プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

08/14のツイートまとめ
[20160815]
kouin723

( ╹⋏╹)まぁ堅実に行くなら夏やな
08-14 23:18

( ╹⋏╹)黒麒麟の募集要項だけ出して募集しますか
08-14 23:14

( ╹⋏╹)奪わなきゃ!
08-14 23:06

( ╹⋏╹)フレンズたちも今日はコミケ帰りでさぎょいぷいなさそう
08-14 23:02

( ╹⋏╹)ええんやで
08-14 23:02

( ╹⋏╹)何もなかった
08-14 23:02

( ╹⋏╹)おう、リプ欄に今反映されたぞ!
08-14 23:00

( ╹⋏╹)いるで
08-14 22:59

( ╹⋏╹)なんかふらっとマルチ見たら黒麒麟来てた
08-14 22:52

( ╹⋏╹)まぁ何かあればスカ呼んでくだちぃ
08-14 22:51

( ╹⋏╹)Raimu氏には大変期待している(丸投げ
08-14 22:50

( ╹⋏╹)まさかの4人ですか
08-14 22:50

( ╹⋏╹)ここらへんで消化したい人もいると思うし
08-14 22:50

( ╹⋏╹)あと黒麒麟は20・21にやろうかなって思ってます(唐突
08-14 22:49

( ╹⋏╹)みんなあく決めて
08-14 22:49

( ╹⋏╹)一応ありますし・・・
08-14 22:48

( ╹⋏╹)あたいのサークル名既に決まってるので・・・
08-14 22:48

( ╹⋏╹)raimu氏も一緒に道連れやな
08-14 22:47

( ╹⋏╹)いい意味で
08-14 22:46

( ╹⋏╹)黒い人
08-14 22:46

( ╹⋏╹)黒い人も道連れだ!
08-14 22:46

( ╹⋏╹)ニコッ
08-14 22:45

( ╹⋏╹)シキ氏はあたいと今後について決めていかなあかんのやで
08-14 22:45

( ╹⋏╹)今日は放送きびちぃしさぎょいぷする程度にするか
08-14 22:43

( ╹⋏╹)余ってたらシキ氏にって感じだったんだけどぬ
08-14 22:39

( ╹⋏╹)知り合いに虫麻呂さんの買ってないか聞いたけど今回は買ってなかったからちぃ
08-14 22:38

( ╹⋏╹)放送途中で切ったけど今日はなしになるかなー
08-14 22:35

( ╹⋏╹)確かにちとマイクの調子悪いなこれ
08-14 22:34

( ╹⋏╹)INしました・・・(プルプル
08-14 19:35

( ╹⋏╹)あたいがヤクザ説とはいったい・・・
08-14 19:26

( ╹⋏╹)正直冬に関しては時期もあるけど申し込みの日程がギリすぎる
08-14 19:26

( ╹⋏╹)あたいは悪くない
08-14 19:25

( ╹⋏╹)生き延びた
08-14 19:24

( ╹⋏╹)出頭とかもうあたいタヒったな
08-14 19:24

( ノシ╹⋏╹)ノシあたいも行きたかったんや!
08-14 19:17

( ╹⋏╹)えらいline鳴るから何事かと思ったら東京の飲み会あく来てとか言われて切ったった
08-14 19:16

( ╹⋏╹)今グラブルで申し込むと配置予定は1日目だぞぅ
08-14 18:43

( ╹⋏╹)ちなC91のオンライン申込は決算8/18、申込8/22だぞぅ
08-14 18:41

( ╹⋏╹)寒すぎてお風呂入ってきた
08-14 18:35

( ╹⋏╹)がんばるぞい
08-14 18:16

( ╹⋏╹)冬コミの休みは既に頂いた
08-14 18:16

( ╹⋏╹)今日はカフェでお話の日だった
08-14 18:15

( ╹⋏╹)雨辛かったんよ
08-14 18:08

( ╹⋏╹)ただまー
08-14 18:08

( ╹⋏╹)雨辛い
08-14 17:32

( ╹⋏╹)そろそろ帰るやで〜
08-14 17:26

( ╹⋏╹)あたいもそろそろ出かける準備せねば
08-14 08:02

( ╹⋏╹)唐突過ぎて卑怯
08-14 07:45

( ╹⋏╹)この時間はRTマシマシマン
08-14 06:28

( ╹⋏╹)コミトレのサークルも眺めてたけどこっちはこっちで地獄やな?
08-14 06:22

( ╹⋏╹)みんなおはガチャ強くない?(プンプン
08-14 06:18

( ╹⋏╹)あたいは今日は行けないけど知り合いには頑張ってきてもらいます
08-14 05:58

( ╹⋏╹)メドゥとオリ辺りは行けそう
08-14 04:46

( ╹⋏╹)フラムHLはよくわからん
08-14 04:45

( ╹⋏╹)もしくは兎か
08-14 04:42

( ╹⋏╹)DFチャームまであるな
08-14 04:42

( ╹⋏╹)ジャンヌかビリおじのほうがよさそうか
08-14 04:39

( ╹⋏╹)50%付近で息切れした
08-14 04:38

( ╹⋏╹)今日はソロでオリHL行ってみたけどヘルエス様にチャーム任せるのは失敗でしたね・・・
08-14 04:37

( ╹⋏╹)埋まったのでケシケシ
08-14 04:28

( ╹⋏╹)DFおおすぎぃ!
08-14 04:27

( ╹⋏╹)いじめよくない
08-14 03:59

( ╹⋏╹)負けそうになっておられる
08-14 03:44

( ╹⋏╹)この時間でもみんな元気
08-14 03:25

( ╹⋏╹)45分くらいが仮眠とかうんたらかんたら
08-14 02:55

( ╹⋏╹)1時間半は熟睡では
08-14 02:55

( ╹⋏╹)今のユニット他鯖用の110盛りとかだから150~位でいいか
08-14 02:53

( ╹⋏╹)まぁ慌てるなゆにっちょ更新しておくから・・・
08-14 02:52

( ╹⋏╹)いきなり紹介された
08-14 02:51

( ╹⋏╹)いきなり4週とか言われてビビってましたがあたいは元気です
08-14 02:50

( ╹⋏╹)あ、侵入おつぅ
08-14 02:48

( ╹⋏╹)おう、復帰したてのあたい過労死はかんべんな!
08-14 01:54

( ╹⋏╹)筋肉君の機嫌でタイム変わるから辛い
08-14 01:51

( ╹⋏╹)侵入待ってる間に頑張ったけどこれ以上無理ぽよ https://t.co/l6aQZuOSzN
08-14 01:46

( ╹⋏╹)ま、ええやろ
08-14 01:34

( ╹⋏╹)あたいのいたBが埋まっておられる・・・
08-14 01:34

( ╹⋏╹)おこ
08-14 01:33

( ╹⋏╹)なんか回線切れた
08-14 01:33

( ╹⋏╹)売り上げが6mしかなかった
08-14 01:28

( ╹⋏╹)明日はお出かけ
08-14 01:27

( ╹⋏╹)間違ってSHBにいたわ
08-14 01:17

( ╹⋏╹)SW鑑定しようとしたら幸子ビームで眩しかった
08-14 01:14

( ╹⋏╹)10鯖に降り立って2分で帰宅
08-14 01:13

( ╹⋏╹)おう、4鯖行くわ!
08-14 01:12

( ╹⋏╹)さて、ぷそINして売り上げの確認だ
08-14 01:11

( ╹⋏╹)やるとしたら20~21のどこかでやりたい
08-14 01:11

( ╹⋏╹)まぁ堅実なのは一人最大2M位で縛ることか
08-14 01:08

( ╹⋏╹)でも時間かかるのがなぁ
08-14 01:07

( ╹⋏╹)黒麒麟30連はM調整したいけどどうしようかな~
08-14 01:07

( ╹⋏╹)放送おちゅぅ
08-14 01:05

2016-08-15(Mon) 03:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1751-957732f8

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!