プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

07/24のツイートまとめ
[20160725]
kouin723

【ニコ生放送中】 古戦場ですぅ~ [ご質問お気軽に] 放送回数2590 https://t.co/whTqhjZ7lH #co2808809 https://t.co/jAnjK14MNl
07-24 22:38

( ╹⋏╹)場に出てくることはなかったけど・・・
07-24 21:31

( ╹⋏╹)4回くらいは戦ってる
07-24 21:31

( ╹⋏╹)あたいがデイリーでウィッチ使っててんごごーwって遊んでたら隠密フラムラロイヤルと当たって面白すぎた
07-24 21:31

( ╹⋏╹)ロードにスピードメーターつけてるから8~9㌔でいい感じ
07-24 21:27

( ╹⋏╹)でもGoのおかげでこんな場所にこんなんあったんやなってなるからいいアプリである
07-24 21:25

( ╹⋏╹)ピカー
07-24 21:21

( ╹⋏╹)あとピカチュウもなんか出てきたから手に入れた
07-24 21:21

( ╹⋏╹)ご飯食べるでぇ
07-24 21:20

( ╹⋏╹)タッツーといっぱいのイーブイは手に入った
07-24 21:19

( ╹⋏╹)30分ほどロードで遠めのコンビニまでいってきた
07-24 21:18

( ╹⋏╹)ただいまぁ
07-24 21:17

( ╹⋏╹)古戦場中やけんね・・・
07-24 20:34

( ╹⋏╹)タッツーもそこそこ出たけど厳選出来なかった
07-24 20:34

( ╹⋏╹)ズバットとコンパンしかいませんでしたね
07-24 20:33

( ╹⋏╹)そういえば今日は日本橋に行きました
07-24 20:33

( ╹⋏╹)おこなの?
07-24 20:33

_・ω・)_家の近くにミニリュウが出る幸せを噛みしめてる
07-24 20:31

_・ω・)_あとポケスト巡りしてこよう
07-24 20:31

_・ω・)_冷蔵庫に何もなかった
07-24 20:29

_・ω・)_ご飯買ってこようかぬ
07-24 20:29

雑すぎて消したw
07-24 19:42

そいやっ!
07-24 19:42

_・ω・)_ただ~いまっ!
07-24 18:56

2016-07-25(Mon) 03:07 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1730-a84792fc

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!