プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

08/07のツイートまとめ
[20160808]
kouin723

( ╹⋏╹)めっちょ世界樹面白くてTLほとんど見れてないマン
08-07 19:59

( ╹⋏╹)呼んだ?
08-07 19:59

( ╹⋏╹)ACアダプターどこ~(ゴソゴソ
08-07 18:28

( ╹⋏╹)3DSってすごいんやね3ヵ月近く充電せずに放置してたけど電源つくやん!
08-07 18:28

あと脱稿した自分へのご褒美 https://t.co/8GdBuHBPiH
08-07 18:24

今日のお買い物 https://t.co/41KK6SamA5
08-07 18:23

( ╹⋏╹)ギデオン、アンジェラのスキンは素敵やな
08-07 18:04

( ╹⋏╹)外は暑かった
08-07 17:57

( ╹⋏╹)ただいまなのー
08-07 17:56

( ╹⋏╹)やらかしそう
08-07 17:26

( ╹⋏╹)今日は助っ人つよばは
08-07 17:26

( ╹⋏╹)今は花騎士とウィッチとグラブルで忙しい
08-07 17:19

( ╹⋏╹)18時には帰るかぬ
08-07 16:07

( ╹⋏╹)夏はカラーコーン溶けたりするから暑さ対策するんやで
08-07 14:01

( ╹⋏╹)よく守れてるなと感心するがどこもおかしくはない
08-07 14:00

( ╹⋏╹)言うて毎回ゲスト原稿は納期守れてるからあたいえらい
08-07 13:59

( ╹⋏╹)今年の夏は不参加です
08-07 13:57

( ╹⋏╹)この休日を逃すとコミケまで大変ですよ?
08-07 13:55

( ╹⋏╹)フェンリルちゃん復刻はよぉ
08-07 13:54

( ╹⋏╹)行くんじゃない、着いたんよ
08-07 13:51

( ╹⋏╹)日本橋に行くんよ
08-07 13:50

( ╹⋏╹)おはむぅ
08-07 11:52

( ╹⋏╹)AAと画像まき散らすだけのおじさんみたいになってきた
08-07 03:40

https://t.co/lDmObV6Ng5
08-07 03:39

https://t.co/IRkqYaXQde
08-07 03:30

( ╹⋏╹)デイリー以外あまりやってないからぬー
08-07 03:28

( ╹⋏╹)言うてあたいもまだB2ですし・・・
08-07 03:28

( ╹⋏╹)ドラゴンサタンたのしい
08-07 03:28

( ╹⋏╹)モルディウルズするころには大体終わってそう
08-07 03:26

( ╹⋏╹)6属性お作りになる!?流石ですねぇ!
08-07 03:25

( ╹⋏╹)いいぞ~
08-07 03:24

( ╹⋏╹)せやろ(怠慢
08-07 03:23

( ╹⋏╹)あたい語言集か何かかな?
08-07 03:20

( ╹⋏╹)変換ぇ
08-07 03:19

( ╹⋏╹)金の延べ棒chance
08-07 03:18

( ╹⋏╹)スラックスがラバーみたいにピチッ!って肌にくっついてるんよ
08-07 03:18

( ╹⋏╹)ザパァってらー
08-07 03:17

( ╹⋏╹)超きもてぃよかった
08-07 03:17

( ╹⋏╹)海は水着と間違えてスラックスとワイシャツを間違えて持ってきてそれで泳いでたくらい
08-07 03:17

( ╹⋏╹)海くらい
08-07 03:16

( ╹⋏╹)温泉とか殆ど行ってない
08-07 03:16

( ╹⋏╹)ザパァ
08-07 03:15

( ╹⋏╹)温泉!!!
08-07 03:15

( ╹⋏╹)代わりに次からはL4D2でゾンビとキャッキャウフフする放送にチェンジ
08-07 03:13

( ╹⋏╹)あたいのモチベが下がったら放送が休止します
08-07 03:12

( ╹⋏╹)正確にはグラブルのモチベが高い
08-07 03:12

( ╹⋏╹)闇もバハやっとお迎えできたから全属性のモチベ高い
08-07 03:11

( ╹⋏╹)四象あくして!
08-07 03:09

( ╹⋏╹)試す相手がコロマグしかいないから楽しい相手の実装を・・・
08-07 03:09

( ╹⋏╹)頑張るといっても武器を150にするだけである
08-07 03:08

( ╹⋏╹)水も頑張るかぁ
08-07 03:08

( ╹⋏╹)カバン素のステが低すぎて
08-07 03:07

( ╹⋏╹)召喚石をフェンリルちゃんに出来ればもう少し上がりそう
08-07 03:06

( ╹⋏╹)+99は8本分しかないから後2本分集めなきゃ
08-07 03:06

( ╹⋏╹)計算しなおしました83/101になりました
08-07 03:05

( ╹⋏╹)今でもラグネくらいなら1確取れるかな?
08-07 03:04

( ╹⋏╹)AISでシュゴゴーってするお仕事
08-07 03:03

( ╹⋏╹)今までの数値+振ってなかった
08-07 03:01

( ╹⋏╹)あ
08-07 03:01

( ╹⋏╹)持ってる方向で計算しますか
08-07 03:01

( ╹⋏╹)あたいぴにゃ包丁ないからぬー
08-07 03:00

( ╹⋏╹)大して変わらんかった
08-07 03:00

( ╹⋏╹)コスモス短剣刺したらどうなるか見てみようかな
08-07 02:59

( ╹⋏╹)0が1個多いと恐ろしいことになるな
08-07 02:58

( ╹⋏╹)正しい計算の結果78万/95万になりました
08-07 02:58

( ╹⋏╹)まだ弱い
08-07 02:57

( ╹⋏╹)すごい水増しだ!
08-07 02:56

( ╹⋏╹)4桁の所に0が1つ多い所がありましたね
08-07 02:56

( ╹⋏╹)解決しました
08-07 02:55

( ╹⋏╹)お
08-07 02:55

( ╹⋏╹)もっかい計算しなおすか
08-07 02:55

( ╹⋏╹)あたいも間違ってる気がしてきた
08-07 02:55

( ╹⋏╹)3凸カツオにすると通常107万/有利131万
08-07 02:54

( ╹⋏╹)無凸カツオ100/マグナ100で通常97万/有利121万
08-07 02:54

( ╹⋏╹)+なしでやるか
08-07 02:53

( ╹⋏╹)水の方が強い説出てきた
08-07 02:52

( ╹⋏╹)っというか通常で既にヤバい
08-07 02:52

( ╹⋏╹)カツオ3凸したらこれ有利時の数値ヤバいな?
08-07 02:52

( ╹⋏╹)カツオあるし
08-07 02:47

( ╹⋏╹)水の計算もしておくか
08-07 02:47

( ╹⋏╹)118万でした
08-07 02:44

( ╹⋏╹)ものすごく計算間違えてた
08-07 02:43

( ╹⋏╹)108万ちょっとだった
08-07 02:41

( ╹⋏╹)今から計算する
08-07 02:32

( ╹⋏╹)全く計算してないから分からないでしゅ・・・
08-07 02:32

Σ( ╹⋏╹)
08-07 02:32

( ╹⋏╹)すり寄らなきゃ
08-07 02:31

( ╹⋏╹)コワチカァ
08-07 02:30

( ╹⋏╹)アテナ150終わったぁ
08-07 02:28

( ╹⋏╹)大成功うみゃい
08-07 02:10

( ╹⋏╹)コロッサスの力を一つにするとき!!! https://t.co/TZnqREPwvt
08-07 02:09

( ╹⋏╹)シュヴァやるぞい
08-07 01:46

( ╹⋏╹)デイリー終わった
08-07 01:46

( ╹⋏╹)ネクロで3つ終わるからさっさと終わらせてくりゅ
08-07 00:53

( ╹⋏╹)まぁまぁやな
08-07 00:52

( ╹⋏╹)今日のデイリーはルピ100.80.60
08-07 00:51

( ╹⋏╹)盆休みパウァーにより我5連休を獲得した
08-07 00:50

( ╹⋏╹)今日の放送おちゅん
08-07 00:44

2016-08-08(Mon) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1744-fa499c79

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!