プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

05/26のツイートまとめ
[20160527]
kouin723

( ╹⋏╹)ある物は使わないとなぁ
05-26 22:09

( ╹⋏╹)ちな2回しか殴ってません
05-26 22:06

( ╹⋏╹)ログを見ればせっかちな人がいたのは確かだけど仕方ないね
05-26 22:05

( ╹⋏╹)25になったから殴ったらHP2割なかったんですがこれは
05-26 22:05

( ╹⋏╹)ぷにぷに戦車感ある
05-26 22:03

( ╹⋏╹)柔らかすぎ
05-26 22:03

( ╹⋏╹)狼ちゃん可愛い
05-26 22:01

( ╹⋏╹)筋肉と戦う時のあたいの顔 https://t.co/GVsE5qHaZk
05-26 21:57

( ╹⋏╹)強くならねば
05-26 21:55

( ╹⋏╹)うぅぅ・・・
05-26 21:55

( ╹⋏╹)メルゥでも4Tか~
05-26 21:55

( ╹⋏╹)この時間は眠くなる
05-26 21:54

( ╹⋏╹)HL何行くかは任せるで
05-26 21:27

( ╹⋏╹)メンテダー!!!
05-26 21:25

( ╹⋏╹)時間に余裕あるし1戦だけヘッズやろやろ~
05-26 21:24

( ╹⋏╹)やっぱり全属性ある程度使えた方が色々と捗る
05-26 21:20

( ╹⋏╹)取りあえずご飯食べます
05-26 20:59

( ╹⋏╹)ハレゼナちゃんには期待してる
05-26 20:58

( ╹⋏╹)でも今の土は楽しくなってきた
05-26 20:58

( ╹⋏╹)メルゥ試して見るか
05-26 20:56

( ╹⋏╹)初筋肉で3T行けてちょろい~~ってなってたら今これだからDATA出ないと駄目みたいですね
05-26 20:56

( ╹⋏╹)っと言うかジークのレベルをあげれば3T安定はある意味解決なのでは
05-26 20:54

( ╹⋏╹)HLも行くならその辺かぬ
05-26 20:54

( ╹⋏╹)タイミング的にぷよばはキツそうだから日付変わったあたりで行きましょうか
05-26 20:53

( ╹⋏╹)フローレン抜いたら3T安定しそうだけど刺して3T安定に意味があるのだ
05-26 20:50

( ╹⋏╹)これ以上はどうしようもないかー
05-26 20:49

取りあえずうpしました【グラブル】 水EX+ 非AT (2:23) https://t.co/FLTZohTRbu #sm28924184
05-26 20:45

( ╹⋏╹)怒ってる
05-26 20:29

( ╹⋏╹)ミスト外した瞬間にTA連発しだしたんだけど
05-26 20:28

( ╹⋏╹)もっかい録画してみてダメだったら4Tの方で行くか
05-26 20:26

( ╹⋏╹)ゼニス振ったらもうちょっと行けそうだけどなんかヤダ
05-26 20:26

( ╹⋏╹)5Tも使うことは間違いなくないので十分か
05-26 20:22

( ╹⋏╹)ちと今の現状で3T安定出来るか考えますのでお待ちを
05-26 20:17

( ╹⋏╹)ふむ、DA出ないとギリギリで4Tになってしまうぬ
05-26 20:16

( ╹⋏╹)がんばれ的な何か
05-26 20:11

( ╹⋏╹)フレーレンとは!!!
05-26 20:11

( ╹⋏╹)フレーレン有の非ATで3T討伐できました
05-26 20:11

( ╹⋏╹)さて、筋肉行ってみるか~
05-26 20:05

( ╹⋏╹)tadamya-
05-26 19:35

( ╹⋏╹)フラムもメドゥもあたいはそこまでだったんだけどなー
05-26 18:23

( ╹⋏╹)銀天は簡単に集めれそうやぬ
05-26 18:16

( ╹⋏╹)ハレゼナちゃんはちと気になるぅ
05-26 18:12

( ╹⋏╹)コルワさんはまぁいいんじゃないかぬー
05-26 18:12

( ╹⋏╹)今から見ましゅ
05-26 18:03

( ╹⋏╹)仕事してる場合じゃないですね
05-26 18:03

( ╹⋏╹)修正内容気になるぅ~
05-26 18:02

( ╹⋏╹)今日も定時で帰れりゅ
05-26 18:00

( ╹⋏╹)音ゲーは楽しい
05-26 14:50

( ╹⋏╹)指はいいぞ~
05-26 14:49

( ╹⋏╹)初サプゥはジャンヌダルクちゃんですかわいい!!!
05-26 14:48

( ╹⋏╹)今日はおうちに着いたらサークルチェックしなきゃぬ
05-26 14:39

( ╹⋏╹)やりたいぽよ・・・
05-26 14:20

( ╹⋏╹)みんな筋肉TAしてる
05-26 14:19

壁|⋏╹)ジー
05-26 14:10

( ╹⋏╹)浮上
05-26 14:08

( ╹⋏╹)にょき
05-26 14:08

https://t.co/iCtUK46569
05-26 02:22

( ╹⋏╹)光レジェでゼウス引けばいいんや
05-26 01:23

( ╹⋏╹)ハデスはその次ですね・・・
05-26 01:22

( ╹⋏╹)次はゼウス3凸予定だじょ
05-26 01:22

( ╹⋏╹)悲しいのでへっずINします
05-26 01:20

( ╹⋏╹)今日のManiacは駄目でした
05-26 01:19

( ╹⋏╹)Maniacやってなかった
05-26 01:13

( ╹⋏╹)仕方ない・・・ふゅぎゃーへっずでもやるか
05-26 01:03

( ╹⋏╹)ニコニコがメンテに・・・
05-26 01:02

( ╹⋏╹)真顔やめちくり
05-26 00:43

( ╹⋏╹)この文面だとシャルちゃんが血まみれやな
05-26 00:43

( ╹⋏╹)でもこの子手に入れた時からずっと血だらけだと思ってたんよ・・・
05-26 00:42

( ╹⋏╹)そま?
05-26 00:42

( ╹⋏╹)シャルの1アビは血だらけであります!じゃなかったんですね
05-26 00:41

( ╹⋏╹)ぐらちゃん聞きながらご飯
05-26 00:41

レジェンドガチャのSSR召喚石所有率は74%です。[25/34](3凸以上:29% [10/34]、4凸:55% [6/11]) https://t.co/86YGQFpdjZ #グラブル召喚石所有率
05-26 00:30

レジェンドガチャのSSRキャラ所有率は89%です。[65/73](恒常:98% [50/51]、限定:68% [15/22]) https://t.co/kkUNL04FJz #グラブルキャラ所有率
05-26 00:29

( ╹⋏╹)今気が付いたんだけど1年前のつぶやきにイイネとか来てた
05-26 00:26

( ╹⋏╹)今日のご飯 https://t.co/pDVA1cpWFP
05-26 00:25

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/vylnrprV2D ゲーム内プロフィール→ https://t.co/LiUvynHFqW
05-26 00:18

( ╹⋏╹)フヒ
05-26 00:16

( ╹⋏╹)頭が上がりません
05-26 00:16

( ╹⋏╹)妹さまが仕事帰りにコンビニでご飯を買ってきてくれるらしい
05-26 00:15

2016-05-27(Fri) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1671-288fc153

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!