プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

04/10のツイートまとめ
[20160411]
kouin723

_'ω')_ジー
04-10 23:49

_'ω')_コワイ
04-10 23:49

_'ω')_めっ!
04-10 23:48

_'ω')_好き嫌いは行けません!
04-10 23:48

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数1901 https://t.co/xJqZuYvKOF #co2808809 https://t.co/xjKcHJiZA5
04-10 23:08

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数1900 https://t.co/PsNNP7P2X0 #co2808809 https://t.co/IyT7bdtVYb
04-10 22:38

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~  放送回数1899 https://t.co/965n7YYsOR #co2808809 https://t.co/cX3a2GKqbL
04-10 22:11

ぞいも1ぞいがんばるぞい!https://t.co/yQAkiRFtEc
04-10 22:01

( ╹⋏╹)まぁ野菜やからな、空からも降ってきますよ
04-10 21:52

( ╹⋏╹)ぞいぞい
04-10 21:42

( ╹⋏╹)ぞーいちゃんだ
04-10 21:41

( ╹⋏╹)あたいも後でフレ募集しましゅ
04-10 19:35

( ╹⋏╹)フレ整理しようかなって思ったけど4属性がんん~~ってなっても光闇に120おかれてると切れない
04-10 19:31

( ╹⋏╹)ちゅらい
04-10 19:30

( ╹⋏╹)おこらないで?
04-10 19:29

( ╹⋏╹)持ってたと思い込んでました・・・
04-10 19:28

( ╹⋏╹)結界ブレアサは正義
04-10 19:27

( ╹⋏╹)その代わりネツァは絶対にほちぃ~
04-10 19:27

( ╹⋏╹)リミロゼ入れたらシエテは抜けちゃうぬ
04-10 19:26

( ╹⋏╹)ディフェンドとかで可能性があればとても嬉しいんだけどぬ
04-10 19:25

( ╹⋏╹)ティターンとかなら普通に強いしループ入った時点で追いつけないから敵によっては使うかぬ
04-10 19:23

( ╹⋏╹)ダメ貰わないと奥義とか解放のタイミングはズレルけど大体こうなるんじゃないかぬ
04-10 19:21

( ╹⋏╹)結界5→解放→解放中に結界発動→効果が切れると同時に奥義→結界5→解放のループかぬ
04-10 19:20

( ╹⋏╹)結界の奥義減少が-20になった時点で最大値が80になるからフルチェに組み込めなくなる
04-10 19:15

( ╹⋏╹)あたいは2番目にリミロゼおいてるぞい
04-10 19:14

( ╹⋏╹)あたいは四天リミロゼで行くけどぬー
04-10 19:13

( ╹⋏╹)これで6本の解放終わりました
04-10 19:10

( ╹⋏╹)6本解放した気でいましたね
04-10 19:10

( ╹⋏╹)水短剣1本だけ解放忘れてました
04-10 19:10

( ╹⋏╹)ちょこらんてぃもかてろ~ん
04-10 18:03

( ╹⋏╹)でも楽しいからすきやで
04-10 17:57

( ╹⋏╹)もう30体称号どころか角すらいらないのでみんなと行く以外ぷよばはに用事はありませんね・・・
04-10 17:56

( ╹⋏╹)じゃけん天井まで回しましょうね~
04-10 16:41

( ╹⋏╹)GWダメだったらシンフォでオフ会やな
04-10 16:31

( ╹⋏╹)シンフォ行くのに220円しかかからないのジワル
04-10 16:30

( ╹⋏╹)札幌ぉ!
04-10 16:29

( ╹⋏╹)オーチャードホール:13820福岡サンパレス:14680ザ・シンフォニーホール:220東京エレクトロンホール:21990札幌コンサートホール:48320!!!
04-10 16:29

( ╹⋏╹)ご注意くださいあれは極稀な例です
04-10 16:20

( ╹⋏╹)積み荷行こうな
04-10 16:20

( ╹⋏╹)まさか今まで石集めをSRでやってた人はいない・・・よね?
04-10 16:19

( ╹⋏╹)あたいたちを信じるのです☆
04-10 16:19

( ╹⋏╹)5ヶ所全部計算してみるか行けそうなら全部行きます
04-10 16:18

Σ( ╹⋏╹)
04-10 16:17

( ╹⋏╹)積み荷でいいぞいー
04-10 16:17

( ╹⋏╹)往復で1日ですよ!
04-10 16:16

( ╹⋏╹)新幹線だと4万かからないけど片道で半日はちゅらい
04-10 16:16

( ╹⋏╹)片道5万ですね(吐血
04-10 16:15

( ╹⋏╹)おいくらほどかかるか計算するぞい
04-10 16:14

( ╹⋏╹)オーケストラの特典でセシールちゃんほちぃのに札幌ちゅらい!!!
04-10 16:13

( ╹⋏╹)健康にとてもよさそう
04-10 15:57

( ╹⋏╹)アセロラですか?
04-10 15:56

( ╹⋏╹)自分に正直、ともていいこと
04-10 15:56

( ╹⋏╹)剣さんは大丈夫やで
04-10 15:56

( ╹⋏╹)あたいがされてる可能性は~・・・ありまーす
04-10 15:55

( ╹⋏╹)ミュート勢多すぎぃ!
04-10 15:55

( ╹⋏╹)シュン
04-10 15:54

( ╹⋏╹)一部の方がとても汚いのでミュートにしますね・・・
04-10 15:54

( ╹⋏╹)いいよ(天使感
04-10 15:52

( ╹⋏╹)ん?パセリ氏改名の流れ?
04-10 15:52

( ╹⋏╹)帰ったんよ
04-10 15:50

帰ったらまずご飯を食べましゅ
04-10 15:33

アテナにスロウ来たら壁の意味がry
04-10 15:30

( I w I )?
04-10 15:29

あたいもそろそろフレ石を整えないとね
04-10 15:28

帰ったらフレ整理しましゅ
04-10 15:27

再生辺りが妥当では
04-10 15:25

あいぽん3GSが現役のあたいが呟くのも厳しい状況!
04-10 15:21

許しておくれあたい今電車で画像が表示されぬw
04-10 15:20

明日は定時に絶対に帰ります
04-10 15:17

黄龍と黒麒麟も追加だから四像も忙しくなるぅ
04-10 15:16

今回の古戦場で金剛確実に取れるので闇と風以外は全部80/20に出来そうですね
04-10 15:12

ヴィーラとダヌアも明日からか
04-10 15:08

アテナついに来たか〜
04-10 15:05

買い物終わったから帰るやで〜
04-10 15:04

き、気のせいやろ•••
04-10 14:16

あたいも人見知りでしゅ( I w I )
04-10 14:14

( ╹⋏╹)ままー
04-10 13:26

( ╹⋏╹)リリィちゃんを虐めるな!
04-10 13:26

( ╹⋏╹)これで後は闇の強化するだけになってしまった
04-10 13:26

( ╹⋏╹)まぁ次行くときにでもやってみるかー
04-10 13:25

( ╹⋏╹)ありますね
04-10 13:24

( ╹⋏╹)HP満タンで死なない可能性
04-10 13:24

( ╹⋏╹)シュヴァでいつもやってることをぷよばはでもすればいいことよぉ!
04-10 13:23

( ╹⋏╹)あたいは考えてしまったぷよばはHLでサブ1にエッセルさん入れて最後のノヴァで誰か1人落とせば恩恵が受けれる・・・!
04-10 13:23

( ╹⋏╹)とてもいい感じなので今から日本橋に行ってしまおう
04-10 13:22

( ╹⋏╹)トレハン教としてこれからもがんばりまーす
04-10 13:18

( ╹⋏╹)あたいは思うのであった、やっぱりエッセルさんは素敵な人なんやなって https://t.co/nhQdJErRGj
04-10 13:17

( ╹⋏╹)あたいそこまで強くないよー
04-10 13:10

( ╹⋏╹)成長を感じてる
04-10 13:08

( ╹⋏╹)エッセル入れた光パでセレマグが3分かからずに倒せてしまった
04-10 13:08

( ╹⋏╹)セレマグ9にして流し終わったら行こう
04-10 13:02

( ╹⋏╹)もう少ししたら日本橋行こうかぬ~
04-10 13:01

( ╹⋏╹)
04-10 13:00

_'ω')_むくり
04-10 12:55

https://t.co/qhPbgNRuen
04-10 03:57

( ╹⋏╹)〇〇される!
04-10 03:44

( ╹⋏╹)失敗してますねぇ
04-10 03:40

( ╹⋏╹)目の前で実験が行われている・・・ゴクリッ
04-10 03:37

( ╹⋏╹)今回の半減で光の優先度が8/1/1で光強化/グランデ/バハだったからシュヴァ殴りまくってた
04-10 03:35

( ╹⋏╹)なになにあたいプッツンされちやうの!?
04-10 03:26

( ╹⋏╹)なんと~途中でぇ~前衛滅んでましたぁ!
04-10 03:02

_'ω')_iPad完備してます
04-10 01:58

_'ω')_あたいの携帯はあいぽん3GSなので何も動きませぇん!
04-10 01:57

_'ω')_バァン!
04-10 01:55

( ╹⋏╹)ん???禿拳8個のあたいの話した?
04-10 01:55

( ╹⋏╹)ぷよばはやってるときも揺れたけど関係なかったの
04-10 01:54

( ╹⋏╹)関西ゆれゆれなの
04-10 01:54

( ╹⋏╹)まさかお持ちでない!?
04-10 01:53

( ╹⋏╹)ガンダゴウザの拳を砕くのです・・・
04-10 01:52

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙◟三 ノ˙ ꒳ ˙)◟ ⁾⁾楽しい!
04-10 01:50

( ╹⋏╹)そうだよ(便乗
04-10 01:49

( ╹⋏╹)あたい・・・光ガンスリやるから・・・待っててね・・・
04-10 01:48

( ╹⋏╹)クリアが常に来るとは限らないしあたいDF枠だからぬ積まなきゃ安定しないぬん
04-10 01:47

( ╹⋏╹)石は自分でクリアを撒いて最速だす為にバアルです https://t.co/EjgldHUgQS
04-10 01:46

( ╹⋏╹)あと1本で超進化するから見とけよ見とけよ~
04-10 01:44

( ╹⋏╹)妖怪HPお化け
04-10 01:43

( ╹⋏╹)ありまーす
04-10 01:42

( ╹⋏╹)アースグレイブにも突っ込む勇気
04-10 01:42

( ╹⋏╹)今日の放送もおちゅぅ~
04-10 01:39

( ╹⋏╹)闇鞄1っでもう行けちゃう~
04-10 01:28

( ╹⋏╹)ここのメンツ限定だがな・・・
04-10 01:28

( ╹⋏╹)そしてついにアテナを抜いても余裕ということが分かってしまった
04-10 01:27

( ╹⋏╹)剣聖すごいわーあこがれちゃうわー
04-10 01:26

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~四象とか~ [ラス枠] 放送回数1898 https://t.co/lIfAwkCkKs #co2808809 https://t.co/pCJhuYI1Qj
04-10 01:09

( ╹⋏╹)4桁とはなぁ・・・
04-10 01:05

( ╹⋏╹)ぷよばはHLでバロワ砲とは・・・期待感しかないですねぇ・・・
04-10 01:05

( ╹⋏╹)石の厳選中やな(名推理
04-10 01:02

( ╹⋏╹)剣聖・・・いったいどんな可能性を・・・
04-10 01:01

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙◟三 ノ˙ ꒳ ˙)◟ ⁾⁾ぷよばは楽しい!
04-10 01:00

( ╹⋏╹)75000くらいはほちぃね
04-10 00:58

( ╹⋏╹)光の戦力71000しかない(シュン
04-10 00:58

( ╹⋏╹)EXアビでいつでも奥義+5撒けます役割もてまーーーす!
04-10 00:56

( ╹⋏╹)そま?
04-10 00:55

( ╹⋏╹)それに比べてあたいのウィザードは・・・
04-10 00:54

( ╹⋏╹)やっぱりグラップラーは格が違うなー
04-10 00:54

( ╹⋏╹)マズいですよ!
04-10 00:53

( ╹⋏╹)えくすかりばーってやつなのかー
04-10 00:47

( ╹⋏╹)剣ざぁん!(野太い声
04-10 00:46

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~四象とか~  放送回数1897 https://t.co/HG4NOCG1aX #co2808809 https://t.co/Fh1KZPsl00
04-10 00:38

( ╹⋏╹)何とかなるやで~
04-10 00:13

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~四象とか~  放送回数1896 https://t.co/RTTjaGUmAU #co2808809 https://t.co/VZOShUqLUQ
04-10 00:13

これはヤバイでぇ
04-10 00:03

2回連続でPCフリーズしました
04-10 00:02

2016-04-11(Mon) 03:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1625-d8a8d2db

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!