プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

05/25のツイートまとめ
[20160526]
kouin723

( ╹⋏╹)ビット・・・
05-25 23:54

_'ω')_完全に寝ぼけてますわ
05-25 23:47

_'ω')_にゃちか氏のが縦に長かったからなぜか顔傾けて横に見てた
05-25 23:46

( ╹⋏╹)なんかご飯食べたあと寝てました
05-25 23:37

( ╹⋏╹)皆意識高い
05-25 20:37

( ╹⋏╹)今日のごはんは冷蔵庫の中身ぶち込んだ焼飯
05-25 20:33

_'ω')_サプチケで取ったキャラ合同誌
05-25 20:08

_'ω')_ハレゼナちゃんに悪いことするな
05-25 20:07

_'ω')_さて、ご飯作るぞい
05-25 20:07

_'ω')_ゼウスハデスでお腹いっぱい何で・・・
05-25 19:55

_'ω')_召喚石でほちぃのないでしゅ
05-25 19:54

_'ω')_でもグラシが金月なしだと無意味だからそれだと選択肢はキャサリンちゃん1択になるか
05-25 19:54

_'ω')_金月ぱぅあーで3凸までは一気に持ってける
05-25 19:47

_'ω')_あたいの取るべきものはグラシの可能性
05-25 19:46

_'ω')_ハデスは何だかんだでベガルタもあるしケル子短剣とコルタナで何とかなりそう
05-25 19:45

_'ω')_グラシくらいかぬ
05-25 19:43

_'ω')_上限武器取ってもいいんだけど何取るってなってる
05-25 19:42

_'ω')_あたい2凸しか持ってないな???
05-25 19:41

( ╹⋏╹)2凸・・・
05-25 19:39

( ╹⋏╹)ガルーダちゃん解放気になるぅ
05-25 19:39

( ╹⋏╹)サプゥは光レジェ引いてから考えます
05-25 19:35

( ╹⋏╹)帰って早々にドジッコ属性が溢れてる人がいますね?
05-25 19:33

( ╹⋏╹)tadaima-
05-25 19:32

( ╹⋏╹)おなかすいたー
05-25 18:52

( ╹⋏╹)あたいも運命感じちゃうわ―(出るまで回す
05-25 14:08

( ╹⋏╹)ずっとも
05-25 14:04

( ╹⋏╹)あたいも実質微課金
05-25 14:00

( ╹⋏╹)コルワちゃん・・・少々お高い子でしたね・・・
05-25 13:59

( ╹⋏╹)ぷよばは以外の人権も取っておきたいやん今後の為に
05-25 13:26

( ╹⋏╹)キャサリンちゃん取ってソーンさんも取ればぷよばはの人権も全部得られるぞ~
05-25 13:24

( ╹⋏╹)シエテアンチラコルワはとてもお強いコルワちゃんの調整次第で風滾る
05-25 13:23

( ╹⋏╹)あ、ハレゼナちゃん持ってないけど今回はキャサリンちゃん取ります
05-25 13:22

( ╹⋏╹)アンチラちゃんはいいぞ~
05-25 13:21

( ╹⋏╹)つぶやく余裕はある
05-25 12:45

( ╹⋏╹)ンホーごはん食べてる暇がないじぇー
05-25 12:45

( ╹⋏╹)次の四象でソーンさんお迎えしたら色々とがんばりたい
05-25 00:47

( ╹⋏╹)今日もおちゅぅ~
05-25 00:38

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [ラス枠] 放送回数2103 https://t.co/1um7hM5Amj #co2808809 https://t.co/jsDtgFlTCc
05-25 00:07

2016-05-26(Thu) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1670-1955a37f

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!