プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

03/31のツイートまとめ
[20160401]
kouin723

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ 放送回数1849 https://t.co/aoAhBDDsfe #co2808809 https://t.co/aiPrSkiNpn
03-31 23:38

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ 放送回数1848 https://t.co/znXa9Z8FUN #co2808809 https://t.co/Y0eR9UT6Aq
03-31 23:07

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ 放送回数1847 https://t.co/vRYaeQVMEW #co2808809 https://t.co/nJ2VePZaBT
03-31 22:36

遅かった~
03-31 22:31

_'ω')_本体とは
03-31 21:35

_'ω')_最後の形態は普通にブレイクから殴り倒したから怖さが見えなかったっぽい?
03-31 21:29

_'ω')_なんか奥義撃たれたけど普通にHP減っただけだった
03-31 21:28

_'ω')_アポロン1回撃ったくらいだった
03-31 21:27

_'ω')_何も持ってなかったけどなんか普通に終わった
03-31 21:27

_'ω')_きょ・・・強敵でしたね・・・?
03-31 21:26

_'ω')_何とよくわからんが終わった
03-31 21:25

_'ω')_めっちょFF感あふれる姿になった
03-31 21:24

_'ω')_面白いからやめて
03-31 21:22

_'ω')_進化したら唐突に痙攣しだしたぞ
03-31 21:22

_'ω')_?
03-31 21:20

_'ω')_HP多すぎぃ!
03-31 21:19

_'ω')_とりあえず光で行ってみる
03-31 21:19

_'ω')_楽しみだぞい
03-31 21:15

_'ω')_そま
03-31 21:15

_'ω')_何やら初見殺しでも置いてくれてるのかと思った
03-31 21:15

_'ω')_雑魚だったか~
03-31 21:14

_'ω')_まぁよくわからなかったけどいいか
03-31 21:13

_'ω')_ミスラくん奥義1発で沈んだんだけどどうやったら詰むのこれ?
03-31 21:13

_'ω')_色々と追加されてる
03-31 20:51

_'ω')_帰ってご飯食べてました
03-31 20:49

_'ω')_あたい、不安です
03-31 17:17

_'ω')_今日帰れるんですかねぇ
03-31 17:17

_'ω')_ゴールドムーン2個ありん!
03-31 12:16

_'ω')_今日の無料はリミロゼ、SSRヴィーラでした
03-31 12:15

_'ω')_会社のPCだからSSとれねぇ・・・
03-31 12:15

_'ω')_お昼食べながらの無料10連
03-31 12:11

_'ω')_今日までというか〆まで忙しい
03-31 11:57

_'ω')_今日はちょっと忙しいからがんばる
03-31 11:56

_'ω')_寝むみぃ~
03-31 11:53

_'ω')_でも個人ランの貢献度も高い所を見ると間違いなく沼る戦いは出てくるし5勝も5敗も今後はあるやで
03-31 03:31

_'ω')_やりますねぇ!
03-31 03:29

_'ω')_しゅごい
03-31 03:29

_'ω')_なるほどなぁ
03-31 03:29

_'ω')_古戦場を有利でソロ出来ない人はここでがんばらないとおちゅらい
03-31 03:28

_'ω')_まぁ皆ががんばれば少し欠けても何とかなるやろ~
03-31 03:27

_'ω')_もしかしたらなしになるかもだからまだ未定でー
03-31 03:26

_'ω')_かぬー
03-31 03:26

_'ω')_返事待ちだけど
03-31 03:25

_'ω')_来月はもしかしたらいないと思うので頑張ってくちぃ
03-31 03:25

_'ω')_おねぇちゃん
03-31 03:24

_'ω')_足りない分はヒヒイロちゅどーん
03-31 03:21

_'ω')_石油武器取る頃には剣も出てます
03-31 03:21

_'ω')_あたいも暫くはゴールドムーン貯めて石油武器取ります
03-31 03:20

_'ω')_毎日シュヴァ銃出てます
03-31 03:18

_'ω')_今日もシュヴァ銃で終わりそうだ!
03-31 03:18

_'ω')_くそぅ・・・くそぅ・・・
03-31 03:17

_'ω')_金箱マンだ
03-31 03:16

_'ω')_プロバハ30連は平日出来るか怪しい
03-31 02:56

今日もぞい日がんぞいぞい!https://t.co/yQAkiRFtEc
03-31 02:55

_'ω')_あしたからがんばるぞい!
03-31 02:55

_'ω')_でも団イベ終わったので時間にゆとりあります
03-31 02:54

_'ω')_シュヴァがちゅらい~~~
03-31 02:54

_'ω')_でも4属性は殆ど終わってるので余裕感ある
03-31 02:54

_'ω')_この期間中にやること4属性の上限素材集め終わりシュヴァ剣、コルタナ以上です
03-31 02:53

_'ω')_コルタナまだ1本しかないです
03-31 02:52

_'ω')_コルタナある程度手に入ったらハデスやります
03-31 02:51

_'ω')_無凸でもいいからコルタナ並べたいですね
03-31 02:50

_'ω')_来すぎぃ!
03-31 02:02

_'ω')_土の上限武器がそも不遇すぎるから改善されてから頑張りたいと思ってます・・・
03-31 01:58

_'ω')_っと言うか土の十天は2人取りたい衝動あるから先が見えなくて捨てている・・・
03-31 01:51

_'ω')_オクトーも強いけどあたいリミオイゲンの方が使いやすくて
03-31 01:51

_'ω')_水のぷしゅけーーーはもう溢れております・・・
03-31 01:48

_'ω')_コキュ1回目はぷしゅけーーー
03-31 01:48

_'ω')_HP調整出来てればコキュManiacは75%位からフルチェ1発で落とせるぬ
03-31 01:45

_'ω')_あたいはよく5まで貯めるけど2でも全然いいと思うぞい
03-31 01:44

_'ω')_やっぱり古戦場みたいな高速回しは有効属性に軍配が上がる
03-31 01:42

_'ω')_普通に遅くても2分ちょっと超えるくらいだった
03-31 01:41

_'ω')_あたいもリルル抜いたほうが早かった罠
03-31 01:41

_'ω')_この編成なら3チェでもカンストですし・・・フルはいらんかったんや・・・
03-31 01:39

_'ω')_でも3チェですね
03-31 01:38

_'ω')_オイゲンの3アビとヴィーラも3アビで奥義調整できます!
03-31 01:37

_'ω')_フルチェ任せてください
03-31 01:37

_'ω')_はかいりょくぅ!
03-31 01:36

_'ω')_そういえば土の編成がこうなってしまいました https://t.co/OBbWEj8Zzk
03-31 01:36

_'ω')_トレハン絶対9にします
03-31 01:35

_'ω')_時間がないな?
03-31 01:34

_'ω')_今日のシュヴァ一切終わってません
03-31 01:33

_'ω')_マグナやらなきゃ・・・
03-31 01:33

_'ω')_いいぞ
03-31 01:33

_'ω')_エルーンパはいいぞ
03-31 01:33

_'ω')_バァン!!
03-31 01:32

_'ω')_最後に死んでしまった
03-31 01:32

_'ω')_エッセルさーん!
03-31 01:31

_'ω')_まぁマチゲタはピルファー撃ってしまったことだぬ!
03-31 01:18

マチゲタ
03-31 01:16

_'ω')_イクゾ
03-31 01:13

_'ω')_グラップラーnamさんに進化してしまった
03-31 01:13

_'ω')_許された!
03-31 01:12

_'ω')_トレハンは任せてください(エッセル脳
03-31 01:11

_'ω')_解雇されたか・・・
03-31 01:11

_'ω')_あたいパスタ、理解した
03-31 01:10

_'ω')_人数は任せるやでー多そうならあたいは光(鱗)の戦士に転職する!(シュヴァバ
03-31 01:08

_'ω')_強さあった
03-31 01:07

_'ω')_持てなかったわ
03-31 01:07

_'ω')_あたいの火ホークはぴにゃ剣ですよ?????
03-31 01:07

_'ω')_何で行けばいいですかね
03-31 01:06

_'ω')_ちゅかいぷって奴アプデしてからフリーズするしダウンさせるの面倒だから放置してる
03-31 01:05

_'ω')_いいよ(クルー
03-31 01:04

_'ω')_今から光の鱗集めに行くんです
03-31 01:03

_'ω')_あたいですか・・・火四天刃作るのでそこからですね・・・
03-31 01:03

_'ω')_プロバハおぢゅぅ
03-31 00:59

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [ラス枠] 放送回数1845 https://t.co/P6BkUjWDVi #co2808809 https://t.co/E0nBzEuLAo
03-31 00:21

2016-04-01(Fri) 03:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1615-b0b7d6b8

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!