プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

04/12のツイートまとめ
[20160413]
kouin723

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数1912 https://t.co/NDXvCUYqFQ #co2808809 https://t.co/N5FdZZzP2H
04-12 23:43

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数1911 https://t.co/t9Yzm6rqQA #co2808809 https://t.co/pL3ppcgcEP
04-12 23:13

_'ω')_raimu氏よ・・・フリーのリヴァ石が無凸ですぞ
04-12 22:57

_'ω')_お風呂で少し寝てました
04-12 21:11

_'ω')_ご飯とかお風呂とか済ませたぞ
04-12 21:11

_'ω')_ただいまー
04-12 19:50

( ╹⋏╹)やだ
04-12 17:59

( ╹⋏╹)今日は帰るの少しだけ遅くなりそうな予感
04-12 17:59

( ╹⋏╹)あれは運が良かっただけなんや・・・
04-12 12:56

( ╹⋏╹)ショボン
04-12 12:55

∑( ╹⋏╹)
04-12 12:54

( ╹⋏╹)むくり
04-12 12:53

( ╹⋏╹)ディアボ君また回った(プシュケー
04-12 03:13

( ╹⋏╹)そういえばローズからの銀天は2/24です
04-12 03:12

( ╹⋏╹)とんとことん
04-12 03:12

( ╹⋏╹)とことんやるのです
04-12 03:11

( ╹⋏╹)今やらずにいつやるのだ
04-12 03:11

( ╹⋏╹)ディアボ君久しぶりに回った(弓
04-12 03:08

( ╹⋏╹)銀天出てるだけ・・・ね?
04-12 03:05

( ╹⋏╹)おこなの?
04-12 03:04

( ╹⋏╹)光110万か~まだ82万しかないから先は長い
04-12 03:01

( ╹⋏╹)悲しい
04-12 02:57

( ╹⋏╹)行かない人の方が多そうな感じ
04-12 02:54

( ╹⋏╹)グループの人は行くところ分かってたりするけど団の人は全く分からぬ
04-12 02:53

( ╹⋏╹)お休み取れなかったら不貞寝します
04-12 02:51

( ╹⋏╹)でもセシールちゃんが今は1番
04-12 02:51

( ╹⋏╹)でも最初に見た目でいいな~って思ったのはパメラちゃん!
04-12 02:50

( ╹⋏╹)飛行機はお高い!でも新幹線は片道半日かかる!
04-12 02:46

( ╹⋏╹)おのれ札幌!
04-12 02:45

( ╹⋏╹)うぅぅ・・・セシールちゃん・・・ほちぃ・・・
04-12 02:45

( ╹⋏╹)無凸でもいいから並べたさある
04-12 02:40

( ╹⋏╹)もう1本位ほちぃかな
04-12 02:39

( ╹⋏╹)コルタナS10にしてなかった
04-12 02:38

( ╹⋏╹)何だかんだでローズからも銀天出てるから余裕ある
04-12 02:35

( ╹⋏╹)仕方ないから挨拶だけしに行った
04-12 02:32

( ╹⋏╹)まさかワンパンマンが現れるとはな(勝利した
04-12 02:30

( ╹⋏╹)埋まった
04-12 02:11

( ╹⋏╹)これはたまげたなぁ・・・
04-12 02:11

( ╹⋏╹)剣くれ(直球
04-12 01:41

( ╹⋏╹)いいぞ
04-12 01:41

( ╹⋏╹)あたいは見ないで!
04-12 01:40

( ╹⋏╹)∞です
04-12 01:39

( ╹⋏╹)
04-12 01:39

( ╹⋏╹)とても悲しいお話
04-12 01:36

( ╹⋏╹)なんか手当たり次第に切ったから覚えてない奴←
04-12 01:34

( ╹⋏╹)もしや間違えて切りましたか!
04-12 01:34

( ╹⋏╹)しょぼん
04-12 01:34

( ╹⋏╹)ちゅらいわー
04-12 01:33

( ╹⋏╹)この流れは行けませんね~
04-12 01:33

Σ( ╹⋏╹)
04-12 01:33

( ╹⋏╹)今の所フレ石の予定は火:アテナ4凸←古戦場後水:マキュラ4凸土:メドゥーサ3凸←アニマくれ風:アナト3凸光:アポロン4凸闇:オデン4凸←自力で1個引きますフリー:ぴょんぴょん
04-12 01:32

( ╹⋏╹)シュン
04-12 01:28

( ╹⋏╹)すまぬ、1Tでは8が限界だった
04-12 01:28

( ╹⋏╹)ズザー
04-12 01:27

( ╹⋏╹)失礼、取り乱しました
04-12 01:25

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙◟三 ノ˙ ꒳ ˙)◟ ⁾⁾うぉぉ!!
04-12 01:25

_'ω')_いやぁ、伸び率が高くてもう・・・もう・・・
04-12 01:24

_'ω')_しかし計算するたびに剣が欲しくなる
04-12 01:24

_'ω')_やっぱり火力を求めないとぬ
04-12 01:21

_'ω')_ちなみに今の時点でメイン石がシュヴァ>ゼウス>アポロンなのでもうすぐゼウスがメイン石になる
04-12 01:20

_'ω')_とりあえず75000を目指すぞい
04-12 01:19

_'ω')_でもまだ戦力73000しかない
04-12 01:19

_'ω')_石は今日回した分で何と+が99越えてたので戦力マシマシです
04-12 01:18

_'ω')_まだ剣150になってないのあるからこれよりは少ないけどぬー
04-12 01:17

_'ω')_今日出た+足した分の計算結果 https://t.co/gLSIkIP8MJ
04-12 01:16

_'ω')_お座りください
04-12 01:14

_'ω')_次の古戦場でアテナとオデンどっちを4凸にするかはアテナちゃんの性能次第・・・
04-12 01:13

_'ω')_6あがるぬ
04-12 01:12

_'ω')_闇はコルタナでy
04-12 01:11

_'ω')_重いほうでお願いします
04-12 01:09

( ╹⋏╹)感じるだろう・・・わたしの重力を(物理
04-12 01:08

( ╹⋏╹)任せてください
04-12 01:04

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙◟三 ノ˙ ꒳ ˙)◟ ⁾⁾うぉぉ!
04-12 01:03

_'ω')_そこまでグラブル出来ない日でもちゃんと自分の中で決めたノルマだけはこなすマン
04-12 01:01

_'ω')_ぴかーん
04-12 01:00

_'ω')_今はシュヴァ専なんで・・・
04-12 01:00

_'ω')_島はちょっと・・・
04-12 01:00

_'ω')_1Tで最低でも8にはできる
04-12 00:59

_'ω')_9にするのは任せてくれよなー
04-12 00:59

_'ω')_微妙に面白いけど雰囲気があれな感じ
04-12 00:57

_'ω')_B級映画だ!
04-12 00:57

_'ω')_血を吸われる
04-12 00:56

_'ω')_あたいも+増えたから少し計算しようかぬ
04-12 00:56

_'ω')_はやかった
04-12 00:53

_'ω')_そう思って投げた
04-12 00:53

_'ω')っcirno723
04-12 00:52

_'ω')_今なんとぼっち
04-12 00:52

_'ω')_いいぞいー
04-12 00:51

_'ω')_すかはお任せするぞいー
04-12 00:51

_'ω')_トレハンマン任せてくれよなー
04-12 00:50

_'ω')_立ちすぎぃ
04-12 00:49

_'ω')_すかともー
04-12 00:49

_'ω')_トレハンを信じるのです
04-12 00:49

_'ω')_放送中も片方しか聞こえてないです
04-12 00:48

_'ω')_でもあたいのヘッドフォン片方しか音出ません
04-12 00:48

_'ω')_そういえば少し不安定ですがスカは復活しました
04-12 00:48

_'ω')_とことん応援してる
04-12 00:47

_'ω')_SSRに来てほしい位には
04-12 00:47

_'ω')_ブリジールちゃん結構しゅき
04-12 00:46

_'ω')_とんとことん
04-12 00:46

_'ω')_今日も放送お疲れだぞい
04-12 00:46

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数1908 https://t.co/b1kXNmcQfP #co2808809 https://t.co/6UuUbTSiLm
04-12 00:16

2016-04-13(Wed) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1627-fe8fa358

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!