プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

04/28のツイートまとめ
[20160429]
kouin723

ちとPCヤバいので少しお待ちを
04-28 22:05

団HLはiPadでいくんご
04-28 22:00

_'ω')_放送終了後にPC謎のフリーズからの帰還
04-28 21:59

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数1986 https://t.co/7LcmSdaQm5 #co2808809 https://t.co/R0Xy1PqvSd
04-28 20:44

ただいまぁ!
04-28 20:42

急いでコンビニ行きます
04-28 20:37

_'ω')_ちょっとだけ・・・
04-28 20:08

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [ガチャ枠] 放送回数1986 https://t.co/E9iNbOsj5n #co2808809 https://t.co/0lhiTsf5OS
04-28 20:07

_'ω')_やるんごやるんごー
04-28 20:03

_'ω')_ただいま~
04-28 20:02

_'ω')_じゃけんAFK~
04-28 19:53

_'ω')_プロフ見たけど間違いなかったわー
04-28 19:52

_'ω')_名前がそのままだったからそんな気がした!
04-28 19:52

_'ω')_空リプびゅんびゅん
04-28 19:51

_'ω')_あ、誤解さんフレ申請受理しましたぞ
04-28 19:51

_'ω')_20時ごろを予定です
04-28 19:50

_'ω')_帰ってきたらガチャ配信します
04-28 19:50

_'ω')_今から買ってくるわ
04-28 19:50

_'ω')_セブイレでキャンペーンやってるやん
04-28 19:50

_'ω')_お
04-28 19:49

_'ω')_今から枠取りますか
04-28 19:47

( ╹⋏╹)さて、どうしようかぬ
04-28 19:43

( ╹⋏╹)帰った!
04-28 19:42

( ╹⋏╹)黒騎士さんはどうですか?(ニョキッ
04-28 17:12

イクラをコントローラーの下にしきつめ つぶさないで操作できるようなんどもなんども特訓したんだ!!
04-28 14:19

( ╹⋏╹)おおぅ、今職場だから画像が
04-28 14:17

( ╹⋏╹)ガチャの為に心技体を鍛えます(10分
04-28 14:15

( ╹⋏╹)今日は早く帰ってレジェフェスの為に気を高めます
04-28 14:15

_'ω')_今日は早退します
04-28 14:08

_'ω')_アンチラちゃん任せてくれよな~~~(12万
04-28 13:49

_'ω')_ショワァ~~~(天に召される
04-28 13:48

_'ω')_アンチラちゃんのスキン・・・
04-28 13:48

_'ω')_あ・・・あぁぁ・・・
04-28 13:47

_'ω')_レジェフェスですか!(ニョキッ
04-28 13:47

_'ω')_いつでも開店できます
04-28 13:00

_'ω')_アケミかわいいやろ(ステマ
04-28 13:00

_'ω')_1日にオフしてそのまま東京inの流れですか?
04-28 12:59

_'ω')_コミ1かー
04-28 12:55

_'ω')_みんなも半減来たら粉種尽きるまでシュヴァ行こうぞい・・・
04-28 12:53

_'ω')_あたい全属性凡庸マンだから尖った属性ないです
04-28 12:51

_'ω')_今日は走らないみたいだけど最終日走れるか分からないから明日から普通に稼ぎに行くんご
04-28 12:45

_'ω')_セレフィラちゃん採用してみたけどデバフが当たりにくいから・・・
04-28 12:43

_'ω')_今は頑張っても1分20~10くらい
04-28 12:41

_'ω')_あたいも+移したら1分切れるかぬー
04-28 12:41

_'ω')_やっぱりイケドンは最強なんやなって
04-28 12:37

https://t.co/O19DqoEmtT
04-28 02:53

( ╹⋏╹)114514
04-28 02:40

( ╹⋏╹)まじかー
04-28 02:40

( ╹⋏╹)これはあれなんやなミュートされてても通じ合ってるってことは心が通じ合ってる証拠なんやな
04-28 02:39

( ╹⋏╹)いまあたい泣いてるから
04-28 02:35

( ╹⋏╹)カミングアウトされた
04-28 02:35

( ╹⋏╹)されたことしかないわー
04-28 02:35

( ╹⋏╹)悲しいなぁ
04-28 02:33

( ╹⋏╹)あたい寝ぼけて封印されちゃうのか
04-28 02:33

( ╹⋏╹)近いですし
04-28 02:32

( ╹⋏╹)温泉行くか!
04-28 02:32

( ╹⋏╹)権限がなくなってしまったのか
04-28 02:26

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙)ノ⁾⁾
04-28 02:19

( ╹⋏╹)あたいを太らせてくれよな
04-28 02:17

( ╹⋏╹)ゼク氏がお肉を奢って頂けると聞いて(遅い
04-28 02:17

_'ω')_重たすぎるんよ~
04-28 02:15

_'ω')_いつか放送外で全力で走ってみたいぬ
04-28 02:15

_'ω')_種・・・かゆ・・・うま・・・
04-28 02:07

_'ω')_来たら種はシュヴァに全て吹き飛びます
04-28 02:07

_'ω')_それにGWにもしかしたら半額来るかもしれないからぬー
04-28 02:07

_'ω')_自発分だけで大丈夫だぞい!種は団イベ終わった後のぷよばはとかHL用に取っておくのだ!
04-28 02:06

https://t.co/PCrkJk0yWL
04-28 02:05

_'ω')_アニマが溜まらねぇ
04-28 02:05

_'ω')_ミソスープさん・・・いったい何者なんだ・・・
04-28 01:57

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙◟三 ノ˙ ꒳ ˙)◟ ⁾⁾
04-28 01:56

_'ω')_この時間辺りにあたいがオリイヴィエとRQ流すのが日課になってるから救援投げると同じ人来てくれるの嬉しさ
04-28 01:52

_'ω')ノシペシペシ
04-28 01:49

_'ω')_寝てたのかー
04-28 01:49

( ╹⋏╹)RQありがとなんじゃ~~~
04-28 01:48

( ╹⋏╹)ミソスープさん・・・ありがとう・・・
04-28 01:40

( ╹⋏╹)早い!もう来たのか!
04-28 01:39

( ╹⋏╹)募集分からにじみ出る適当さ
04-28 01:38

( ╹⋏╹)入ったら救援ながしましゅ
04-28 01:36

( ╹⋏╹)コロマグいないから厳選させて!
04-28 01:33

( ╹⋏╹)ぞよぞよ!
04-28 01:33

( ╹⋏╹)なんでもカマーン!
04-28 01:32

( ╹⋏╹)あ、ジョブはあたいダクフェブラなので何でもいいです!
04-28 01:31

( ╹⋏╹)いくぜよいくっぜよー
04-28 01:30

( ╹⋏╹)とても元気な返事が飛んできた
04-28 01:30

( ╹⋏╹)次はRQ行くぞよ
04-28 01:29

ホリセとかビショとか募集~ 参加者募集!参戦ID:DF19C0D0Lv120 Dエンジェル・オリヴィエhttps://t.co/2S2VXHqkNa
04-28 01:13

( ╹⋏╹)先にオリヴィエ行くからローズ行くときまた言うぞい~
04-28 01:08

( ╹⋏╹)普通に間違えたんご
04-28 01:07

( ╹⋏╹)シュヴァリエ間違えたオリヴィエです
04-28 01:07

( ╹⋏╹)シュヴァリエとRQ行きます
04-28 01:07

( ╹⋏╹)あたいのベッティング144枚は次に持ち越し
04-28 01:02

( ╹⋏╹)今日ブックかけてなかったの痛い
04-28 01:02

( ╹⋏╹)
04-28 00:56

_'ω')_あたいはノーマルです
04-28 00:55

_'ω')_ンァー
04-28 00:55

_'ω')_やっぱりゲイ♂ボルクなんだよなぁ・・・
04-28 00:55

_'ω')_今日も放送おちゅぅ
04-28 00:46

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [ラス枠] 放送回数1985 https://t.co/GGCNaf4Hv4 #co2808809 https://t.co/y4ZRf2bjFZ
04-28 00:15

2016-04-29(Fri) 03:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1643-c3fa6c2e

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!