プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

08/16のツイートまとめ
[20160817]
kouin723

お騒がせしました
08-16 22:43

編集出来ているようでよかった・・・
08-16 22:43

今日明日までにシートを編集できるようにしておきます・・・
08-16 22:26

参戦IDとMVPの欄が編集可能であれば最悪それだけでも大丈夫です
08-16 22:09

今DMを送らせて頂いて方でジョブや備考欄などが編集できないという方はリプを頂ければと・・・
08-16 22:08

何やら編集できなさそうな予感
08-16 21:48

シートでジョブなどが編集可能かどうかの確認をお願いしますー出来ない場合はお伝えくださいー
08-16 21:47

( ╹⋏╹)やっと1本落ちた https://t.co/5LS9uISEpC
08-16 21:38

( ╹⋏╹)フェンリルちゃんはめんどくさいけど全滅することはないか
08-16 21:15

( ╹⋏╹)ご飯とお風呂済ませたー
08-16 21:00

( ╹⋏╹)フェンリルは一応土で行くかぁ
08-16 20:29

( ╹⋏╹)ちょっとビビった
08-16 20:28

( ╹⋏╹)フェンリルちゃん麻痺お強い
08-16 20:28

( ╹⋏╹)フェンリルちゃんのHELL出てこないのツライ
08-16 20:23

( ╹⋏╹)麻痺なくてもそこまでだった
08-16 20:21

( ╹⋏╹)一応投稿しました
08-16 20:20

【グラブル】ケルベロスLV120 光パでお試し (2:25) https://t.co/xl9KkyYK7E #sm29459188
08-16 20:20

( ╹⋏╹)そして水が熱いらしいのでフェンリルちゃんがんばるぞい
08-16 20:05

( ╹⋏╹)非常に弱かった
08-16 20:05

( ╹⋏╹)取りあえずケル子120は終わった
08-16 20:05

( ╹⋏╹)お、股間氏だ
08-16 20:00

( ╹⋏╹)ケル子はお強いのかな?
08-16 19:47

( ╹⋏╹)両方とも強い感じだけど水の割合気になる
08-16 19:46

( ╹⋏╹)リプ送らせて頂きましたー
08-16 19:45

( ╹⋏╹)ただいまぁ
08-16 19:41

( ╹⋏╹)もうすぐ帰るので黒麒麟のリプもう少しお待ちください
08-16 18:42

( ╹⋏╹)帰ったら調べよう
08-16 18:42

( ╹⋏╹)っと言うか水今よりがんばれそうですかー!?!?
08-16 18:42

( ╹⋏╹)あたいの水カツオ強くなりますか・・・?
08-16 18:41

( ╹⋏╹)気になるぅ
08-16 18:34

( ╹⋏╹)新武器の情報出ましたか?
08-16 18:33

( ╹⋏╹)今シート見れないから黒麒麟の返事は夕方にします
08-16 12:25

( ╹⋏╹)お昼だぞぅ
08-16 12:24

( ╹⋏╹)リプの返事は後ほど〜
08-16 03:57

( ╹⋏╹)寝ます
08-16 03:57

( ╹⋏╹)3戦目切断で不戦勝になった
08-16 03:03

( ╹⋏╹)明日聴いておこう
08-16 03:02

( ╹⋏╹)そういえば股間氏とかは黒麒麟どうするんだろう
08-16 03:02

( ╹⋏╹)常に後攻でありたい
08-16 02:59

( ╹⋏╹)ビショいいぞこれ~
08-16 02:57

こうなると負ける気がしない https://t.co/isZPRkrqTO
08-16 02:57

( ╹⋏╹)黒麒麟まだ両日ともに枠あります
08-16 01:00

( ╹⋏╹)今日の放送おつぅ
08-16 00:55

2016-08-17(Wed) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1753-f57df245

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!