プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

03/30のツイートまとめ
[20160331]
kouin723

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [団イベ] 放送回数1843 https://t.co/PX8yzHURod #co2808809 https://t.co/74alZvH0QR
03-30 22:42

_'ω')_トレハンマン
03-30 22:08

_'ω')_グランデちゃんはトレハンだけしに行きます
03-30 22:08

_'ω')_重たい的な意味で
03-30 22:07

_'ω')_最終日ヤダヤダ
03-30 22:07

_'ω')_許せぬぅ
03-30 22:06

_'ω')_おおぅ、エラー出たぞ
03-30 22:06

_'ω')_慌てて閉じたわ
03-30 22:03

_'ω')_1回バグったら攻撃ボタンピピピピピピってなってたぞ
03-30 22:03

_'ω')_バグりすぃぎ
03-30 22:03

_'ω')_重たい
03-30 22:02

_'ω')_シュヴァァァァ
03-30 21:19

_'ω')_ヤダヤダ
03-30 21:15

_'ω')_namさんにバッサリと行かれるんですか!?
03-30 21:14

_'ω')_日曜日は確実に空いてるので午前と午後で2セットはやりたい
03-30 21:13

_'ω')_土曜日はまだわかりませぬ
03-30 21:12

_'ω')_プロバハ30連は時間に悩むぅ~
03-30 21:11

_'ω')_取りあえずプヨバハやりたい!!!
03-30 21:09

_'ω')_明日からはマグナやりつつHLとかやっていきたいぬー
03-30 21:09

_'ω')_がんばるか~
03-30 20:50

_'ω')_帰った
03-30 20:48

_'ω')_バァン!
03-30 20:05

_'ω')_帰るのは9時前とかかぬ~~~~~~
03-30 20:05

( ╹⋏╹)変えるの遅くなりましゅ
03-30 19:46

_'ω')_ちらっと覗いたけど勝てそうか~
03-30 12:52

_'ω')_アスカロン・・・まぁゴールドムーンあり!
03-30 12:42

_'ω')_休憩中に無料10連回す~w
03-30 12:40

_'ω')_お昼~~~
03-30 12:39

ヾ(๑╹◡╹)ノいいぞこれ~
03-30 02:40

_'ω')_あと4凸2本並べたらそこそこ世界が変わるのでそこまで頑張る!
03-30 02:24

_'ω')_あたいのゼウス・・・1凸・・・ぐふぅ(吐血
03-30 02:22

_'ω')_もうオモチャってレベルではないのかもしれぬ・・・
03-30 02:21

_'ω')_プヨバハがさらに早くなってしまうな・・・
03-30 02:21

_'ω')_行くのです!
03-30 02:20

_'ω')_他のゲームに比べたら全然楽だから気が楽やで
03-30 02:19

_'ω')_シュヴァが駆逐されてゆく・・・
03-30 02:17

_'ω')_剣を出すのです!
03-30 02:17

_'ω')_そうではない!バァン!
03-30 02:16

( ╹⋏╹)琴と銃はよく頂きますね
03-30 02:16

( ╹⋏╹)シュヴァ自発は常にトレハン9確定ですがやっぱり辛いですね
03-30 02:15

( ╹⋏╹)あたいの石と斧を交換しよ?
03-30 02:14

( ╹⋏╹)気分・・・
03-30 02:13

( ╹⋏╹)清らかの間違いやろ
03-30 02:13

( ╹⋏╹)なじぇあたい
03-30 02:13

( ╹⋏╹)コワイワー
03-30 02:12

( ╹⋏╹)バハ短剣さっさと150にしてしまおう
03-30 02:08

( ╹⋏╹)ブラックニッカうめぇ
03-30 02:06

( ╹⋏╹)この時間からウィスキーを飲む、あたいです
03-30 02:06

( ╹⋏╹)いがんで・・・いない・・・だと・・・
03-30 02:03

https://t.co/5pX7kYrIDg
03-30 02:01

( ╹⋏╹)今日のシュヴァは琴1石1ですね
03-30 02:01

( ╹⋏╹)明日もまったく分からないですが負けそうな感じならお肉集めましゅ
03-30 01:59

( ╹⋏╹)今は半減期間だからストーリーどんどん進めて行って石を貯めてガチャを回そう
03-30 01:58

( ╹⋏╹)そういえば今回の団イベ1度も相手の情報調べてないですね
03-30 01:57

( ╹⋏╹)いい戦いやな・・・
03-30 01:48

( ╹⋏╹)AAいっぱいほちぃからせめて準Mはほちぃですね
03-30 01:45

( ╹⋏╹)え、それは・・・
03-30 01:44

( ╹⋏╹)マグナ各5回が意外とめんどう
03-30 01:43

ᕙ(́◉◞౪◟◉)ᕗやっぱり物理なんやな
03-30 01:37

( ╹⋏╹)脳筋かな?かな?
03-30 01:37

( ╹⋏╹)悲しい世界
03-30 01:31

( ╹⋏╹)とりま終わらせていないマグナを消化するぜよ~~~
03-30 01:27

( ╹⋏╹)そうなってくれれば団全体が強くなるからあたいは歓迎やで~
03-30 01:25

( ╹⋏╹)HLソロ出来るかどうかでいいですか
03-30 01:24

( ╹⋏╹)AT外でも大差ないというかもう相手の相性ゲーだからやっぱり決着つけるの無理なのでは
03-30 01:24

( ╹⋏╹)グランデは勝てる自信あるけどプヨバハはちゅらん
03-30 01:23

( ╹⋏╹)1人早くても仕方ないのでッディフェンドかアーカル辺りがよさそう
03-30 01:22

( ╹⋏╹)プロバハでもいいけどデュアルとかクリアをCT毎に使ってくれないのはちょっと・・・
03-30 01:21

( ╹⋏╹)ニコッ
03-30 01:20

( ╹⋏╹)シスタソが常にあの力発揮できるなら負けるけど状況によりけりだから
03-30 01:20

( ╹⋏╹)全体で見たらあたい狩ってそうなんですがそれは・・・
03-30 01:19

( ╹⋏╹)光は剣が出るかどうかだけど銃の解放は全部終わらせておきます
03-30 01:18

( ╹⋏╹)闇以外の強化を終わらせることですかね
03-30 01:17

( ╹⋏╹)あたいですか
03-30 01:17

( ╹⋏╹)本人もわかってるから言わないであげて
03-30 01:17

( ╹⋏╹)意識の高さある
03-30 01:16

( ╹⋏╹)やるきですねぇ
03-30 01:16

( ╹⋏╹)よろしくおねがいします
03-30 01:14

( ╹⋏╹)そういえば明日走る肉がほとんどありません
03-30 01:14

( ╹⋏╹)団長のクソリプですか
03-30 01:12

( ╹⋏╹)今日も放送おちゅぅ
03-30 00:47

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [ラス枠] 放送回数1841 https://t.co/BRhuKQ8wIc #co2808809 https://t.co/IMaRWTpCZE
03-30 00:16

2016-03-31(Thu) 03:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1614-b5c3bd6b

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!