プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

08/08のツイートまとめ
[20160809]
kouin723

そいやっ!
08-08 23:28

( ╹⋏╹)四象じゃぁの
08-08 20:15

( ╹⋏╹)あ、☆ヘイローだった
08-08 20:15

( ╹⋏╹)おこ
08-08 20:03

( ╹⋏╹)玄武やってたのに時間変わったから白虎になった!
08-08 20:03

(´・ω・`)シュン
08-08 19:58

( ╹⋏╹)あと花騎士は画面まっくろで動かない
08-08 19:58

( ╹⋏╹)22日祝日だし半額来てたら取りあえずその日に黒麒麟やろうかぬ
08-08 19:58

( ╹⋏╹)19か20くらいから半額始まるのかぬー
08-08 19:57

( ╹⋏╹)四象がんばりもす
08-08 19:56

( ╹⋏╹)金月やしまぁおk!
08-08 19:55

( ╹⋏╹)嬉しいけど違うところで運を使った気がしてならない https://t.co/P10fZWwYp2
08-08 19:55

( ╹⋏╹)スタレジェで金月を貰いに行きます
08-08 19:54

( ╹⋏╹)イヤラチィ
08-08 19:53

( ╹⋏╹)前衛1発で溶けたんだけど?
08-08 19:51

( ╹⋏╹)世界樹の4層のエビに料理してやるぜ~って意気込んだで殴ったらミンチにされたでござる
08-08 19:50

( ╹⋏╹)半額いつからなのかなー
08-08 19:49

( ╹⋏╹)帰る前に太鼓の達人?
08-08 19:47

( ╹⋏╹)30連6回分くらいは貯めたい
08-08 19:45

( ╹⋏╹)四象がんばるぞい
08-08 19:45

( ╹⋏╹)ただーいまっ!
08-08 19:43

( ╹⋏╹)もう帰る!仕事は明日だ!
08-08 19:24

( ╹⋏╹)お昼~~~
08-08 12:42

( ╹⋏╹)テミス3枚握ってニヤニヤするんや
08-08 01:16

( ╹⋏╹)出来れば6回はやりたい
08-08 01:15

( ╹⋏╹)あたいも悲しい目で見つめ返す
08-08 01:14

( ╹⋏╹)後攻で陽光禿でロイヤル大体悲しい目で見てくる
08-08 01:14

( ╹⋏╹)目標は半額に合わせて黒麒麟30連×4を最低とする
08-08 01:13

( ╹⋏╹)黒麒麟の為にも四象の時間を割けない
08-08 01:12

( ╹⋏╹)今回のシャドバはあたいもキツイからパスしようかな
08-08 01:11

( ╹⋏╹)四象もあるから頑張るぞい
08-08 01:02

( ╹⋏╹)11日にまたつよばはお手伝い
08-08 01:02

( ╹⋏╹)レナさんは1アビ撃った後に天に召されました
08-08 01:01

( ╹⋏╹)ブレイク開けるのビビってた
08-08 01:00

( ╹⋏╹)他は嫌いー
08-08 00:58

( ╹⋏╹)流石にソロは行けてもメドゥとナタクかな
08-08 00:58

( ╹⋏╹)フラムはよくわからんからソロやりたくないでござる
08-08 00:55

( ╹⋏╹)アビの見直しも見つけたので次がんばるぞい
08-08 00:50

( ╹⋏╹)初挑戦だったし蛇倒さずに終わるやろなって思ってたけど蛇倒せちゃったから投げました
08-08 00:50

( ╹⋏╹)あじゃした!
08-08 00:49

( ╹⋏╹)やっぱりブレイク空けはコワイ
08-08 00:45

どこまでやれるかだけ見ておきたかった~
08-08 00:31

1時からメンテだったから厳しいかなって
08-08 00:30

2016-08-09(Tue) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1745-72c0f05a

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!