プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

04/17のツイートまとめ
[20160418]
kouin723

( ╹⋏╹)たまには行かないとぬ
04-17 23:59

( ╹⋏╹)明日とかにメドゥかフラム辺り行きたい感
04-17 23:58

( ╹⋏╹)大変遅くなりました https://t.co/fA0ilyQ5Yu
04-17 23:57

( ╹⋏╹)あぁぁ~
04-17 23:24

( ╹⋏╹)ちるゾンビ
04-17 23:24

( ╹⋏╹)このままではミイラに!?
04-17 23:24

( ╹⋏╹)ま、ええやろ(前向き
04-17 23:23

( ╹⋏╹)寝てたからご飯食べてないわ~
04-17 23:23

( ╹⋏╹)お腹すいたぬー
04-17 23:22

( ╹⋏╹)Maniacめんどくさい
04-17 22:56

( ╹⋏╹)あたいの体力が尽きる前にやれること全部やっておこう
04-17 22:34

ヾ(๑╹◡╹)ノ
04-17 22:26

◝(˙ ꒳ ˙)ノ⁾⁾
04-17 22:23

( ╹⋏╹)もっと使ってくれよな!
04-17 22:23

( ╹⋏╹)不定期でAAを変えて行こうと思いました
04-17 22:21

( | w | )ちょっと変えてみました
04-17 22:20

( ╹⋏╹)そうだよ(便乗
04-17 22:20

( ╹⋏╹)栄光
04-17 22:20

( ╹⋏╹)もう昔の話ですから・・・(逃げ
04-17 22:19

( ╹⋏╹)今日は放送中止です(悲しみ
04-17 22:18

( ╹⋏╹)喉痛くて寝てました
04-17 22:17

( ╹⋏╹)過去の画像必死に探してた https://t.co/nyVoTimc6L
04-17 18:36

( ╹⋏╹)お気づきに
04-17 18:27

( ╹⋏╹)カスタムは時間たつの早い
04-17 18:26

( ╹⋏╹)deckが使いやすすぎてぬー
04-17 18:23

( ╹⋏╹)ジー
04-17 18:19

( ╹⋏╹)ジト目は最高やと思うねん https://t.co/IdkLugukEj
04-17 18:19

( ╹⋏╹)オムカエスルノデス!
04-17 18:17

( ╹⋏╹)セレマグ9今から3回投げます
04-17 18:14

( ╹⋏╹)少し荒いけど変えておいた
04-17 18:10

( ╹⋏╹)ヘッダー変えようと思ったら大きすぎぃ!って警告出た
04-17 18:09

ヾ(๑╹◡╹)ノほほぉ~い
04-17 17:58

( ╹⋏╹)やっぱりフェリちゃんなんやな
04-17 17:50

( ╹⋏╹)でも今はカスタムメイドで遊んでる
04-17 17:42

( ╹⋏╹)あたいも後でティターンニキと遊んでくるか!
04-17 17:42

( ╹⋏╹)間違えた
04-17 17:29

( ╹⋏╹)Pシリーズはいいぞ~
04-17 17:27

( ╹⋏╹)殻にこもってるときのOD奥義だけは素で受けないようにすればそれ以外は鞄とかだけでも行けるぞい
04-17 17:27

( ╹⋏╹)えぶでーにゃんにゃんじゅーねーす
04-17 17:26

( ╹⋏╹)殻に籠ったときくらいかぬ
04-17 17:25

( ╹⋏╹)RQはそこまで注意するところもないかぬー
04-17 17:24

( ╹⋏╹)あたいの火はまだまだやけんな・・・
04-17 17:24

Σ( ╹⋏╹)
04-17 17:23

◝(˙ ꒳ ˙)ノ⁾⁾ うーんと褒めてね!
04-17 17:23

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙◟三 ノ˙ ꒳ ˙)◟ ⁾⁾褒められて伸びるタイプなんです。
04-17 17:23

( ╹⋏╹)感謝して
04-17 17:22

( ╹⋏╹)あじゅじゅした!
04-17 17:21

火力とか出る職ならなんでも~ 救援依頼!参戦ID:4EDD0CE0Lv110 ローズクイーンhttps://t.co/qIsItiATW9
04-17 17:10

( ╹⋏╹)ま、ええやろ
04-17 17:09

( ╹⋏╹)パー様忘れてきた顔してる
04-17 17:08

( ╹⋏╹)今は火ダクフェ、風ホーク、光パスタソーンです
04-17 17:06

( ╹⋏╹)せやなぁ
04-17 17:05

( ╹⋏╹)はい
04-17 17:00

( ╹⋏╹)あたいが疲れてるようですね・・・スヤァ
04-17 17:00

( ╹⋏╹)雨!?
04-17 17:00

( ╹⋏╹)雨と鞭って奴なんやな
04-17 16:59

( ╹⋏╹)優しさ
04-17 16:59

( ╹⋏╹)リアルであったらペシペシするぞい
04-17 16:59

( ╹⋏╹)ノシペシペシ
04-17 16:58

( ╹⋏╹)なんで寝てるの
04-17 16:58

( ╹⋏╹)っぽいぽい
04-17 16:57

( ╹⋏╹)じゃけん出しますね~
04-17 16:55

( ╹⋏╹)ダクフェ、パスタ、ホークだからもう野良3でいいか!w
04-17 16:54

( ╹⋏╹)りょかりょか
04-17 16:53

( ╹⋏╹)あたいはダクフェでいいか
04-17 16:51

( ╹⋏╹)RQ@5
04-17 16:50

( ╹⋏╹)そろそろ種がきつくなってきた
04-17 16:46

( ╹⋏╹)島終わらせたらRQとか自発するかぬ
04-17 16:46

( ╹⋏╹)先は長い
04-17 16:35

( ╹⋏╹)あと1本出てくれればもうちょっと火力伸びるんだけどな
04-17 16:35

( ╹⋏╹)M余裕でした
04-17 16:35

( ╹⋏╹)BP溢れたからシュヴァ入ったらHLだった
04-17 16:34

_'ω')_オデンのレベルが少しだけ足りない
04-17 16:06

_'ω')_関西に到着しておる
04-17 16:03

_'ω')_バァン!
04-17 16:01

( ╹⋏╹)そこそこヘイローいったけどエンジェルあまり増えなかった
04-17 16:01

( ╹⋏╹)毎日回数こなせばいつか強くなれるから
04-17 15:45

( ╹⋏╹)シュヴァ剣4凸5本の計算だと今のあたいだと6000だけシュヴァが上だった
04-17 15:43

( ╹⋏╹)ノシ起きてペシペシ
04-17 15:41

( ╹⋏╹)有効属性で80越えないからどこ間違ってるのかずっと考えてた
04-17 15:41

( ╹⋏╹)計算がどうしても合わないと思ってたらフレ石無凸の計算になってた
04-17 15:40

( ╹⋏╹)うむ、コスモス抜いたほうが今は強いか
04-17 15:38

( ╹⋏╹)今の状態ならコスモス入れないほうが強そうだぬ
04-17 15:37

( ╹⋏╹)計算してるけど何やら間違ってる気がしてきた
04-17 15:35

( ╹⋏╹)オデンの為にも走るんご
04-17 15:01

( ╹⋏╹)この時間に起きたあたいナイス
04-17 15:01

( ╹⋏╹)☆ヘイローだった!
04-17 15:01

( ╹⋏╹)おはようございま~しゅ
04-17 14:57

( ╹⋏╹)むくり
04-17 14:57

( ╹⋏╹)東京に行くのはいくらでも合わせれるからぬー
04-17 04:36

( ╹⋏╹)安心したまえ
04-17 04:35

( ╹⋏╹)オイシイモノ、イッパイタベル
04-17 04:34

( ╹~╹)mgmg
04-17 04:31

( ╹⋏╹)取りあえず豆大福を食べます
04-17 04:31

( ╹⋏╹)あたいはもう少しだけがんばるんるん
04-17 04:30

( ╹⋏╹)みんなお休みだぞいー
04-17 04:30

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙◟三 ノ˙ ꒳ ˙)◟ ⁾⁾
04-17 02:50

( ╹⋏╹)キンガシンネンダー
04-17 01:30

2016-04-18(Mon) 03:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1632-24cde224

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!