プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

04/21のツイートまとめ
[20160422]
kouin723

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数1953 https://t.co/yNGMK38jjR #co2808809 https://t.co/tVSZRcoaeH
04-21 23:29

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数1952 https://t.co/CTGU9IAKHe #co2808809 https://t.co/CMs2qwkhF6
04-21 22:59

9 参加者募集!参戦ID:02EE4F2CLv75 セレスト・マグナhttps://t.co/fdbgT1F8Yv
04-21 22:53

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数1951 https://t.co/dBt99waqMb #co2808809 https://t.co/jNAFG5snZE
04-21 22:28

( ╹⋏╹)バハフレはそこまでいらないです
04-21 21:28

( ╹⋏╹)ぷそもいい感じになってるな
04-21 21:25

( ╹⋏╹)もうあれいらないのでは?
04-21 21:22

( ╹⋏╹)光に立派な奴がおるからええんやで
04-21 21:21

( ╹⋏╹)あと今回の古戦場はいつもより控えめの予定です
04-21 21:20

( ╹⋏╹)ま、ええやろ
04-21 21:19

( ╹⋏╹)画像小さくしすぎた
04-21 21:18

( ╹⋏╹)っ出来ましたフリーの兎は古戦場などでM石になったりします4属性にM石3で残りは80↑石でお願いします※アテナは今回の古戦場終了後に3凸予定となります https://t.co/dUZhowi0KV
04-21 21:18

( ╹⋏╹)フレ枠空いてるからテンプレでも用意して募集しようかぬ
04-21 20:54

( ╹⋏╹)20連でコルワちゃんが出たんですよこの流れに乗らずしていつ乗るんですか https://t.co/4rkZkbIaC6
04-21 20:53

( ╹⋏╹)なんでこんなに使ってるかって?
04-21 20:52

( ╹⋏╹)そういえば石で帰ってきてるの今確認~しました~ https://t.co/sy4RndB7J5
04-21 20:51

( ╹⋏╹)おちゅぅ
04-21 20:46

( ╹⋏╹)ま、ええやろ(楽観
04-21 20:33

( ╹⋏╹)盾多すぎぃ!
04-21 20:33

( ╹⋏╹)いいぞ~
04-21 20:26

( ╹⋏╹)出しましゅ
04-21 20:25

( ╹⋏╹)今3人だから後は野良に投げるかぁ!
04-21 20:25

( ╹⋏╹)でぁパスタとホリセでも出してもらおうかぬ~
04-21 20:22

( ╹⋏╹)あたいはダクフェです
04-21 20:21

( ╹⋏╹)オリヴィエの編成が昨日のコルワちゃんのままだった
04-21 20:20

( ╹⋏╹)無計画マン
04-21 20:19

( ╹⋏╹)オリヴィエHL行く人いるかぬ?
04-21 20:19

( ╹⋏╹)ご飯食べたぁ
04-21 20:18

( ╹⋏╹)さて、ご飯食べるかぬ
04-21 19:51

( ╹⋏╹)これならテクニカルなキャラって感じであたいはいいと思うぞい
04-21 19:49

( ╹⋏╹)一緒にmgmgしたい
04-21 19:46

( ╹~╹)mgmg
04-21 19:46

( ╹⋏╹)純風パなら入れていいと思う
04-21 19:46

( ╹⋏╹)バフは途中で切れるタイミングが出てくるときあるから貼り直しの作業が追加されたけどでも強い
04-21 19:45

( ╹⋏╹)やっぱり3アビの硬さは偉大やったんやなって
04-21 19:43

( ╹⋏╹)EXをアマブレにすればもう少し早くなるかぬ
04-21 19:42

( ╹⋏╹)最後にTAでコルワちゃんタヒりましたがこんな感じです https://t.co/TNYo2XFxMu
04-21 19:42

( ╹⋏╹)ソロ行けますね弱体されたからソロ出来ないはない
04-21 19:29

( ╹⋏╹)まだ途中ですがメドゥ子の途中経過です
04-21 19:28

( ╹⋏╹)ええやん
04-21 19:21

( ╹⋏╹)奥義はジータちゃん46万に対してフィル10の恩恵が入ったレナが80万ちょっとでした
04-21 19:21

( ╹⋏╹)メドゥ子がんばるぞい!
04-21 19:15

( ╹⋏╹)アンチラちゅぁ~ん
04-21 19:09

( ╹⋏╹)しまった、AP消火用に匙受けたままだった
04-21 19:08

( ╹⋏╹)なるほどなー、草食系なのかー
04-21 19:07

( ╹⋏╹)おう、あたいがTLから離れてる間にアイコンが野菜農園と化してるがこれは何だい(困惑
04-21 19:06

( ╹⋏╹)さて、メドゥ子行ってみるか~
04-21 19:02

( ╹⋏╹)帰宅ぽよ
04-21 19:00

( ╹⋏╹)ま~~~~~
04-21 18:07

( ╹⋏╹)すでに人外でしたね、失礼
04-21 18:07

( ╹⋏╹)みんな人間卒業しちゃうの?
04-21 18:07

( ╹⋏╹)職場で使ってるヘッドフォォォ~ンが壊れてしまった!
04-21 16:25

( ╹⋏╹)とりま今日帰ったらまたメドゥソロを昨日と一緒の構成でやってみるぞい
04-21 16:01

( ╹⋏╹)ワコルちゃんは効果上昇値も調整されるってちゃんと書いてた気がするけど
04-21 15:52

( ╹⋏╹)我々もこの流れに続くしかないやろなぁ
04-21 13:57

( ╹⋏╹)リーシャちゃんを捨てた団長にもうオーラはないですね
04-21 13:56

( ╹⋏╹)あたいも今日帰ったらインナーでオホーなSS撮ろうと思ってたのにまさか思ってないところからダメージが!
04-21 13:51

( ╹⋏╹)ッハ!そうか!
04-21 13:50

( ╹⋏╹)ぷその緊急メンテに重篤っと使われるくらいやばい事とは・・・気になるぅ!
04-21 13:45

( ╹⋏╹)まぁ石が戻ってくるのは全然いいしあたいは別にお祭りワッショイする気はないけどお詫びフルチェインバーストにならないようにだけはしないとヌ
04-21 13:43

( ╹⋏╹)仕事中だけどプレボ急いで確認したらお詫びの石が500だけ入っててあたいもっと使ったぞぃ!って電凸仕掛けたけど石バックはまだでしたね
04-21 13:39

( ╹⋏╹)延長自体は妥当だヌ
04-21 13:36

( ╹⋏╹)フィル3→1Tってことか
04-21 13:36

( ╹⋏╹)コルワちゃんを20連で引いた後に流れに乗って100連爆死したあたいに帰ってくるんですね
04-21 13:35

( ╹⋏╹)石返金ですか、任せて下さい
04-21 13:34

( ╹⋏╹)また風ですかの流れやな
04-21 13:00

( ╹⋏╹)修正は内容はどうあれお祭り力は違ってたと思うけどヌ
04-21 13:00

( ╹⋏╹)でもコルワちゃんが風だからあれだけど火土あたりだったらここまではにぎわってなかったでしょ?って言うのが本音
04-21 12:57

( ╹⋏╹)1/3でも攻刃250が80で結局強い
04-21 12:44

( ╹⋏╹)でもまぁ基本の仕様自体は変わらず上昇値とかが変わるだけだからよほど下げられたりしないなら別にいいところある
04-21 12:43

( ╹⋏╹)フィルに効果延長は2で1T延長になるくらいかぬ
04-21 12:41

( ╹⋏╹)おう、バランス調整なら任せてくれよな(強気
04-21 12:37

( ╹⋏╹)HLは削るのめんどくさいからいいか
04-21 12:32

( ╹⋏╹)あたいもメドゥHLにソロアタックしておくべきだった
04-21 12:31

( ╹⋏╹)あたいにはアンチラちゃんがいるんで(ホッコリ
04-21 12:30

( ╹⋏╹)そこまでして強くなりたいのか
04-21 12:28

( ╹⋏╹)あたいのコルワちゃんが~
04-21 12:27

( ╹⋏╹)緊急メンテか~
04-21 12:26

( ╹⋏╹)お昼ぽよ~
04-21 12:20

( ╹⋏╹)むむぅ!
04-21 11:27

( ╹⋏╹)困ったらアンチラ
04-21 10:56

_'ω')_最近眠みが強い
04-21 10:51

( ╹⋏╹)むくり
04-21 10:51

( ╹⋏╹)まぁ出ただけよしやな
04-21 03:39

( ╹⋏╹)でも使うか怪しい
04-21 03:39

交換したチケ力ぱない https://t.co/Ejxmu0Nl2U
04-21 03:38

( ╹⋏╹)その前にカコタマ少しやる
04-21 03:37

( ╹⋏╹)そろそろ寝るか
04-21 03:37

( ╹⋏╹)ノシペシペシ
04-21 03:14

( ╹⋏╹)あたいは石がそこまでなので・・・
04-21 03:09

( ╹⋏╹)涙なしでは語れないって奴やな
04-21 03:06

( ╹⋏╹)長期戦に強い子
04-21 03:05

( ╹⋏╹)せやな、古戦場ではコルワちゃん使わないな
04-21 03:05

( ╹⋏╹)シュン
04-21 03:04

( ╹⋏╹)以上やで
04-21 03:02

( ╹⋏╹)GW11連の予定が14連になりました
04-21 03:02

( ╹⋏╹)ありまーす
04-21 03:02

( ╹⋏╹)そういえば凄いお知らせが・・・ある・・・かな?
04-21 03:01

( ╹⋏╹)リミロゼさんは気のせいでなければ敵対心効果あがってるきがする
04-21 02:58

( ╹⋏╹)今日はぷそのアプデだけにしよう寝る時間が過ぎる奴や
04-21 02:54

( ╹⋏╹)寝ながらするわ
04-21 02:46

( ╹⋏╹)アプデの進行度はどれどれぇ~~~ほぉぉぉ~~~ん↑ https://t.co/1hBei0LWy6
04-21 02:45

( ╹⋏╹)あ、設定6が中々らしいので久しぶりにぷそのインストしてます
04-21 02:44

( ╹⋏╹)確かに
04-21 02:44

( ╹⋏╹)さて、ランク上がったし消化せねば
04-21 02:43

( ╹⋏╹)明日ぷよばは行けたら連れて行ってみるね
04-21 02:41

( ╹⋏╹)いい人だった
04-21 02:41

( ╹⋏╹)デバフは任せてくれよな~
04-21 02:40

( ╹⋏╹)デバフ入れるためだけに火を握らせました後ろもレベリングとやる気の現れ https://t.co/OYjV5KKVXC
04-21 02:38

( ╹⋏╹)ランク上がったわ
04-21 02:37

( ╹⋏╹)以外と速度出たわ
04-21 02:37

( ╹⋏╹)あっちも乗ってきて草
04-21 02:27

( ╹⋏╹)この部屋の流れに取り残されてる奴や
04-21 02:26

( ╹⋏╹)芸人が入ってきたぞw
04-21 02:26

( ╹⋏╹)火ダクフェで行くぞい
04-21 02:24

( ╹⋏╹)くっそ弱そうで既に笑ってる
04-21 02:23

( ╹⋏╹)試して見るか
04-21 02:23

( ╹⋏╹)天才的なことを考えてしまった
04-21 02:23

( ╹⋏╹)かまへんぞ~
04-21 02:22

( ╹⋏╹)1回くらいならまだ時間ある
04-21 02:21

( ╹⋏╹)いいぞ~
04-21 02:21

( ╹⋏╹)んんぅ~まぁディール目的だからM取れなくてもまぁいいんだけどぬー
04-21 02:20

( ╹⋏╹)火では2位が限界やで
04-21 02:19

( ╹⋏╹)くっそ早い風ホークに1.8倍くらいのスコアつけられた
04-21 02:18

( ╹⋏╹)埋まった
04-21 02:12

( ╹⋏╹)まだ行ける―
04-21 02:10

( ╹⋏╹)ゼク氏のが埋まってから投げよう
04-21 02:04

壁|⋏╹)RQだしゅ
04-21 02:00

壁|ミ
04-21 02:00

( //⋏//)
04-21 01:59

( ╹⋏╹)ホッコリ
04-21 01:58

( ╹⋏╹)フヒィ
04-21 01:57

( ╹⋏╹)悲しいなぁ・・・
04-21 01:56

( ╹⋏╹)カマーン!
04-21 01:55

( ╹⋏╹)かけようか?いいぞいー
04-21 01:55

( ╹⋏╹)じゃけんRQ出します
04-21 01:54

( ╹⋏╹)これ一番
04-21 01:53

( ╹⋏╹)まぁ何事も楽しくやで
04-21 01:53

( ╹⋏╹)ジー
04-21 01:52

( ╹⋏╹)長い目で見てる
04-21 01:51

( ╹⋏╹)あっちは元から上限設定してないだけ早いのはもちろん
04-21 01:51

( ╹⋏╹)いいけど放送中だから速度は大して出ないぞ
04-21 01:50

( ╹⋏╹)奥義ゲージ減らされるとコルワちゃんちょっと辛い
04-21 01:49

( ╹⋏╹)やっぱりフェリちゃん抜いちゃうと速度出ないぬー
04-21 01:47

( ╹⋏╹)待ってた
04-21 01:44

( ╹⋏╹)フェリちゃん入れてなかったから必死やでぇ
04-21 01:41

( ╹⋏╹)追い上げ早くてファビョってた
04-21 01:40

( ╹⋏╹)あるかどうかもわからぬが
04-21 01:40

( ╹⋏╹)修正に時間がかかるのは当然であろう
04-21 01:40

( ╹⋏╹)~~~
04-21 01:39

( ╹⋏╹)では普通のオリヴィエ出します
04-21 01:33

( ╹⋏╹)まぁじっくり待つのよ
04-21 01:33

( ╹⋏╹)っと言うかそれまでに何もなかったらほんとの意味で終わりやし
04-21 01:32

( ╹⋏╹)まぁ団イベまでには何かしら出るんじゃないかぬ
04-21 01:32

( ╹⋏╹)DATAもちとヤバい気はするけどぬ
04-21 01:30

( ╹⋏╹)流石に倍率修正はするとしてもぱっとは出来ないんやろな
04-21 01:30

( ╹⋏╹)バフの修正はないですねぇ
04-21 01:29

( ╹⋏╹)なんのアプデか気になるわー
04-21 01:27

( ╹⋏╹)あ、オリヴィエちゃん終わりました
04-21 01:25

( ╹⋏╹)別枠攻刃250%くらい
04-21 01:25

( ╹⋏╹)4分で終わらせねばw
04-21 01:21

( ╹⋏╹)アプデだぁ!
04-21 01:20

( ╹⋏╹)流石にソロはめんどいけんな
04-21 01:11

( ╹⋏╹)流れに便乗してよくわからない発言する人はちょっとNG
04-21 01:07

( ╹⋏╹)まぁ修正は来てほしいよね攻刃枠50、DATAはまぁ適当で再生はそのままで防御10アップ位でいいよ
04-21 01:04

( ╹⋏╹)とりあえず日課のオリヴィエちゃんを募集します
04-21 01:00

( ╹⋏╹)攻刃250が別枠ですからねぇ
04-21 00:57

( ╹⋏╹)放送中だとぷよばは重たいから速度出ないのツライ
04-21 00:54

( ╹⋏╹)セレマグは確かにバフはがれなかったので流石に不具合かなとは思った
04-21 00:52

( ╹⋏╹)最初なのでビビってアロレ入れてました
04-21 00:50

( ╹⋏╹)デバフはアマブレ枠なしでミストのみです
04-21 00:50

( ╹⋏╹)ふむコルワちゃんのお陰で適当にやっても時間かかりませんね https://t.co/U1ATusPzKp
04-21 00:49

( ╹⋏╹)セレマグで消されてしまう・・・
04-21 00:43

( ╹⋏╹)メドゥ子とのソロ対決の模様OD奥義が痛くない模様 https://t.co/tV0Fu5fOwB
04-21 00:41

( ╹⋏╹)今日の放送もお疲れやでぇ~~~
04-21 00:38

2016-04-22(Fri) 03:10 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1636-4085c677

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!