プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

06/25のツイートまとめ
[20160626]
kouin723

( ╹⋏╹)半額期間が来たら黒麒麟30連また募集します
06-25 22:45

( ╹⋏╹)っというのも種がヤバい
06-25 22:38

( ╹⋏╹)黒麒麟30連は明日厳しそう
06-25 22:38

( ╹⋏╹)まぁゼピュロスそこまで強くないですし・・・
06-25 20:22

( ╹⋏╹)10分は切れるな https://t.co/MKQgaRuk4H
06-25 20:19

( ╹⋏╹)亀ってこんなに弱かったかぬ
06-25 19:34

( ╹⋏╹)30連のおかげで種が枯渇しそうだ
06-25 19:14

( ╹⋏╹)1文字で殺意を伝えてきた・・・もう寝れないわ
06-25 19:05

壁|ミ
06-25 19:05

( ╹⋏╹)ゼクって人がコミュ障・・・ご冗談をw
06-25 19:04

( ╹⋏╹)ネモネモ
06-25 18:54

( ╹⋏╹)次黒麒麟を募集するときは戦力下げようかぬ
06-25 18:47

_・ω・)_届いてた https://t.co/wgN5h2o4e6
06-25 18:42

( ╹⋏╹)さて、今からまた符を集めようかぬ
06-25 18:41

( ╹⋏╹)お、何やら荷物が届いてる
06-25 18:23

( ╹⋏╹)何時間寝てたかな
06-25 18:21

( ╹⋏╹)おはようございます
06-25 18:20

( -⋏-)zzz
06-25 13:03

( ╹⋏╹)改めてお疲れさまでした!
06-25 13:02

( ╹⋏╹)ではあたいは夢の中へ・・・
06-25 13:02

( ╹⋏╹)ウェヒヒ
06-25 13:02

( ╹⋏╹)風符2枚来たおかげで次の自発まですぐ行けそう
06-25 13:02

( ╹⋏╹)78だったかな?
06-25 13:00

( ╹⋏╹)72万
06-25 13:00

( ╹⋏╹)半額期間にもやりたいと思ってるからそっちまで待つのも可
06-25 12:59

( ╹⋏╹)起きれる自信がねぇ・・・
06-25 12:59

( ╹⋏╹)明日募集するかどうかは起きてから決めます
06-25 12:58

( ╹⋏╹)赤ポが結構貯まったからビショップデッキ完成まであと2枚になった
06-25 12:52

( ╹⋏╹)あたいもそろそろ寝れるんやな・・・
06-25 12:50

( ╹⋏╹)明日も開催するか迷うぬ
06-25 12:39

( ╹⋏╹)証はまぁまぁ
06-25 12:36

( ╹⋏╹)栄光の証系の個人の習得率はこんな感じです https://t.co/imV2sievep
06-25 12:35

( ╹⋏╹)普通に殴りあうだけならどうとでもなりそうだった
06-25 12:28

( ╹⋏╹)黒麒麟は開幕に自分でフレアを焚く25%、10%の特殊はファラだけでも耐えれるけど誰かタヒる
06-25 12:27

( ╹⋏╹)黒麒麟30連の最終まとめです石合計 1082001戦辺り 3606符合計 13枚
06-25 12:18

( ╹⋏╹)では今から少しドロップをまとめます
06-25 12:02

( ╹⋏╹)シートの方でも頂いてますがざっくりでいいので符、石、の数が分かる方はお知らせくださいー
06-25 11:59

( ╹⋏╹)黒麒麟30連戦お疲れさまでした~
06-25 11:56

時間的に12時前くらいかぬー
06-25 11:38

仕事場から電話かかってきてファビョったら間違えて死んだ
06-25 11:36

某のシートがwww
06-25 10:30

(´・ω・`)1人いない
06-25 10:11

( ╹⋏╹)死ぬところであった
06-25 10:05

( ╹⋏╹)現在25名
06-25 10:02

シートが届いてない人はリプくださいー!
06-25 10:01

( ╹⋏╹)自発完了しているので各自シートの確認をお願いしますー
06-25 09:59

( ╹⋏╹)この状況であと1人捕まえるのが難しい
06-25 09:58

( ╹⋏╹)〆~
06-25 09:56

( ╹⋏╹)こいつ開幕からフレア自分で焚いてきたぞw
06-25 09:55

( ╹⋏╹)あとあたいはそろそろ自発します
06-25 09:54

( ╹⋏╹)っ【黒麒麟30連募集】※土曜日:朝10時より開始予定自発できる方でビショップ、兎1枠のみ募集します
06-25 09:54

( ╹⋏╹)〆
06-25 09:50

( ╹⋏╹)っ【黒麒麟30連募集】※土曜日:朝10時より開始予定自発できる方でビショップ、兎2枠のみ募集します
06-25 09:46

( ╹⋏╹)45分になったら返事がなかった人の分の追募をかけますー
06-25 09:38

( ╹⋏╹)25%と10%付近は念のため100%カットでお願いしますー
06-25 09:37

( ╹⋏╹)何か確認したいことがあればリプよろしくお願いしますー
06-25 09:30

( ╹⋏╹)白鯨氏も生きてるか~~~w
06-25 09:28

( ╹⋏╹)namさんいなさそう
06-25 09:27

( ╹⋏╹)大丈夫、届いてるやで
06-25 09:26

( ╹⋏╹)シート届いてないぞおおん!?っという方は申しつけください!
06-25 09:17

( ╹⋏╹)おはようございますEXの横に番号が振ってありますがその番号順に自発をお願いします
06-25 09:15

( ╹⋏╹)あたいの戦力は91767辺りで行こうと思います
06-25 08:18

( ╹⋏╹)ティターンのHP貧弱すぎてソロ10分以内に終わるから野良に投げるの25%からでいいなこれ
06-25 08:05

( ╹⋏╹)フヒ
06-25 07:59

( ╹⋏╹)9時までにあたいが起きてればね・・・
06-25 07:59

( ╹⋏╹)9時に参加された方に点呼を取りますのでよろしくお願いしますー
06-25 07:58

( ╹⋏╹)無理しすぎた結果半日くらい寝る
06-25 07:57

( ╹⋏╹)せっかくの休日を寝て過ごすなど勿体ない!
06-25 07:56

( ╹⋏╹)あと半額期間が来た時に開催する為に符を集めておかねば
06-25 07:55

( ╹⋏╹)日曜も開催できるように調整したいと思います
06-25 07:55

( ╹⋏╹)募集のRTありがとうございました~
06-25 07:54

( ╹⋏╹)黒麒麟連戦〆~
06-25 07:50

( ╹⋏╹)10時から連戦あるので寝るのは12時ですね!
06-25 07:48

( ╹⋏╹)もうボロボロ・・・
06-25 07:46

( ╹⋏╹)寝てない仲間
06-25 07:45

( ╹⋏╹)っ【黒麒麟30連募集】※土曜日:朝10時より開始予定参加希望の方は募集要項を確認の上、1,2をお知らせくださいー現在は30番の自由枠のみ募集しています https://t.co/VFN8E2KKcu
06-25 07:45

( ╹⋏╹)HP減っちゃのか確認してくるか
06-25 07:27

( ╹⋏╹)残りの2枠も募集してしまおうかな
06-25 07:07

( ╹⋏╹)神域は最初から並べてきたりする相手にはとても強い
06-25 06:15

( ╹⋏╹)あと6時間は起きねば
06-25 06:09

( ╹⋏╹)ヤバい・・・すでに眠い
06-25 06:09

( ╹⋏╹)スネークプリーストも1/3守護で強いけど抜いちゃった
06-25 06:08

( ╹⋏╹)普通に守るだけなら聖獅子と神域でも何とかなったりあとクレリックランサー
06-25 06:07

( ╹⋏╹)ビショはいいぞ~
06-25 06:04

( ╹⋏╹)6時かと思ったけど6時半だったか
06-25 06:03

( ╹⋏╹)間違いがあった
06-25 05:19

( ╹⋏╹)大阪は任せてください(片道220円
06-25 05:11

( ╹⋏╹)オーケストラは今だに福岡と宮城のどっちに行こうか迷ってます
06-25 05:11

https://t.co/JPpMVXodYO
06-25 05:08

( ╹⋏╹)まずいですよ!
06-25 05:07

( ╹⋏╹)コーヒーで眠気を飛ばそう
06-25 05:06

( ╹⋏╹)そこに気がつくとは・・・
06-25 05:04

( ╹⋏╹)はわわ
06-25 05:02

( ╹⋏╹)ちなみにあたいはなんと・・・メンテのせいで自発アイテムを交換出来てません!
06-25 05:02

( ╹⋏╹)なんと残り3枠になった
06-25 05:00

( ╹⋏╹)あと自発用の素材とストーリーのクリアが必須なので終わってない方はメンテ明けに消化をお願いしますー
06-25 04:59

( ╹⋏╹)9時に一度点呼を取りますのでよろしくですん30分くらい前には返事欲しかったりはしますがある程度は待ちますー
06-25 04:58

( ╹⋏╹)お手数をおかけしますー
06-25 04:55

( ╹⋏╹白竜降臨3→スカル1ジャンヌ1テミス1に変えようかなと
06-25 04:51

( ╹⋏╹)未完成だけど形には出来ました https://t.co/g5PY1Iozf0
06-25 04:49

( ╹⋏╹)しょうがないにゃー18番にカキカキ
06-25 04:34

( ╹⋏╹)冗談デチ
06-25 04:33

( ╹⋏╹)ニコッ
06-25 04:32

( ╹⋏╹)わかった火力枠で入れとくね
06-25 04:32

壁|⋏╹)っというか集まって~
06-25 04:22

壁|⋏╹)黒麒麟30連まだ募集していますメンテ中にご決断を
06-25 04:22

壁|⋏╹)
06-25 04:21

( ╹⋏╹)やっぱりテミスは3積みにしよう
06-25 04:20

( ╹⋏╹)これは楽しいやで
06-25 04:18

( ╹⋏╹)ビショップつぇぇ
06-25 04:18

( ╹⋏╹)ビショって意外とバウンスも痛くないんやな
06-25 04:12

( ╹⋏╹)やっぱり4/5守護出すとフェイスは止まるな
06-25 04:10

( ╹⋏╹)何だかんだで欲しいのまだある
06-25 04:04

( ╹⋏╹)ビショップの完成が遠い(赤ポ
06-25 04:04

( ╹⋏╹)終わったなあたい
06-25 04:02

( ╹⋏╹)Maniac忘れてましたね・・・
06-25 04:02

( ╹⋏╹)4時からメンテでしゅ・・・
06-25 04:01

( ╹⋏╹)ジャンヌ欲しいなー
06-25 04:01

_・ω・)_だいたい完成した https://t.co/vSJSuOyADp
06-25 04:01

( ╹⋏╹)グラブルはメンテですがあたいは今寝ると10時起きれる自信がないので寝ません
06-25 03:59

( ╹⋏╹)っ【黒麒麟30連募集】※土曜日:朝10時より開始予定参加希望の方は募集要項を確認の上、1,2をお知らせくださいー各ジョブの空き状況は下のSSをご確認くださいー https://t.co/rrWR7oPzaD
06-25 02:47

( ╹⋏╹)佐奈ちゃん
06-25 02:22

( ╹⋏╹)参加された皆様は自発の為にストーリーのクリアだけはお願いします
06-25 02:06

( ╹⋏╹)っ【黒麒麟30連募集】※土曜日:朝10時より開始予定参加希望の方は募集要項を確認の上、1,2をお知らせくださいー各ジョブの空き状況は下のSSをご確認くださいー https://t.co/kQz9Jh5SNP
06-25 02:05

( ╹⋏╹)床びしょぉ
06-25 01:51

( ╹⋏╹)雨はすごかったですね!
06-25 01:51

( ╹⋏╹)離席!!!
06-25 01:40

( ╹⋏╹)びしょびしょやぁ
06-25 01:40

( ╹⋏╹)おう!窓空いてんぞぉ!
06-25 01:40

( ╹⋏╹)雨しゅごいのぉぉぉ!
06-25 01:37

( ╹⋏╹)募集の時に一番困るのはDMの送信制限だ・・・
06-25 01:30

( ╹⋏╹)参加頂いた方には明日の9時ごろにて点呼を取らせて頂くのでよろしくお願いしますー
06-25 01:26

( ╹⋏╹)募集の時間が遅かったのもあるので土曜日は集まらなさそうだったら中止もあるぞい
06-25 00:55

( ╹⋏╹)では今から輝きを貯めます
06-25 00:49

( ╹⋏╹)募集投げました
06-25 00:48

( ╹⋏╹)っ【黒麒麟30連募集】※土曜日10時より開始予定参加希望の方は募集要項を確認の上、1,2をお知らせくださいー各ジョブ先着順になりますー https://t.co/UKjFFtFn3O
06-25 00:48

( ╹⋏╹)返信来るまでその他の枠で埋めておくか
06-25 00:38

( ╹⋏╹)返信帰ってきたら募集始めようかぬ
06-25 00:36

( ╹⋏╹)恐怖枠はもういらないか
06-25 00:21

( ノシ╹⋏╹)ノシ黒麒麟30連は1時に募集します
06-25 00:14

( ╹⋏╹)あ、今編集できるようにした
06-25 00:04

2016-06-26(Sun) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1701-10b73807

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!