( ╹⋏╹)とりまケル子とフェンリルちゃんと遊んでくる
08-17 01:39

( ╹⋏╹)今日のさぎょいぷは中止で
08-17 01:38

( ╹⋏╹)仕方ないね
08-17 01:38

( ╹⋏╹)あの子たちもしやまだコミケ疲れで寝てるな?
08-17 01:37

( ╹⋏╹)黒麒麟30連募集しています詳細は下の画像をご確認くださいほかに気になる点は直接お聞きいただければー https://t.co/Kg9hM3pg1I
08-17 01:36

( ╹⋏╹)いつものいるかは知らないけど
08-17 01:33

( ╹⋏╹)あと今日のさぎょいぷあります
08-17 01:33

( ╹⋏╹)あとリプの習得漏れがあるかもしれませんので募集へのリプを頂いた方で返事をもらっていない方がいればお伝えください・・・
08-17 01:33

( ╹⋏╹)20日はもうすぐ埋まりそう
08-17 01:32

( ╹⋏╹)今送りました
08-17 01:32

( ╹⋏╹)Raimu氏はあとで送ります
08-17 01:31

( ╹⋏╹)今募集に乗って頂いた方にDMは全員送ったと思いますが、まだ届いてないんよ?って方はリプを下さい;
08-17 01:30

( ╹⋏╹)みんな悲しい目をしている
08-17 01:26

( ╹⋏╹)・・・
08-17 01:25

( ╹⋏╹)送ってなかった
08-17 01:23

( ╹⋏╹)かまくら幕府?
08-17 01:16

( ╹⋏╹)今日の放送もおちゅぅー
08-17 01:16

2016-08-18(Thu) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1754-0ee81b6e

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!