プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

04/05のツイートまとめ
[20160406]
kouin723

_'ω')_ありがとうございます https://t.co/s2ADX4kETM
04-05 23:07

_'ω')_昔は戦車とEZ-8でしたね・・・
04-05 21:59

_'ω')_そうだよ、あたいの強くてカッコイイ戦車返して
04-05 21:58

_'ω')_修正来るたびに騒いでいてはゲームなどでry
04-05 21:57

_'ω')_カグヤちゃんかわいそうに
04-05 21:55

_'ω')_銃はいらぬぅ・・・
04-05 21:43

_'ω')_剣まだ1本しか拾ってないから早く出て~早く出て~
04-05 21:42

_'ω')_まぁまぁ、たかが20万下がっただけですよ気になる事ではあるまい
04-05 21:39

_'ω')_こっそりいじられてるからと思った個々の上限は変わってなかったから問題なしやで~
04-05 21:34

_'ω')_正直どうでもいいかなと思ってたり
04-05 21:31

_'ω')そこまで痛いと思ってない修正
04-05 21:31

_'ω')っ https://t.co/j44ubhS99R
04-05 21:30

_'ω')_フルチェは118万しか出ませんね
04-05 21:29

_'ω')_ジータちゃんは普通に130万越えました
04-05 21:29

_'ω')_しょうがないにゃー
04-05 21:26

_'ω')_そういえばアポロロは行くのかぬ
04-05 21:15

_'ω')_ここ見てる人くらいにしかグレンデは流さないやでー
04-05 21:14

_'ω')_まぁ団には流してなかったからぬー
04-05 21:14

_'ω')_トレイ氏しか参戦してなかった
04-05 21:13

_'ω')_羽と拳はどうぞ
04-05 21:12

_'ω')_銀天ありぃ
04-05 21:12

_'ω')_そうか、他の皆は投げれないんだな
04-05 20:58

_'ω')_仕方ない、もう少ししてこなさそうなら野良でいいか
04-05 20:56

_'ω')_皆いなさそう
04-05 20:55

_'ω')_グループに肌色の子出そうかぬ
04-05 20:52

_'ω')_ホゲェ
04-05 20:35

_'ω')_何しようかぬー
04-05 20:14

_'ω')_・・・11連休の予定です・・・
04-05 20:06

_'ω')_帰りました
04-05 20:04

_'ω')_すさまじく眠い
04-05 12:57

_'ω')_お昼だぞぃ~
04-05 12:15

[布団]_'ω')_スチャッ
04-05 03:28

_'ω')_今日やるべきことは終えた・・・
04-05 03:28

_'ω')_明日からATはセレマグ瞬殺しようかぬ
04-05 03:26

_'ω')_お財布に優しい方向でおねがい!
04-05 03:25

_'ω')_グランデちゃんがもしも限定キャラとかで実装されたら出るまで(天上)回すから見とけよ~
04-05 03:24

_'ω')_AP消化したら寝る準備をしよう
04-05 03:23

_'ω')_剣揃うまでのつなぎで銃解放しようかなって思ったけど何だかんだで落ちてるから解放迷ってる
04-05 03:21

_'ω')_適当にやっても10分かからないやろな・・・
04-05 03:21

_'ω')_HLがんばるぞい
04-05 03:20

_'ω')_明日も20時までには帰ってくるからそれからなら行けるで~~~
04-05 03:20

_'ω')_明日はアポロロHLでも行こうかぬ
04-05 03:19

_'ω')_トレジャーでも集めるかー
04-05 03:19

_'ω')_何と回復忘れてました
04-05 03:18

_'ω')_ぴぴー
04-05 03:17

_'ω')_金月は今使えないからぬー
04-05 03:16

_'ω')_この期間でせめてもう1本はほちぃ
04-05 03:15

_'ω')_あじゃしたー
04-05 03:14

_'ω')_おぢゅぅ
04-05 03:14

https://t.co/ZxXSeviQsA
04-05 03:11

_'ω')_やっぱりトレハンなんやな
04-05 03:10

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙◟三 ノ˙ ꒳ ˙)◟ ⁾⁾所であたいの箱は~
04-05 03:07

_'ω')_やりますねぇ!!!
04-05 03:06

ᕙ(́◉◞౪◟◉)ᕗ滾る!
04-05 03:04

_'ω')_とてもつらい
04-05 03:03

_'ω')_でもご安心をメインにエッセルさんいます
04-05 03:00

_'ω')_これ火パだ!!!
04-05 03:00

_'ω')_これは罠だ!あたいのせいじゃない!
04-05 02:58

_'ω')_あたいのパウァーやな
04-05 02:58

_'ω')_っと言うことは9になる
04-05 02:54

_'ω')_トレハン6だった
04-05 02:54

_'ω')_ご安心をあたいトレハン以外しないので貢献度最下位待ったなしです
04-05 02:51

_'ω')_あたいはエッセルさんとキャッキャッするんや
04-05 02:51

_'ω')_任せた!
04-05 02:50

_'ω')_分かった!
04-05 02:50

_'ω')_Mはどうぞどうぞ(優しい世界
04-05 02:49

_'ω')_トレハン9にしてみせます!
04-05 02:49

_'ω')_今回はAAもほちぃからぬー赤箱とかどうでもいいから回数回すマン
04-05 02:49

_'ω')_休日の半減は見境なくコロチュ
04-05 02:48

_'ω')_平日は100行くかどうかくらい~
04-05 02:48

_'ω')_今日のシュヴァは石2銃1斧1です
04-05 02:47

_'ω')_スライムはお手軽さが売り
04-05 02:46

_'ω')_ドゴォ!
04-05 02:40

_'ω')_2連続くるりんは石でした
04-05 02:40

_'ω')_でもGWいっぱい休み取るために今は我慢や
04-05 02:39

_'ω')_仕事が無ければ・・・
04-05 02:39

_'ω')_バァン!
04-05 02:38

_'ω')_くるりんしたけど石です
04-05 02:38

_'ω')_おこらないで?
04-05 01:50

_'ω')_無茶ぶりでも使いたかった
04-05 01:43

https://t.co/c7fFDSyrQg
04-05 01:43

_'ω')_寝るのを許そう
04-05 01:42

_'ω')_ンゾンゾ
04-05 01:41

_'ω')bお仕事完了
04-05 01:39

_'ω')_ https://t.co/VAGOp4g7nu
04-05 01:36

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙)ノ⁾⁾次から入るぞー
04-05 01:33

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙)ノ⁾⁾ まだいるぞー
04-05 01:31

₍₍ ◝(˙ ꒳ ˙◟三 ノ˙ ꒳ ˙)◟ ⁾⁾フヨフヨ
04-05 01:31

( ╹⋏╹)闇落ち・・・いい・・・ぐぅ・・・
04-05 01:19

( ╹⋏╹)任せて(義務感
04-05 01:18

( ╹⋏╹)これが愛ってやつなんやな
04-05 01:15

( ╹⋏╹)ショボン
04-05 01:12

( ╹⋏╹)最初から6入ってるということは9になっているのと同じこと
04-05 01:12

ᕙ(́◉◞౪◟◉)ᕗ。いつでもくるぞよー
04-05 01:09

ᕙ(́◉◞౪◟◉)ᕗ
04-05 01:06

( ╹⋏╹)GWの連休の為に今は頑張るのだ・・・
04-05 01:05

( ╹⋏╹)おう!
04-05 01:03

( ╹⋏╹)かかってくるマン
04-05 01:02

( ╹⋏╹)あたいのヨダ爺が無属性を叩き込む!
04-05 01:01

( ╹⋏╹)仕事した
04-05 01:00

( ╹⋏╹)なんと一瞬だけダメージ出せます
04-05 01:00

( ╹⋏╹)半分減ったら任せてくださいプロですから(トレハン感
04-05 00:58

( ╹⋏╹)なんてことだ!
04-05 00:58

( ╹⋏╹)まさかあたいに止めを
04-05 00:57

( ╹⋏╹) namさんだ
04-05 00:57

( ╹⋏╹) 今殴っちゃうとマージついちゃうの・・・
04-05 00:57

( ╹⋏╹) 半分まで削れたらまた動くぞい
04-05 00:57

( ╹⋏╹)8にしかならなかった
04-05 00:56

ヾ(๑╹◡╹)ノどんどんカモーン
04-05 00:54

ヾ(๑╹◡╹)ノ任せたぞー
04-05 00:54

ヾ(๑╹◡╹)ノワンパン大事
04-05 00:51

ヾ(๑╹◡╹)ノ普通のシュヴァならトレハンかけに行くよ
04-05 00:50

ヾ(๑╹◡╹)ノ今日は石1銃1です
04-05 00:48

ヾ(๑╹◡╹)ノ眠気覚ましにコーヒー入れよう
04-05 00:47

ヾ(๑╹◡╹)ノ今日はまだSSR大して出てません
04-05 00:47

_'ω')_闇ジャンヌちゃんはあたいの弱い闇でも単発33万とか出るのでとても捗る
04-05 00:43

_'ω')_シュン
04-05 00:42

_'ω')_放送終わったからいつもの物を
04-05 00:41

_'ω')_闇ジャンヌちゃんはとてもいい感じだけど長期戦に向いてない感ある
04-05 00:40

_'ω')_今日も放送おぢゅぅ
04-05 00:39

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [ラス枠] 放送回数1872 https://t.co/K28D9iPByw #co2808809 https://t.co/XgXltUSm94
04-05 00:09

2016-04-06(Wed) 03:08 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1620-61357e09

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!