プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

08/15のツイートまとめ
[20160816]
kouin723

( ╹⋏╹)寝てた
08-15 22:15

( ╹⋏╹)内容はフレンドリィな感じでした
08-15 20:45

( ╹⋏╹)この前スカに呼び出されて震えてました
08-15 20:44

( ╹⋏╹)土曜日の仕事終わったら速攻で帰ってこなくてはw
08-15 20:40

( ╹⋏╹)今月のカード請求ぱないのぉ・・・
08-15 20:34

( ╹⋏╹)インビジコワァ・・・
08-15 20:20

( ╹⋏╹)ご飯から戻った
08-15 19:54

( ╹⋏╹)急いで食べてきますのでリプは後ほど!
08-15 19:37

( ╹⋏╹)あたいのご飯を食べる時間が!
08-15 19:37

( ╹⋏╹)じゃけんあたいはご飯食べるんよ
08-15 19:24

( ╹⋏╹)まぁ集まるかまだ分かりませんけどね
08-15 19:23

( ╹⋏╹)流石に全部総取りとかはちとあれだからぬ
08-15 19:21

( ╹⋏╹)M調整はちょっと試験的な感じで
08-15 19:20

( ╹⋏╹)かまへんやでー
08-15 19:20

( ╹⋏╹)とりあえず黒麒麟募集してみますか
08-15 19:18

( ╹⋏╹)更新は水着ゼタ
08-15 19:00

( ╹⋏╹)あたいは許そう
08-15 18:58

( ╹⋏╹)討滅来たらフェンリルちゃん頑張るんだー
08-15 18:13

( ╹⋏╹)希少種過ぎていないな?
08-15 18:11

( ╹⋏╹)ヴァルナフレ募集とかしたい
08-15 18:11

Σ( ╹⋏╹)
08-15 18:04

( ╹⋏╹)このロイヤルは失敗だったな
08-15 17:35

( ╹⋏╹)勝てぬぇ
08-15 17:26

( ╹⋏╹)
08-15 17:07

( ╹⋏╹)討伐時間変わらなかった
08-15 17:00

( ╹⋏╹)もう一回TAしよう
08-15 16:49

( ╹⋏╹)デイリー終わったらゼピュ出てきた
08-15 16:49

( ╹⋏╹)なんでこんなにもゼピュが流れているのだろう
08-15 16:44

( ╹⋏╹)頑張れなかった https://t.co/r4IHq3xOBd
08-15 16:31

( ╹⋏╹)あらぶっておられる
08-15 16:12

( ╹⋏╹)明日はお仕事3時位には帰ろうかな
08-15 01:59

( ╹⋏╹)デイリーを終わっていないことに気付かせて頂いてありがとうございましゅ
08-15 00:51

( ╹⋏╹)あたいデイリー終わってない!
08-15 00:50

( ╹⋏╹)ちゃんとした募集は16か17の夜にあげます
08-15 00:49

( ╹⋏╹)みんなコミケの疲れを癒すんやで
08-15 00:48

( ╹⋏╹)あげなおし https://t.co/cdegyaK9et
08-15 00:45

( ╹⋏╹)一応半額が来なかった時も考えて種145個位は用意しておいてねー
08-15 00:42

( ╹⋏╹)職はあとで変更して頂いてもいいぞぉ
08-15 00:38

( ╹⋏╹)入れておいてくれよな~~~って人はリプ送って、どうぞ
08-15 00:23

( ╹⋏╹)とりあえず開始予定まで日もあるしちゃんとした募集は今度するぞい
08-15 00:23

( ╹⋏╹)今回は他も募集多く見かけるから集まらなさそうだったらなしの方向で
08-15 00:16

( ╹⋏╹)めっちょざっくり書いた
08-15 00:14

( ╹⋏╹)募集内容はこんな感じで https://t.co/TqFbvWb1ly
08-15 00:13

2016-08-16(Tue) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1752-cd7c4aed

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!