プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

05/29のツイートまとめ
[20160530]
kouin723

( ╹⋏╹)ちょっとだけ眠たい所
05-29 17:32

( ╹⋏╹)さて、何しようかぬ
05-29 17:31

( ╹⋏╹)失礼取り乱しました
05-29 17:19

( ╹⋏╹)Hanさんのアリシアママ本・・・ママ・・・ママッーーー!
05-29 17:19

( ╹⋏╹)大阪コンサート行く人でネジキリさんの缶バッチほちぃ人いたらあげるでぃ
05-29 17:14

( ╹⋏╹)そういえばアルルが2個なんよぬ
05-29 17:14

( ╹⋏╹)かせんじきさんの所のアクキーは2個とも仕事用の鞄につけて行こうかぬ
05-29 17:13

( ╹⋏╹)ネジキリさんの所の缶バッチはアンチラちゃん出たから満足!
05-29 17:12

( ╹⋏╹)日本橋のメロンにあたいが買いに行ったとき平台に社畜ちゃん残り3冊でした
05-29 17:11

( ╹⋏╹)あろ・・・
05-29 17:10

( ╹⋏╹)あろメロンで買ってきたアイテム https://t.co/YWTTmaVr7q
05-29 17:09

https://t.co/XVvH0f7kFJ
05-29 17:09

https://t.co/0CLpXdbit2
05-29 17:08

( ╹⋏╹)うpうp
05-29 17:08

( ╹⋏╹)戦利品の整理終わったんよ
05-29 17:08

( ╹⋏╹)疲れてるのよモルダー
05-29 15:47

( ╹⋏╹)触れた!?増えた!!!
05-29 15:46

( ╹⋏╹)今回の予想外の収穫は列待機中にルシバハフレがなぜか3人も触れたことやな
05-29 15:46

( ╹⋏╹)ホモはせっかち
05-29 15:44

( ╹⋏╹)とりあえず戦利品の整理からやな
05-29 15:43

( ╹⋏╹)フヒヒ
05-29 15:42

( ╹⋏╹)へとへとよ~
05-29 15:41

( ╹⋏╹)ただいまま~~
05-29 15:41

( ╹⋏╹)ひゃっくり止まってたのにまた復活した
05-29 13:37

( ╹⋏╹)ままぁ…
05-29 12:55

( ╹⋏╹)今から日本橋に移動します
05-29 12:35

( ╹⋏╹)欲しいものはほぼ買えた
05-29 12:01

( ╹⋏╹)寝不足も合わさって本気のヤバさある
05-29 10:59

( ╹⋏╹)首痛くなってきた
05-29 10:56

( ╹⋏╹)そろそろ開場
05-29 10:50

( ╹⋏╹)イベント終わっても続いてたらどうしよ
05-29 10:47

( ╹⋏╹)待機列で寝ようと思ってたのに一睡も出来なかった
05-29 10:47

( ╹⋏╹)いまめっちょ辛い
05-29 10:42

( ╹⋏╹)ひゃっくり止まらなくなってから10時間がすぎた
05-29 10:42

( ╹⋏╹)充電器忘れました
05-29 09:34

( ╹⋏╹)iPadの電池死にました
05-29 09:33

( ╹⋏╹)少しだけ走っておきました
05-29 09:06

( ╹⋏╹)帰るの夕方だからぷよばはするならそのあたりかぬ
05-29 08:35

( ╹⋏╹)にゃちか氏は寝坊……メモメモ
05-29 08:32

( ╹⋏╹)明日も大して走れません
05-29 08:31

( ╹⋏╹)イベント〉団イベだから
05-29 08:29

( ╹⋏╹)みんあがんばえー
05-29 08:28

パンフ買った〜 https://t.co/SpVMsfmAMo
05-29 07:42

今回は赤と青の列が合同だ
05-29 07:17

( ╹⋏╹)まずいのでは?
05-29 05:52

( ╹⋏╹)5時間以上ひゃっくりがとまらない
05-29 05:51

( ╹⋏╹)とりあえずこれでラスト1戦やで
05-29 04:45

( ╹⋏╹)あたいの為に争うのはやめて
05-29 04:42

( ╹⋏╹)サークルチェック全くしてませんね
05-29 04:42

Σ( ╹⋏╹)ハッ!
05-29 04:42

( ╹⋏╹)どちらかというと運営に送るお手紙
05-29 03:42

( ╹⋏╹)団イベ終わったらちょっとだけ整理します
05-29 03:33

( ╹⋏╹)でも少しだけフローラルな香り
05-29 03:33

壁|╹)
05-29 03:32

( ╹⋏╹)みんなコワイ
05-29 03:32

( ╹⋏╹)ゼウスとハデス凸ったら石はもう終わりなんや
05-29 03:21

( ╹⋏╹)金剛4こほちぃ
05-29 03:20

<●> <●>エッセルサン・・・
05-29 03:18

<●> <●>クワッ
05-29 03:18

( ╹⋏╹)やっぱり1人はさみしいもんな!
05-29 03:06

( ╹⋏╹)コア凸に誰かついてきて・・・
05-29 03:05

( ╹⋏╹)!
05-29 03:05

( ╹⋏╹)全員HVで行ってみたいですね?w
05-29 02:24

( ╹⋏╹)砂がそこまでうまくない(致命的
05-29 02:22

( ╹⋏╹)4時間後には家を出ねば
05-29 02:03

( ╹⋏╹)怒ってる(お腹が
05-29 02:02

( ╹⋏╹)飯テロしたの誰?
05-29 02:02

( ╹⋏╹)足は強いけど
05-29 01:50

( ╹⋏╹)アルマって正面からコア撃ち抜かれない?
05-29 01:49

( ╹⋏╹)両方INしたで
05-29 01:47

( ╹⋏╹)やめろよ大人げないw
05-29 01:46

( ╹⋏╹)勝てたらぷよばはついて行ってあげる(はーと
05-29 01:45

( ╹⋏╹)スカいる?
05-29 01:44

( ╹⋏╹)さて、ヘッズ行くか~
05-29 01:44

( ╹⋏╹)槍とTマシでした
05-29 01:42

( ╹⋏╹)鑑定だけしておこう
05-29 01:37

( ╹⋏╹)大和終わった~
05-29 01:37

( ╹⋏╹)駄目だ、ひゃっくりが止まらぬ
05-29 01:32

( ╹⋏╹)虹で出るだけで心が穏やかに
05-29 01:21

( ╹⋏╹)何かが虹ったけど分からぬ
05-29 01:12

( ╹⋏╹)ま、多少はね?
05-29 00:59

( ╹⋏╹)肉が…
05-29 00:59

( ╹⋏╹)毎日自発してれば延べ棒もそのうち出るやろ~
05-29 00:57

( ╹⋏╹)ところで大和終わってからヘッズの民おりゅ?
05-29 00:55

( ╹⋏╹)ふぁいおー
05-29 00:54

( ╹⋏╹)明日の団イベは皆に任せた
05-29 00:54

( ╹⋏╹)あたいもほちぃ
05-29 00:53

( T⋏T)
05-29 00:52

( ╹⋏╹)今日あたいのぷよから延べ棒出ちゃったから……
05-29 00:52

( ╹⋏╹)ぷよばはぬー
05-29 00:51

( ╹⋏╹)10鯖で行きます
05-29 00:48

( ╹⋏╹)明日のイベントのチェックも終わってません!
05-29 00:46

( ╹⋏╹)1から大和でしたね
05-29 00:45

( ╹⋏╹)今日も放送おちゅぅ~
05-29 00:44

参加者募集!参戦ID:3AAA6E48Lv75 セレスト・マグナhttps://t.co/fdbgT1F8Yv
05-29 00:36

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [ご質問お気軽に・ラス枠] 放送回数2117 https://t.co/jw20h6EIRL #co2808809 https://t.co/HGXfZhiAEi
05-29 00:15

2016-05-30(Mon) 03:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1674-09489a80

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!