プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

03/23のツイートまとめ
[20160324]
kouin723

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [団イベ] 放送回数1806 https://t.co/WsSbdV3ndm #co2808809 https://t.co/R9bT4Zp54E
03-23 23:38

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [団イベ] 放送回数1805 https://t.co/dtRZ8sqMKm #co2808809 https://t.co/bKeixQttY7
03-23 23:06

【ニコ生放送中】 [グラブル] 色々と~ [団イベ] 放送回数1804 https://t.co/4cPdxm8Zvk #co2808809 https://t.co/Fnh9hsdZY3
03-23 22:35

_'ω')_お風呂空いた!
03-23 21:06

_'ω')_もしくはハデスめんどくさいから闇でバハ狙いか
03-23 21:06

_'ω')_ザルハ、キャサリン、ビリおじほちぃけどアテナがまだ3凸じゃないから火で引くのもありかなとは思った
03-23 21:05

_'ω')_あたいがここでザルハちゃんを引き当てればもしやバハがさらに捗る・・・!?
03-23 21:04

_'ω')_だって・・・リヴァフレいなry
03-23 21:04

_'ω')_かまへんかまへん
03-23 21:03

_'ω')_今フレの人は無理に変えていただかなくてもいいぞいー
03-23 21:02

_'ω')_でも入られている
03-23 21:02

_'ω')_お風呂入りたい!
03-23 21:01

_'ω')_光と闇は120溢れてるんで4属性の方が大事
03-23 21:01

_'ω')_フレは4属性マグナ石多めの人を望んでいます・・・
03-23 20:59

_'ω')_火も近いうちにアテナ3凸にしましゅ
03-23 20:58

_'ω')_現在のフレ石設定火:コロマグ3凸水:マキュラ4凸土:メドゥーサ3凸(近いうちに4凸)風:アナト3凸光:アポロン4凸闇:セレマグ3凸
03-23 20:56

_'ω')_ウフフ
03-23 20:53

_'ω')_ズバァ
03-23 20:52

_'ω')_団イベ終わったらフレ整理しましゅ
03-23 20:51

_'ω')_帰宅したゾ
03-23 19:30

_'ω')_HLかかってこいや!(※全滅しました
03-23 18:31

_'ω')_バァン!
03-23 18:23

_'ω')_帰れるぞ!(歓喜
03-23 18:23

_'ω')_定時退社余裕ですわ~!
03-23 18:22

_'ω')_今日もバハあるんですか!?(ニョキッ
03-23 15:27

_'ω')_ふぅぅ~↑
03-23 12:32

_'ω')_今日も普通に帰れそう
03-23 12:31

寝るふしゅー
03-23 03:18

[布団]_'ω')_時間がいっぱいあればEveonlineやりたい
03-23 03:08

[布団]_'ω')_悲しい事件だけどけなしたらあかんで
03-23 02:56

[布団]_'ω')_殺伐ぅ!
03-23 02:52

[布団]_'ω')_せやな
03-23 02:51

[布団]_'ω')_スチャ
03-23 02:50

_'ω')_明日からもしっかりと定時退社
03-23 02:41

_'ω')_もう3時になってしまう
03-23 02:40

_'ω')_共闘行かなかった
03-23 02:40

_'ω')_ユーステス君が一人で奥義340万とか出すからしゅき
03-23 02:39

_'ω')_バァン!
03-23 02:33

_'ω')_剣を出すのです!
03-23 02:33

( ╹⋏╹)今日のシュヴァは琴2個
03-23 02:32

( ╹⋏╹)みんな団イベ中はしっかりと鍵にしてるんやな
03-23 02:21

( ;╹⋏╹)慌てるでない
03-23 02:19

( ╹⋏╹)出るはずじゃないか出すんや
03-23 02:14

( ╹⋏╹)あたいの予定では今月が終わるまでに2本は出るはず
03-23 02:14

( ╹⋏╹)今日のシュヴァはツン期
03-23 02:13

( ╹⋏╹)短剣終わらせるんよ~
03-23 02:11

( ╹⋏╹)古戦場は今回は自分のために走るのだ
03-23 02:10

( ╹⋏╹)でもやめるときは急激に冷めるタイプ
03-23 02:09

( ╹⋏╹)やる気に満ち溢れている
03-23 02:09

( ╹⋏╹)常に熱い
03-23 02:09

( ╹⋏╹)燃え盛る要素は皆無ですね
03-23 02:08

( ╹⋏╹)あたいも放送中は気をつけなきゃ(怯え
03-23 02:07

( ╹⋏╹)あたいのケーリュケイオン3凸の出番やな
03-23 01:52

Σ( ╹⋏╹)賢者!
03-23 01:52

( ╹⋏╹)まぁ何とかなるやろ(適当
03-23 01:51

( ╹⋏╹)あたいの遊べる枠が絞られてイグゥ!
03-23 01:51

( ╹⋏╹)こう答えるしか無い気がした
03-23 01:48

( ╹⋏╹)祭上げなきゃ
03-23 01:39

( ╹⋏╹)だぬー
03-23 01:26

( ╹⋏╹)あたいがよく見てる募集とかはだけどぬ
03-23 01:23

( ╹⋏╹)主にデュアル枠
03-23 01:23

( ╹⋏╹)他の募集ならBSはすぐ埋まるけどHSとDFは埋まってないからそっち出せる方が需要高そう
03-23 01:22

( ╹x╹)むむー
03-23 01:17

( ╹⋏╹)逃げれぬぅ・・・
03-23 01:17

( ╹⋏╹)餌やろな・・・
03-23 01:13

( ╹⋏╹)あたいは頑張って全属性チマチマあげますね・・・
03-23 01:12

( ╹⋏╹)なぁに、今後の敵によっては風も可能性はあるんやで
03-23 01:11

( ╹⋏╹)それくらいやらなきゃ意味がないよね
03-23 01:09

( ╹⋏╹)5本じゃぁゼウスは使えないですね・・・6本は最低でも頑張りますね
03-23 01:09

( ╹⋏╹)思ったよりも集まってるので光に楽しみ感じてます
03-23 01:08

( ╹⋏╹)つよそう
03-23 01:07

( ╹⋏╹)MTG、遊戯王、ガンダムウォー、Lyceeとかが全盛期かぬ
03-23 01:05

( ╹⋏╹)風ヤクザになって全属性揃えれば解決やで
03-23 01:01

( ╹⋏╹)シュヴァ終わらせてなかった
03-23 00:55

( ╹⋏╹)もうちょっとパワーあってもいいのでは・・・
03-23 00:51

( ╹⋏╹)これが世代の壁なんやな・・・
03-23 00:42

( ╹⋏╹)あとは剣が出るたびに鍛えます
03-23 00:41

( ╹⋏╹)もう現状の最高火力を完成させてしまおう
03-23 00:40

( ╹⋏╹)ついでに光の試練来たらシュヴァ銃も全開放します
03-23 00:40

( ╹⋏╹)団イベ中にシュヴァ剣のレベリング終わらせるから待っててね・・・(震え
03-23 00:39

( ╹⋏╹)所でブレキが1回も両方入らなかったんですが・・・
03-23 00:38

( ╹⋏╹)スバラッ!
03-23 00:37

( ╹⋏╹)遊べるほどに今のメンバーが仕上がってるってことやな
03-23 00:37

( ╹⋏╹)あたいはいったい何になるんですかねぇ・・・(プルプル
03-23 00:33

https://t.co/1xECgqBjLy
03-23 00:31

( ╹⋏╹)ブレキ入らないですね
03-23 00:20

【ニコ生放送中】 [グラブル]色々と~[HLとか行く] 放送回数1802 https://t.co/aDgGBYcDbs #co2808809 https://t.co/tuKL18O6Rt
03-23 00:03

2016-03-24(Thu) 03:09 twitter | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kuzira723.blog34.fc2.com/tb.php/1607-edc8e0cc

HOME

copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Pixiv

発売日カレンダー

Twitter

人気ページ

カテゴリ

乙女理論とその後の周辺
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

そして初恋が妹になる
ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!