プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

05/04のツイートまとめ
[20160505]
kouin723

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数2019 https://t.co/i8lO7OhWgW #co2808809 https://t.co/igK3SfYiH8
05-04 23:41

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数2018 https://t.co/BsLfw4niTz #co2808809 https://t.co/AFhGeXPoRJ
05-04 23:11

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数2017 https://t.co/Slvx4gc44f #co2808809 https://t.co/rnOXwyMa0J
05-04 22:40

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数2016 https://t.co/OIPHj1A2Qe #co2808809 https://t.co/ob8sLv3FLL
05-04 22:18

https://t.co/e9ikUlX38X
05-04 21:50

( ╹⋏╹)まぁ流石にずっと寝てるだけだとまずいので〆切に間に合うようにがんばるぞい
05-04 21:49

( ╹⋏╹)14日までありま~おっと誰か来たようだ
05-04 21:48

( ╹⋏╹)そま?
05-04 21:47

( ╹⋏╹)50・・・シュン
05-04 21:46

( ╹⋏╹)ハデスもグラシなくてもそこそこ火力は出せるから闇石も問題なしやぬ
05-04 21:46

( ╹⋏╹)ゼウスぅ・・・
05-04 21:45

( ╹⋏╹)フレ石には置くけどあたいが使うとは言ってない
05-04 21:45

( ╹⋏╹)あぁ、フレ石はあたいがルシバハ引くまではこのままの予定ですん
05-04 21:44

( ╹⋏╹)b
05-04 21:36

( ╹⋏╹)っ[申込書]
05-04 21:35

( ╹⋏╹)サイト氏の受理してもまだ1枠空いてる
05-04 21:34

( ╹⋏╹)バハは今の所使い予定ないので
05-04 21:24

( ╹⋏╹)ルシ持ちを簡単に切らないぞよ
05-04 21:23

( ╹⋏╹)いいよ(ニコッ
05-04 21:22

( ╹⋏╹)最近はどこにも属さぬって感じ
05-04 21:15

( ╹⋏╹)でぁご飯食べる
05-04 21:13

( ╹⋏╹)フレンド募集してるらしいオデン4凸兎3凸必須でお願いします残りの属性はMもしくは80↑です https://t.co/Lu8GEsRBr5
05-04 21:12

( ╹⋏╹)いつフレになったか分からない人だけ取りあえずー
05-04 20:49

( ╹⋏╹)大丈夫やで
05-04 20:49

( ╹⋏╹)逆にバハフレ切ってもいいかなと思ってるくらい
05-04 20:48

( ╹⋏╹)オデン持ちを切るなんてとんでもない
05-04 20:48

( ╹⋏╹)
05-04 20:46

( ╹⋏╹)あたいが切られそう
05-04 20:46

( ╹⋏╹)ルシ、バハの片方持ちで4属性に60置いてる人は何人か切るか
05-04 20:45

( ╹⋏╹)10いるけど悲しみ背負ってるキャラしかいない
05-04 20:43

( ╹⋏╹)10多すぎぃ
05-04 20:43

( ╹⋏╹)もう手放さない
05-04 20:43

( ╹⋏╹)フレンド見てたらケットシー3凸という意識の高い人いた
05-04 20:42

( ╹⋏╹)じゃないと腐ってしまう
05-04 20:40

( ╹⋏╹)取りあえずGW期間は毎日やろう
05-04 20:40

( ╹⋏╹)今日の分出しちゃったからぬ~
05-04 20:40

( ╹⋏╹)ぷよばはHL出せるの1日1回は辛いぽよ~
05-04 20:39

( ╹⋏╹)押入れとかが無いから物が増えると部屋は狭くなる
05-04 19:46

( ╹⋏╹)部屋の掃除するとこれは・・・!ってアイテム出てくるからあたいの部屋は本人もわかってない
05-04 19:45

( ╹⋏╹)頑張って育成してあげて
05-04 19:26

( ╹⋏╹)何言ってるか分かんねぇな?
05-04 19:24

( ╹⋏╹)1アビはバシュン(ピコン)×4って感じ
05-04 19:24

( ╹⋏╹)お気づきになりましたか
05-04 19:22

( ╹⋏╹)おちゅぅ~
05-04 19:20

( ╹⋏╹)ランクしゅごい
05-04 19:12

( ╹⋏╹)出します
05-04 19:09

( ╹⋏╹)埋まった
05-04 19:08

( ╹⋏╹)募集してきましゅ
05-04 19:00

( ╹⋏╹)じゃぁ後はビショ2とホークでいいか
05-04 19:00

( ╹⋏╹)あたいダクフェブラ
05-04 19:00

( ╹⋏╹)今日はあっちに投げるぞい
05-04 18:57

( ╹⋏╹)オリヴィエ行こうかと思ったけど人が少なかった
05-04 18:56

( ╹⋏╹)今日は少し早目にオリヴィエとかやろうかぬ
05-04 18:48

( ╹⋏╹)んん~セレ拳入れてもHP60切らないとオデンの方が強い
05-04 18:30

( ╹⋏╹)目覚めました
05-04 17:45

( ╹⋏╹)取りあえずまだ少し眠たいしスヤァするかぁ
05-04 10:35

( ╹⋏╹)やっぱりゲイに追いつけぬ
05-04 10:26

( ╹⋏╹)準取れたけどダブルスコアつけられたマン
05-04 10:26

( ╹⋏╹)埋まりましたありがとうございます
05-04 09:59

( ╹⋏╹)プロバハHLをWikiにて募集中ですルーム4にて1戦予定ですよろしくなのだ~
05-04 09:49

( ╹⋏╹)今募集してるのは集まり次第ですぬぅ
05-04 09:45

( ╹⋏╹)あたいも定期時にぷよばはやらないと腐ってしまうからぬ
05-04 09:44

( ╹⋏╹)致し方なし!次の機会に行こうぞよ!
05-04 09:44

( ╹⋏╹)ルーム4ですよろぉ・・・
05-04 09:43

( ╹⋏╹)寝起き早々にWikiにてプロバハHL募集してます
05-04 09:42

( ╹⋏╹)おはようございます
05-04 09:42

( ╹⋏╹)前の時点でかなりの赤だったけど今だに赤なのはちゅらいぬ
05-04 07:50

( ╹⋏╹)まぁプロットくらいはなんとでもなるんですけどね
05-04 07:40

( ╹⋏╹)GWでしかも連休だから遊び呆けていますが16日にプロット出さないとヤバいです
05-04 07:39

( ╹⋏╹)爆破しながらグリッドマン見てる
05-04 07:29

( ╹⋏╹)目標としては風で1400万ダメを超えたいですね
05-04 07:21

( ╹⋏╹)RTAしたい
05-04 07:21

( ╹⋏╹)ティターン早く来てくれー
05-04 07:20

( ╹⋏╹)次もソロしなきゃ(使命感
05-04 07:20

( ╹⋏╹)っと言うかGWにキャンペーンないこの期間が一番ちゅらいわ~
05-04 07:19

( ╹⋏╹)ちゅらいわ~
05-04 07:19

( ╹⋏╹)札取らなきゃぬ~
05-04 07:19

( ╹⋏╹)2アビポチってするだけで60万出るから気持ちよさはある
05-04 07:18

( ╹⋏╹)しかし残念、黒騎士さんでした
05-04 07:17

( ╹⋏╹)シスタソー
05-04 07:17

( ╹⋏╹)黒さん強いんだけど仮面被っても外してもかっこ悪くて辛い
05-04 07:16

( ╹⋏╹)やることないしガンダゴウザでも80にしますか
05-04 07:14

( ╹⋏╹)熱い視線
05-04 07:12

( ╹⋏╹)流石に4属性に60並べられるのはちと辛い
05-04 07:12

( ╹⋏╹)ルシフレ一人切るか
05-04 07:11

( ╹⋏╹)あたいもすぐには持てないからまったりマン
05-04 07:09

( ╹⋏╹)♂
05-04 07:08

( ╹⋏╹)ジー
05-04 07:08

( ╹⋏╹)ゲイ持ったら持てる職以外出さなくなるな(確信
05-04 07:03

( ╹⋏╹)光でいいか(諦め
05-04 07:02

( ╹⋏╹)でもグラシない・・・うっ・・・
05-04 07:01

( ╹⋏╹)んん~っと行ってもゲイ他ので取るとしたら闇しかないか
05-04 07:00

( ╹⋏╹)弾で防御下がってもHP多いから多少ゴリ押せる光ガンスリ強い!(いつかは死ぬ
05-04 07:00

( ╹⋏╹)光はガンスリでいいか
05-04 06:58

( ╹⋏╹)光は今の時点で火力も速度も出るから光ゲイじゃなくてもいいのではと
05-04 06:57

( ╹⋏╹)あたいは考えていた
05-04 06:57

( ╹⋏╹)次はアテナちゃん150にしようかぬ
05-04 05:31

( ╹⋏╹)石150はとてもしんどいマン
05-04 05:31

( ╹⋏╹)マキュラ150にやっとなった
05-04 05:30

( ╹⋏╹)さっさと処分したい感ある
05-04 04:15

( ╹⋏╹)倉庫の中に意外とお高いのが眠ってるぬ
05-04 04:15

( ╹⋏╹)・・・もしや降格ですか?;
05-04 04:13

( ╹⋏╹)プリンさんの役職が変わってる!
05-04 04:13

( ╹⋏╹)全キャラ一度4鯖に集合させるかー
05-04 04:08

( ╹⋏╹)今調べた1.3.4.8.10鯖にキャラいたので何とかなりそうですね
05-04 04:08

(´・ω・`)シュヴァからくるりん石
05-04 04:07

( ╹⋏╹)10鯖のキャラは弱すぎて自身が驚いてる
05-04 04:03

( ╹⋏╹)まぁ今度緊急でも行ってみようかぬー
05-04 04:02

( ╹⋏╹)思い出があるとすればチャレで1位取れたくらいかぬ
05-04 04:02

( ╹⋏╹)武器はアーレス系統でユニットはクラフトイェーガーでした
05-04 03:59

Σ( ╹⋏╹)
05-04 03:57

_'ω')_初期のアクセとかも残ってたから今度相場見て全部出すぞい
05-04 03:57

_'ω')_意外と貯蓄残っててびっくり
05-04 03:54

_'ω')_アイテムパス忘れたから倉庫整理出来ないのでリセットの申請出した
05-04 03:53

_'ω')_ラウンディートが7m売れててOP何がついてるのか既に覚えてない奴だw
05-04 03:52

_'ω')_久しぶりに見たら少しだけ売れてた https://t.co/YPZf3oO2GA
05-04 03:52

_'ω')_何気に11キャラも作ってた
05-04 03:50

_'ω')_ツライワー
05-04 03:46

_'ω')_アイテムパス忘れた
05-04 03:46

_'ω')_いたわw
05-04 03:40

_'ω')_あたいも起動してみたが10鯖に今キャラいたか覚えてないな
05-04 03:39

_'ω')_この時間はおなかぺこのとき
05-04 03:22

_'ω')_あたいもぽぴぃ~
05-04 03:08

_'ω')_やりますねぇ!
05-04 03:07

_'ω')_剣6セットちゅよい~~~
05-04 03:07

_'ω')_ゼウスは剣があるからいいんだけどハデスは金月使えないからコルタナ集めるマン
05-04 02:38

_'ω')_もうちょっとオリヴィエやりたいぬ
05-04 02:36

_'ω')_スターダストはさいつよ、はっきりわかんだね
05-04 02:35

_'ω')_召喚石はあと+122個で終わるけど先は長い
05-04 02:34

_'ω')_武器の+染もいい感じに集まってきた
05-04 02:33

_'ω')_いいぞこれ~
05-04 02:33

_'ω')_ほぼワンパンに近い状態でドロップは神 https://t.co/pKMGf9Aj46
05-04 02:32

_'ω')_HPギリギリぃ!
05-04 02:31

_'ω')_ティアHLの瀕死が流れてきてパー様が1アビ撃ったら倒してしまった
05-04 02:31

_'ω')_時間があれだからTLだと集まりにくいからぬー
05-04 02:29

_'ω')_一応TLで聞いてからにするぞい
05-04 02:29

_'ω')_ローズは別に失敗してもいいんだけどオリヴィエはちとキツイのでこれからはWikiかぬー
05-04 02:29

_'ω')_集まり早くて15分くらいで終わるからやっぱりWikiは優秀
05-04 02:27

_'ω')_挨拶送りましたID確認お願いしますー
05-04 02:14

_'ω')_RQも今日はWikiに流すぞい
05-04 02:01

_'ω')_仕方ない、次からはWikiに救援流すか
05-04 01:58

_'ω')_これも野良救援ゆえ致し方なし
05-04 01:57

_'ω')_失敗しましたねw
05-04 01:57

_'ω')_中々にひどぅいオリヴィエだった
05-04 01:56

_'ω')_おるか~?
05-04 01:27

_'ω')_さて、日課でもやるかぬ
05-04 01:24

_'ω')_洗面所に髪留め置いてあった
05-04 01:24

_'ω')_お風呂あがったんだけど髪留め亡くした
05-04 01:22

_'ω')_ちとお風呂入るんよ
05-04 01:12

_'ω')_今日も放送お疲れ侍
05-04 01:11

2016-05-05(Thu) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1649-6a038261

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!