プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

04/15のツイートまとめ
[20160416]
kouin723

_'ω')_寝てた
04-15 21:59

_'ω')_帰宅の民
04-15 19:50

_'ω')_拳のステ低くない?
04-15 19:03

_'ω')_テイジタイシャ
04-15 17:51

_'ω')_ニョキッ
04-15 17:50

_'ω')_そうだよ(必死
04-15 12:52

_'ω')_あたいの想像していた評価とは少し違うのようだな!?
04-15 12:51

_'ω')_あたいは普通だよ
04-15 12:49

_'ω')_ンアー
04-15 12:48

_'ω')_金月は今ゲイ♂ボルクのために集めてます
04-15 12:47

_'ω')_剣は待ってくれない
04-15 12:40

_'ω')_少しだけ超えるかぬ
04-15 12:39

_'ω')_ハデスは今交換のコルタナ集めのためにオリヴィエ狩ってるけど時間かかるから少し先だぬ
04-15 12:38

_'ω')_ゼウスは剣が5本目になった時点でルシもシュヴァも超えるのでリーチかかってる
04-15 12:37

_'ω')_アテナ石はフレ石にいっぱい溢れてるからゼウスとハデスを凸していこうかぬ~
04-15 12:34

_'ω')_手持ちに金剛1個あるけどアテナに使うか迷ってきた
04-15 12:30

_'ω')_今日もでした
04-15 12:28

_'ω')_今日のお昼は~パン~
04-15 12:28

( ╹⋏╹)4属性マグナ光闇120フリー兎という最強のフレ申請飛んできた
04-15 02:51

( ╹⋏╹)BP1に突撃して800ちょっと稼げるの美味しい
04-15 02:46

(´・ω・`) https://t.co/R4UQm3QtmH
04-15 02:34

_'ω')_あと80個も集めなきゃ
04-15 02:15

_'ω')_シュン
04-15 02:15

_'ω')_くれりゃ!
04-15 02:14

_'ω')_金月ちょうだい
04-15 02:14

_'ω')_そこでオデンの解放まで持っていけたらいいな~
04-15 02:13

_'ω')_土日のヘイローで一気にエンジェルとか稼ぐ構え
04-15 02:13

_'ω')_そろそろお休みしたいお年頃
04-15 02:10

_'ω')_今週の土曜日はお休み取るぞい
04-15 02:10

_'ω')_アグニス君まったく回らない
04-15 01:48

_'ω')_もう少しだけアグニスと遊んできます
04-15 01:30

_'ω')_今日の+ガチャは武器3個でした
04-15 01:28

_'ω')_スヤァ
04-15 01:28

_'ω')_風鞄いらないからプロメテウス入れてみるか
04-15 01:21

_'ω')_火の構成は殆どそれになるんじゃないかぬー
04-15 01:20

_'ω')_せやでー
04-15 01:20

_'ω')_自発するのに主がダクフェじゃないって人来ないからぬー
04-15 01:19

_'ω')_おう、原子崩壊いいぞ~
04-15 01:19

_'ω')_クラリス持ってきてくれる人がいるならもう少し速度出るぞい
04-15 01:18

_'ω')_残り3本は放置マン
04-15 01:17

_'ω')_2です!
04-15 01:17

_'ω')_杖も全部は解放してないです・・・
04-15 01:16

_'ω')_・・・コロマグです
04-15 01:16

_'ω')b
04-15 01:15

_'ω')_そうかぬ
04-15 01:15

_'ω')_今日もやる気の高い人が多くて助かった
04-15 01:14

_'ω')_白鯨氏あざしゅー
04-15 01:12

_'ω')_もう余裕やな
04-15 00:58

_'ω')_意識高い狼さんが来てくれた
04-15 00:57

_'ω')_まずランク100↑がまったくいないというね
04-15 00:54

_'ω')_RQやるん~
04-15 00:54

_'ω')_とりあえず日課でもやろうかぬ
04-15 00:54

_'ω')_野良のアグニスはなぜか途中から殴る人がいなくなってしまう
04-15 00:54

_'ω')_気づいたらラス枠終わってました
04-15 00:41

2016-04-16(Sat) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1630-d156c1ca

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!